05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

9/12 INれぽ 





更新&2週間以上も前のINレポ、滞ってしまい。。。。。すみません(。・人・`。)


お陰さまで.....学祭 演劇の方も無事終わり模擬店チヂミ屋さんも盛況でした
昨日 体育祭も終え、代休で夕方迄まったり=3
夕方からの打ち上げ 焼き肉ぱーちぃー 超楽しみです



25日 学祭後 西の10周年USJ遊びに行ってきました
現地では ディズニー通じてのお友達ぴぐ子さん・ぴぐさんご姉妹ご一緒していただいて
めぇーっちゃめちゃ楽しむことができました★


s-conv0121.jpg
※コンデジにて撮影


ハロ限定『ホラー・ナイト』超ーーー参加したくって 
アホMayuが迷うといけないから・・・って
ぴぐさんが新大阪駅ホームまでお迎えにいらしてくださって(もぉおホントッお世話になりました)
Mayuの我が儘で初日は一緒にホテルお泊りしていただいて一泊二日の旅

『ホラーナイト』参加された方 いらっしゃいますか?!
  超絶w  こ   わ  い ww 



はいっ! スーパーホラーエリアではあまりの怖さに絶叫 ボロボロになりました.....
XmasのUSJ また行きたいです!ってか行く気満々でございます(*≧▽≦)


ではでは...INレポ最終日 お付き合いいただけると嬉しいです♪




とんちゃんのすんばらしい早起きのお陰で 抽選セーフ  ほっ=3
今年の抽選運 使い切った感が・・・良かった★

ミキ広最前、ミニーちゃんドンピ ポジ


momお留守番


プラザ整列
雨がパラパラきたので屋根下グリ


うぅーーーん↓↓↓ 「僕、がっちりきっちり 仕事こなしますっ!」って感じかな・・・



s-conv0110.jpg


とんちゃんにも全く同じポーズの魔法使いくん

二人続いて同じポーズ・・・ってこと もはや びーまじこーーー だZE(笑




日帰りINされてたぴぐさんと 待ち時間お喋りお喋り・・・



s-conv0111.jpg



ステと手遊び   ヤッタネッ!
指差しもらって ハッ→ドキッしてしまった...です( *´艸`)




s-conv0112.jpg






s-conv0113.jpg


ミニーちゃんにかぶりつきのとんちゃんの頬に 涙がキラリ・・・
マーメイドティアーズより綺麗だったよっ.....とんちゃん☆彡




s-conv0114.jpg


チェックアウトギリまでお部屋でZzzzお休みだった相方さんと合流


マジカルワンド制覇の旅へ

久々にグリもせず シーほぼ一周ぐるぐるりww





シェフミへは恒例のようにご一緒していただいてたけど・・・とんちゃん・相方さんと 初めてのズン


先日 放送された『ヒルナンデス』の収録してたんだワォーンww


s-conv0115.jpg



おっとり...ソファー⇒テーブルの順にお手て添えられたミニーさん♡



s-conv0117.jpg



白の三つ折りソックス&パーカー&短パンで この男らしいさオーラ むんむんポーズ

きゃはっ/// 超ーーーーーたまんない/////




s-conv0116.jpg



またまた やっちまったorz

最終日のグリで ミッキーの前で泣くのは止めよう・・・って心に誓ってたのに・・・
ミッキーとのお別れは 淋しいYOOOOOOOOOO。:゚(。ノω\。)゚・。



東京駅まで とんちゃん・相方さんと一緒に

とんちゃん・相方さん ありがとうございました
1.5日とんちゃんとご一緒できて楽しくって仕方なかったです♪
相方さん、意地悪しりとりいつか...リベンジお願いします
(馬路お兄ちゃんに遊んでもらってるみたいで楽しかったです)




たくさんのお友達さんとお会いできたり...ご一緒させていただいたり...

今回のINでもとぉーっても素敵な思い出いーっぱいいーっぱいできました
ありがとうございました ペコリ



そしてそして...ぐーたらなレポ 最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _ )m





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

USJにディズニーにとてんこ盛りですねwww

1.5日もとんちゃんさんと相方さんと!!
良いですね~~~~~!!!

