10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

9/11 INれぽ 




台風15号の影響で東海地方 昨夜から大雨です

今朝なんて 登校途中で 靴の中までぐっちょぐちょ~~~((゚Д゚;)))
名古屋市内&近郊で避難勧告発令された為 5時限で下校
明朝から台風接近みたいだし・・・・・休校ですか?!?!?!


『火曜サプライズ』も早く帰宅できたからリアルタイムで見れてわーきゃーーーww


地元にミキミニ カモ~~~ン★昨日でよかったです





ではでは....INレポ2日目 お付き合いいただけると嬉しいです


今年で4年目 仮装I~~~N ♪♪♪


ランドHゲート最前 がぬばって起きたよぉぉぉー
朝のご挨拶 「ミッキーっ!!」って呼んでみたら目の前に来てくれて
柵越しに「わぁ~っ仮装してるねっ☆すごいすごぉ~いっ!」って
いきなり柵の中から手を引っ張られて不意打ち 手の甲に音Chu(=゚ω゚)ボー

ちょい ちょい ちょい 柵越しだなんて は・ん・そ・く だzo






s-conv0100.jpg




城前グリの時 ミッキー覚えててくれたのかな・・・・・
囲まれてたんだけど「おいでっ!」って人をかきわけて手を差し出してくれてww
「ミッキーさっき急にチューしてくれるからビックリしたよ~」って言ったら
「でへへ~♡」って照れる照れる.....
で2ショ撮り終わったあとにもChu♡  キス魔なカレ ぐふふっ(((*≧艸≦)



うぐぐっ  ミッキー ありがとう♥




スプヴィル1回目 

とんちゃん・AZちゃん・どんぐりさん・momと1stデジポジ



最前にて手遊び参加!が主旨だったので殆どお写真撮ってません^^:



s-conv0101.jpg



仮装INしてみえる あゆさんとはじめまして
最終週IN トゥーン撮影会 あゆさん強制参加ですから・・・(笑




スプヴィル2回目 1stミニポジ

momはお友達と約束しててシーへ



s-conv0102.jpg





s-conv0103.jpg



チャイボでまったり 


エントで家鴨ペアと絡みたかったけど・・・・・不在でしょんぼり 。:゚(。ノω\。)゚・。



s-conv0104.jpg





その頃 mom
ロミジュリ前でビ―マジ観てたそうで・・・・・


s-conv0106.jpg




お久しぶりに整列 並んでみる.....



s-conv0105.jpg




課題だった城前へ


馬路ジャーーーンプ です(爆



s-conv0107.jpg



かおりんさん・まるさんが会いにきてくださって一緒にお写真パチリッ
モフ尻わしゃわしゃしていただきました(笑



FPでホンテ  



なりきりポージング わーきゃーーー楽し過ぎてやびぃー(≧m≦*) 
どんぐりさん・AZちゃんありがとーございました♪




トゥーンミキコスに着替えて とんちゃん&相方さん・momと仮装シェフミ




s-conv0109.jpg



「おもしろいポーズで2ショット撮りたいナッ  なんかあるぅぅぅ?!?!」って聞いたら
「うーん…あっ!そうだっ!」で後ろからむぎゅー うひひ




s-conv0108.jpg




楽しみにしてた とんちゃん・相方さんとお泊りinミラコ☆


アニバーサリーケーキ ドタバタになっちゃってごめんなさいでした
大好きな『ピカル…』の時間 テレビの前でスタンバって大騒ぎww


笑いころげながらも.....知らない間に (-_-)zzzZZZ





長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました ペコッ





この記事に対するコメント

こんばんは☆

台風すごいね(>_<)
あたしの地元は全く影響なしだから、ニュース見てびっくりしたよ!!

この日はお世話になりました(*^ω^*)
無事にご挨拶できて嬉しかったです☆

あたしも城前撮影会、ご一緒したかったなぁ(>_<)
来月こそは☆
って、え!?
やっぱりトゥーン撮影会、強制参加!?
じゃあダンス覚えてこなきゃ。。。ww

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/09/20 22:06】 *編集*

こんばんは☆

凄い楽しそうーー(☆>▽<)
やっぱり仮装インって楽しそうで良いなぁ♪♪

柵ごしのミッキーのチュー♥とかも・・・ウットリ~( *´艸`)
想像するだけでヤビィーです(笑)

城前の撮影会もやっぱり楽しそ~w
デイジーのお洋服良く出来てますねー!!