というかズンのミニーちゃんのポーズナニコレ~~~~(*∀)

あぁ~~~~ズン行きたいですーー><
ズンにはソファー机という最強武器が・・・
でも結局ショーやイベントに行ってしまうダメな子ですwww

行けるかどうかはわかりませんが・・・
次USJ行くときは誘ってほしいなぁ~wwww

もしよければ声かけてやってくださいw

URL | ねこ #- 【2011/09/28 18:17】 *編集*

こんばんは☆

まずは。。。
プレートありがと~~~(≧ω≦)
素敵すぎて素敵すぎて。。。!
すっごく嬉しいです☆☆
ブログでも紹介させてもらうね(*^ω^*)
ほんとにありがとう♥♥

USJすっごい楽しそうだね!
ベッキーかわゆーーーい(*´艸`)♥
ベッキー大好き&このコスすっごい好き♥
ホラーナイト、この前めざましで特集やってたけど、すっごく楽しそうだったから興味津々☆

そしてそして!
ビーマジ最前いいね☆
ミニーちゃんのスカートが(〃▽〃)
ホライズンのミニーちゃんもかわいすぎるよ~(≧∀≦)

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/09/28 19:39】 *編集*

ホラーナイト怖いんだ?テレビで観てすっごく気になってたの!!
ベキ子ちゃん可愛い~~!!
てかUSJにキ●ィちゃん版ミニミニみたいなショーがあるって
聞いたんだけどほんとかしら?ww

Mayuちゃんほんとお写真素敵~~!!
そんな近くで踊られたらドキドキしちゃうねヾ(*≧▽≦)〃
分かる!分かるよ~~!!
やっぱりお別れするとき寂しくなっちゃうよね
私もしばらく会えなくなっちゃうときとか
久々に会えたときとか泣いてまう(;0;)

あとあとっ!ブログお休みしてましたが、復活しました♪
Mayuちゃんお忙しそうだから、時間があるときによかったらきてね
あとリンクさせてもらっていいかなぁ?
これからもよろしくね★

URL | maki #- 【2011/09/28 20:05】 *編集*

Mayuちゃ~ん♪
お久しぶり!!
そっかぁ、学祭って言ってたっけか!
お疲れ様でしたー(o^∀^o)
焼肉いっぱい食べた??
USJも良いなぁ~(ノД`)
私行ったことない…

久しぶりにMayuちゃんの素敵なお写真たくさん見られて幸せ♪
ビーマジはまだ一回しか見てないんだけど、次にインしたらザンビ前で見るって決めてるんだっ☆
久しぶりにホライズンにも行きたくなったし…あーーー、やりたいことたくさん!(笑)
まとまらなくてごめんね(;∇;)

URL | あすか #- 【2011/09/28 21:36】 *編集*

こんばんは!

学祭お疲れ様でしたー!!
無事にできたならよかったです(^^)

今回も素敵なインで羨ましいです☆
前記事の仮装、とってもかわいいですね!!

ビーマジ最前いいなぁ・・・!!
お泊りの特権ですよねっ

ホライズンの子たちポーズがすてき!!
ミッキーってばなんというイケメン・・・!!
こんなすてきなミッキーとのお別れじゃ泣いちゃいますよ~

URL | ちぇしゃねずみ #- 【2011/09/28 22:50】 *編集*

こんばんは☆

レポお疲れ様ですヽ(○´3`)ノ

ミッキーと離れるのは寂しいよねー分かる、分かる(´ω`。)
私もいつでも来れるって分かっててもグリしてお話してるとウッって来るよ><
もう笑い泣きみたいな感じになっちゃって気持ち悪いったらないよ^^;

ビーマジ、ステチ可愛い♥一緒に手遊びやったね!!( *´艸`)
ズンのミニーちゃんも(笑)
お写真見てソファー→テーブル。。イメージがつかめましたw

めちゃめちゃ楽しいインレポでした♪

URL | モコ #- 【2011/09/29 00:54】 *編集*

こんにちは!