シェフミの仮装も髪の毛アップにしてミッキーのお耳を再現??
かわいいー(*´ω`)
ちょっと可愛いしか言ってなくてゴメンなさいww

仮装イン良いなぁ(笑)でもお洋服作るのがな・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
私の仮装インへの道のりは遠そうです^^;

最後になっちゃいましたけど台風気をつけて下さいね!!
関東もこれからかなと思うんですけど今のところ静かです^^

URL | モコ #- 【2011/09/20 22:43】 *編集*

台風大丈夫?名古屋非難勧告とかニュースで出てるからMayuちゃん大丈夫かーーーーと!!
気をつけてね><

仮装楽しそうーーーー(●>v<●)
トゥーンのミキコスもデイジーも似合うーー!
なりきりポーズも良い感じだね☆ジャンプ可愛い☆
見ながら仮装やりたくなってきたーーーー(≧∀≦)

って朝のご挨拶ミッキー柵越しとか凄いね!!
そんな絡み聞いた事ないよ~~朝からテンション上がるね♪

前回の記事になっちゃうけど、ファンタズミックの写真借りた望遠レンズ?
凄いキレイーーー!!
そしてBBグリめちゃめちゃ羨ましいーーー!!
もうあのコスに間近で会えちゃうなんて夢だわ~(〃ω〃)
フォトキーもあるなんて最高だね♪
またそのレポもたのしみにしてるねん♪

URL | まり #8y1047a6 【2011/09/20 22:54】 *編集*

台風で名古屋って聞いてMayuちゃん!!って思った><
そちら大丈夫ーー??!
駅冠水したりしてるやんー><気をつけてね★

朝のご挨拶からそんなのやばいよーーーi-233
心臓破裂しちゃうよ!!
また柵ごしってめちゃドキドキする!!
城前グリでも手差し出してくれただなんて!!
ミッキー(●´Д`●)

そしてこの日は仮装Mayuちゃんたちに会えて楽しかった☆
(あ、シーでお母様にもお会いしたのです☆)
めっちゃかわいかった(*´艸`*)
そしてジャンプ写真、現地でも見せてもらったけどすごいね!!
一緒に写真も撮ってもらえたし、楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう!!

シェフミのドナの後ろからぎゅーーもうらやましい☆☆

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/09/20 23:30】 *編集*

仮装インか~俺も一度は経験したいかも(^^)
Mayuちゃんのデイジー姿見てみたいかも♪

ニュースで見たけど台風は大丈夫?
俺は明日仕事から帰ってこれるかちょっと心配(^_^;)

URL | ゆうじ #- 【2011/09/20 23:33】 *編集*

こんばんは!
名古屋は台風、すごいみたいですね(´・ω・`;)
どうぞお気をつけくださいね!

トゥーンなデイジーちゃん、とってもかわいいですーっ♪
そして朝のご挨拶での柵越しのちゅーっ!
うらやましいですー(*´∀`*)
シェフミでの後ろからぎゅーも素敵!
仮装イン、とっても充実したインだったのですね☆
私ももっと可愛かったら仮装するんですが…笑"

URL | あやのん #Ctw2G0tM 【2011/09/21 00:22】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/09/21 06:40】 *編集*

Mayuちゃん、おはよん♪
インお疲れ様ー!

仮装インて、全く未知の分野だけど…めっちゃ楽しそうだね(o^∀^o)
でも仮装するには、衣装を作らなくちゃでしょ?(←当たり前)
あっ……無理だ(゜∇゜)

トゥーンのデイジーしたMayuちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ!!
私もわしゃわしゃしたかったなぁ(笑)

そして!!
Mayuちゃんの写真見て、ミニポジに行きたくなった(≧∇≦)☆
ハロウィン期間中に一回は絶対行きたい♪
可愛いお写真ありがとね☆

URL | あすか #- 【2011/09/21 08:13】 *編集*

台風大丈夫かい??
私のところもヤバすぎるぐらいの雨風。。
窓ガラス割れるんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)

仮装インいいねーー★
私も大学生の内に1回したいなw
社会人になったら恥ずかしくて無理ぽいからw

Mayuちゃんのジャンプ高すぎです!w

URL | だふ #- 【2011/09/21 18:01】 *編集*

こんばんは^^
先日はmyブログにコメント、ありがとうございました♪

台風、私の住んでいるとこ直撃です><
雨がばしばし当たってうるさいですw

仮装インー!!!しかもトゥーンのデイジーだなんてうらやましさMAXです!
私も10月に仮装インするかもしれませんー♪
柵越しってなんか…ドラマチックです><*
城前の写真も全部素敵です!
シェフミの写真もドナルドと良かったですね^^

ではまた~

URL | mai #- 【2011/09/21 19:24】 *編集*

台風すごいね(・д・)
Mayuちゃんところもすごかったのね、
私も今日は無理して学校行ったのに授業1時間やって帰らされたもんw
停電するし、物置吹っ飛んでるしw大変だった・・

Mayuちゃん超可愛いぃぃぃ(*´∇`*)
私もデジMayuに会いたかった~~~♪♪
仮装インいいなぁ!
今年こそやりたい!とかいって毎年できてないからなぁ・・。
いつか作れるように頑張ろっとw

URL | maki #- 【2011/09/21 21:20】 *編集*

Mayuちゃんの跳躍力に驚き!!
そしてあまりの可愛さに驚き!!v-10
この衣装はママさんのお手製?
それともMayuちゃんのお手製かしら?