USJのホラーナイト良いなぁ~~~~!
しかも特別ゲストがベッキーって。。。。超~~羨ましい!!
ハロコスも可愛いし。。。行きたい!(ToT)/~~~

ってミラコ入場口抽選。。。。一度もやった事無いんだよね。。。。v-355
アニバーサリー中に何とか泊って私も有るのか無いのか分からない
運を試して!ミッキー広場の最前に行ってみたいよぉぉぉ~~~!ww

URL | ロク #- 【2011/09/29 06:53】 *編集*

えー!!USJ来てたの?!Σ(°Д°;)
大阪にいたんだーヾ(≧∇≦*)〃
なんか不思議な感じだわ☆
その日、○九条とか通ってたのに!!(笑)残念!!
ホラーナイト楽しそう…って思ってるんだけど、やっぱり怖いのかぁ…
ちょっと行ってみたいんだけどなぁ☆

ミニーちゃんドンピ!!
めっちゃかわゆい~(*´艸`)!!
最前はもうドキドキと感動が半端ないね!!
空とミニーちゃんのコスのピンクの色合いがめっちゃきれい><

ミッキーに会えるの月1くらいだもんね(:_;)
最後は笑顔でばいばいしたいけどこみあげてきちゃうよね><
そこでまた優しくされたりしたら涙腺崩壊やわ★
次にまた笑顔で会えますように☆

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/09/29 08:06】 *編集*

USJのパレードは、芸能人参加なんだよね。
ちょうどベッキーの日だったなんて、ラッキーだね♪
ホラーナイトは、そんなに怖いの!?
参加してみたいような、怖いような・・・

TDRでは、「ヒルナンデス」の収録の日だったんだ~
ナンチャンたち、盛り上がってたね。
今回も、充実した楽しいインになって良かったね!

URL | Kay #- 【2011/09/29 19:34】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/09/30 09:47】 *編集*

初めまして
いつもMayuさんのブログ楽しく拝見してます
私も遠方組なのでインの参考にさせていただいてます
とてもお写真綺麗なので癒されてます
Mayuさんのようなお写真撮れるようになりたいですが難しいです^^;

ヒルナンデスの撮影の時行ってらしたのですね!
ひょうきんなプルートには笑えました
連休のインでズン行きたいのですが混んでそうですね(>_<)

また遊びに伺います!

URL | miki #A67VWz6o 【2011/09/30 11:19】 *編集*

すごくいいお写真ばかりですね!!
すごいです!!
ズンのミニたんもかわいいですー(^^)

遅くなりましたが、、
プレートありがとうございます♪
持ち帰らせてもらいますっ
とっても気に入りました!!

URL | hana #- 【2011/10/01 08:52】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

テーマパークでのハロ最高です☆
USJめぇーっちゃ楽しかったですよぉ~
ディズニーとは異なった楽しみ方ができて面白いですね
Xmas行くかも・・・なのでお声かけますね♪
あははっ!最強武器ですか(笑
ショパレも重要ですもんね!

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:35】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いえいえ...そんなに言っていただいて照れるぅぅぅー^^:
下手っぴですけどMayu愛ぎゅうぎゅうですので・・・キモイ?!?!
USJ、ホラーナイトめっちゃ面白かったです
アトラク等もハロverになってて楽しめますよん
うひひっ あゆさんにおぱんちゅチラッどーぞ♪

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:38】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

makiさぁぁぁーん!ブログ復活めっちゃ嬉しいです♪
お帰りなさい&受験勉強お疲れ様でした
またまたmakiさんの変態妄想18禁スレスレblog
超ー楽しみにしてますから・・・(笑
リンクの件、こちらこそヨロシクです
うんうん!makiさんワークグランド、キティーちゃんショーあるらしいです
(今回Mayuは観なかったですけど)
ミッキーに迷惑かけないっ!かけないっ!って待ってる間に涙が・・・ごめんなさいです

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:47】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

お久しぶりです♪
USJ楽しいですよぉー!あすかさんも是非一度!
でへへ...あすかさんったらぁ...ありがとうございます
ビーマジ、ザンビ前観られましたか?!
Mayu未だザンビ前では観てないんです^^:
いつか観たいポジ候補です

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:51】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇしゃねずみさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

おかげ様で学祭無事終了しました
ありがとうございます
仮装INめぇーちゃめちゃ楽しいんです
4年間、やみついてます(笑
なんです!超ーイケメン&優しいミキー★
幸せすぎて泣けてきました><

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:55】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ミキさん、ご理解していただけて良かったっ!
ですよねー!ミッキー両手開いて「飛び込んでおいで!」ポーズ
反則過ぎるんですもん
ズンのミニーちゃん...想像していただきましたでしょうか(笑
天使みたいにかわええ~子でしたよぉ~
INレポお付き合いくださってありがとうございます♪