私も手遊びに熱中派です☆
撮影は二の次だぁ。e-442

URL | ぴょん #- 【2011/09/21 23:09】 *編集*

デイジー&ミニーちゃんのジャンプ、タイミングばっちりで
すごいね!
仮装、お着替えまでしちゃうなんてすごいな~
今回もお友達にいっぱい会って、一緒に仮装してお泊まりして、
楽しいインになって良かったね♪

URL | Kay #- 【2011/09/22 19:00】 *編集*

こんにちは☆
トゥーンミッキーの仮装だけではなく
ミニーの仮装もされてたんですね!
本格的ですねぇ!
全身仮装オッケーの日にインしたことが
今までなかったのでこの間のインのときは
皆さんの仮装の姿に終始驚きっぱなしでしたよ☆
しかも写真会みたいなこともやってたしw
仮装がすごくてキャラの存在が小さかったですw
Mayuさんも他のゲストの方と写真撮られましたか?

URL | atsushishimai #- 【2011/09/23 14:31】 *編集*

ミッキーが柵越しでぇ~~~~~~~!?!?!?!
めっちゃすごいですね!!
驚きです!!!!!!!

ホントこの日にインしたかったです><
きっとすごいテンション高かったんだろなぁ~・・・wwwww

イン楽しめたようですね~!!
お話を読んでるだけで伝わってきました~(*^^)
今度のインでは会えたら良いですね!!!

URL | ねこ #- 【2011/09/23 15:27】 *編集*

きゃぁぁ!
紳士ミキ羨ましいです~
私もいつか仮装inしてみたい←

前から思ってたんですが、Mayuさんのお写真ってとーっても綺麗でなんか鮮やかですね☆

シェフミのドナとの2ショうらやましいわぁ!
後ろからハグッ!^^

URL | りか #- 【2011/09/23 16:47】 *編集*

Mayuちゃんやほやほー☆
お久しぶりになっちゃってごめんなさいm(_ _)m

わああアーリーの特権!
城前でミッキーとの2ショ素敵すぎい♪
Mayuちゃんのキュンポーズ可愛くてニヤニヤです←
AZちゃん達との写真も素敵すぎるwww
肘ついてるのとかジャ~ンプ!とかベンチでポーズとか☆
すばらしいですな^q^
思い出だね♪

シェフ!
後ろからガバッ!とかいいないいなあv
シェフのドナちゃんにはドキッvとさせられること多いけど気のせいかな?ww

URL | まあ子 #Gunbb4dY 【2011/09/25 23:32】 *編集*

わぁあデジコスだったんですね!(^^
ジャンプすごい…!そしてとっても可愛いです!

ミキのカッコいいお写真や
(って言うか柵越素敵!)
可愛い仮装お写真ごちそうさまです(><

台風の日私も被害で大変でした…!
すごかったですね…!

URL | チャグ #- 【2011/09/28 14:02】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

台風12号の影響すんごかったですね...
あゆさんの方は大丈夫でしたか
Mayuもあゆさんにお会いできて
めぇぇぇーっちゃ嬉しかったです!
もっちろんです!!!トゥ-ン撮影会嵐ちゃん再び☆ですから・・・
お待ちしてまぁーーーす(笑

URL | Mayu #- 【2011/10/01 21:32】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

仮装IN楽しいです...やみついてます(笑
キャラと絡んだりお友達ともいつも以上に
はしゃいじゃってます^^:モコさんも是非是非!!!
シェフではミッキー耳にしました~♪
台風12号、関東地方も大変でしたね><
もぉ~台風いらないっ!

URL | Mayu #- 【2011/10/01 21:44】 *編集*

Re: タイトルなし

まりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ご心配ありがとうございました
我が家は勧告等全く大丈夫でした
今年も仮装IN楽しんできましたぁ~
去年のハロではお会いできたけど今年はお会いできないかも...ですね(泣
めぇーーーっちゃ城前ではその気(←笑 になってました^^:
柵越し・・・信じれない出来事でした☆
BBグリ最高でした・・・また行きたい^人^

URL | Mayu #- 【2011/10/01 21:50】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

おかげ様で台風の影響、我が家の方は無かったです
ご心配いただいてありがとうございます
ゲート前での出来事...超---忘れれないです
柵越しになんて信じられなくって・・・
Mayuもかおりんさんとお写真撮れて嬉しかったです
ステキな思い出ありがとーございました ペコッ