URL | Mayu #- 【2011/10/02 15:01】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ベッキー、コスともにめーっちゃ可愛かったです♪
ホラーナイト今年初参加したんですけど
超ーーー面白いです また行きたひ・・・
えっ?!勿体ない・・・早起きしないといけないのがちょい辛いですが(笑
次回お泊りでは是非ロクさんの運を☆

URL | Mayu #- 【2011/10/02 15:07】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

はぁーい!行ってましたUSJ!
ホラーナイト、超ー楽しくてヤバいですよん
かおりんさんも是非行ってらしてください お勧めします!
確かに最前だとdkdk感半端無いかもっ・・・です
ですよねーーー!涙腺崩壊しちゃいますよね
遠方組の辛さです><

URL | Mayu #- 【2011/10/02 15:12】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

決まった日にちだけなんですけど...
ゲストがフロートに乗ってきて超ー盛り上がりました
ベッキー、コスもだけどめちゃめちゃ可愛かったです♪
ホラーナイトも面白かったのでKayさんも是非!
朝、ナんチャン達ミキ広ビーマジの時も見かけたんですけど
ズンで収録中に・・・覗いちゃいました(笑
おかげ様で充実INができました!

URL | Mayu #- 【2011/10/02 15:17】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

ご連絡させていただきます
是非!IN被ったらお会いしたいです♪

URL | Mayu #- 【2011/10/02 15:20】 *編集*

Re: タイトルなし

mikiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
mikiさんも遠方組なんですか?!どちらなんだろぉ・・・
遠方だと行ける日程が限られちゃって混雑覚悟になっちゃいますもんね><
ズン行かれる予定なんですね!楽しんでいらしてくださいね
是非、また遊びにいらしてくださいましー♪

URL | Mayu #- 【2011/10/02 15:23】 *編集*

Re: タイトルなし

hanaさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

あらっいやぁ~んですhanaさん!照れちゃいます^^:
でも嬉しい...ありがとうございます ペコッ
ズンのミニーちゃんぴょんぴょん跳ねて来る
めっちゃ可愛コちゃんでしたよん♪
下手っぴなプレートで申し訳ありませんが・・・
Mayu愛がっつり入れてありますので要注意でお願いします(笑

URL | Mayu #- 【2011/10/02 15:27】 *編集*

こんばんは

やっぱりミッキー広場いいですね^^
今月,のんちゃんのバースデーにミラコ宿泊の予定があるので
狙ってみようと思います。起きれるか心配・・・・
Mayuさん程の写真は無理ですが、特意の乱れ打ちで頑張ります^^

久しぶりにUSJも行きたくなっちゃいました
スパイダーマンに助けてもらいに!!!


URL | のんちゃんママ1018 #- 【2011/10/03 21:56】 *編集*

USJ10周年もめっちゃめちゃ楽しそう♪
ベッキーは… 本物ですかっ???
パレに出演していたのっ???
(無知でゴメンなさいネ。;;)

素敵なお友達と楽しいインを満喫されているMayuちゃんは
本当に幸せものですね♪♪
次回イン計画も着々と進めていらっしゃるんだろうなぁ、
フフ、楽しみ楽しみ。i-179

URL | ぴょん #- 【2011/10/03 23:15】 *編集*

Re: タイトルなし

のんちゃんママ1018さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

今月、のんちゃんのバースデーなんですね♪
わおっww ミラコ泊でお祝いだなんて超ー素敵☆
のんちゃん、ミラコデビューなんですね...ってかもっと前に?!?!
ステキなバースデーになりますように^人^
Mayuも久々にUSJ行ってきましたけどめっちゃ楽しかったですよん
スパイダーマン好きですww

URL | Mayu #- 【2011/10/05 20:53】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

USJ、めぇーっちゃ楽しかったです!
決まった日だけゲストが来てパレ-ドに参加してるみたいです
ちょうどベッキーが来てる日だったです
はいっ!遠方にも関わらず皆さん、ご一緒してくださって
楽しくINできます 感謝です♪

URL | Mayu #- 【2011/10/05 20:57】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/123-c5c08fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