URL | Mayu #- 【2011/10/01 21:56】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ゆうじさん、帰宅大丈夫でしたか
我が家の方は大丈夫でした
ご心配ありがとうございました
ゆうじさん仮装されたことあるんだと思ってました
いつか...是非♪

URL | Mayu #- 【2011/10/01 23:45】 *編集*

Re: タイトルなし

あやのんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

台風12号大きかったですね
あやのんさんの方は大丈夫でしたか
我が家の方、大丈夫です ご心配ありがとうございます
柵越しでCHU~ 
こんな事してくれるんだっ!ってひたすらビックリw
Mayuなんてぶちゃいくなのに・・・仮装しちゃってます^^:すみませんです(笑

URL | Mayu #- 【2011/10/01 23:50】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

まだまだ未熟者ですが・・・
お写真ですけど、Mで設定してRAWで撮影してます
私自身、ビビットな色合いが好きなので
色が淡くなってしまった時はPC内で編集したりしてます
こんないい加減なお返事ですみません

URL | Mayu #- 【2011/10/01 23:55】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

えぇーーー是非是非あすかさんもしましょーよぉぉぉww
めぇーっちゃ楽しいですお!
でへへっ ハロ最終週わしゃわしゃしてくらはいませ(笑
ミニポジへようこそです♪
まだ今年はブティックちゃんとちゃんと絡めてないので
リベンジしたいです^^

URL | Mayu #- 【2011/10/02 00:07】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

学校休校になったけど全然大丈夫でした
だふさんの方大丈夫でしたか?!
だふさんも是非是非仮装の世界へようこそ♪
最終週、楽しみにしてますよん(笑

URL | Mayu #- 【2011/10/02 00:11】 *編集*

Re: タイトルなし

maiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

maiさんの方直撃だったんですか?!
大分、経ってしまいましたけど大丈夫でしたか
関東の方が東海地方より風雨凄かったみたいですみんね
maiさんもトゥーンデジコスでしたよね!
お会いできたら是非一緒にお写真撮っていただきたいです♪
柵越し、ドラマティックすぎて...忘れられないです

URL | Mayu #- 【2011/10/02 00:16】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

そっかそっか...関東地方は夕方接近だったから
朝は登校だったんですね...
それっ!めっちゃまんどくさいパターンですよんね><
makiさん家の方、影響大だったんですね
最終週、仮装INするので是非makiさんに会えるといいな...
ってかmakiさんも仮装してして♪

URL | Mayu #- 【2011/10/02 00:19】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

でへへっ照れ照れますわぁ...
ジャーーンプ、おもいっきり頑張りました
何回跳んだことか・・・(笑
コスはmomのお友達さんに作っていただきました♪
ですよねー!ハロって参加したいですよね!

URL | Mayu #- 【2011/10/02 00:23】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

えへへっ...とんちゃんと何度も何度もジャンプして
お友達に撮ってもらいました
最高の出来になったかと・・・(笑
シェフではデイジ-に会えないのでお着替えして行きました
以外にもミニーちゃんのウケが良くって♪

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:05】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

あっ...いえいえ、ミニーちゃんとドナルドはお友達です
ハロはとりあえず仮装IN楽しんでます(笑
城前すんごいですよね
皆さんめっちゃクオリティー高くって
見てるだけで楽しいですもんね★

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:09】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

ですよっ!ですよっ!ミッキーが柵越しで
こんな事しちゃっていいのぉー?!でしたもん(笑
ねこさんもINされたら良かったのにーーー
ってか...ねこさんXmas期間も被らないかも・・・なんです
残念です><

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:13】 *編集*

Re: タイトルなし

りかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

めぇーーーっちゃ紳士なカレでした
思い出しただけで・・・ぐふふっ
仮装INたのしいですよぉ~
りかさんも是非是非☆
シェフ於ドナヲタさんになっちゃいそーでしたもん(笑
お写真ありがとーございます ペコッ

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:17】 *編集*

Re: タイトルなし

まあ子さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

やほやほーまあ子さんん、
ようこそ!こっちではご無沙汰です!
なりきり、してきたんで♪
超ーーー素敵de楽しい思い出できました♪
うんうん!シェフ行くとふっとドナヲタさんになりそうになる!・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:21】 *編集*

Re: タイトルなし

チャグさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

台風、関東の方が大変だったみたいですもんね><
パークではデジコスでいましたよん
ってかチャグさん、後半仮装INされないんですか
ブログ拝見しました
是非是非チャグさんお会いしたいよぉ~~~♪

URL | Mayu #- 【2011/10/02 14:28】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/122-3064cfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

