08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

9/10 INれぽ 




前記事於て...
たくさんの激励コメをいただきましてありがとうございました
みなさんに心から感謝してますm(_ _ )m

もぉ~大丈夫です!!!
ポジティブにいっきま~すヽ(*≧∀≦)ノ



9/10レポ お付き合いいただけると嬉しいです♪

まずまず...お部屋から“ビーマジ” 朝練ちらっっと下見

ミラコゲートの順番、微妙だったので“ビーマジ”1回目 リドに決まり!


プラザグリ 行ってみたけどゲートオープン後だったので
既にカオス状態ww


s-conv0092.jpg


ふぎゃぁぁぁーーーww   お顔アップもらうだけで精一杯...あぅ

でもでもっ・・・・・かわぁいいいーーーーーからいいんだ///



初めて観る ☆びーーーまじこーーーーー☆



リドだけで行われてる ファンカスト


s-conv0099.jpg

バナナがTELに?!?!?! ぷぷっ=3




s-conv0093.jpg


んんもぉぉぉぉ~~~~~ 期待以上に ぐっとw ぐっとw



ダンヲタさんの為のショー?!とか思ってた・・・良い意味で期待を裏切られた!

311で変更しちゃったのかな?!...お祝いムード&華やかさ欠けちゃったかも…だけど
呪文かけたり・・・手遊びしたり・・・手拍子参加だったり・・・好きです!!!

ミッキー上陸なしっ!は未だに納得できないミキヲタですが・・・・・(笑



お友達パパさんのご好意でミキ広  “ミシカ” “ビーマジ”2回目 


INしてみえた かおりんさんとドナ社長さんとはじめまして☆
ご一緒にミキ広住人に...



愛の精に うっとり∵ゞ(≧ε≦; )ハフッ



s-conv0094.jpg



かわゆす かわゆす 魔女っ子ちゃぁぁぁーーーん☆.。.:*・゜


s-conv0095.jpg



ランドに行かれる かおりんさんとドナ社長さんとリゾラご一緒に 
かおりんさん、どな社長さん お会いできて嬉しかったです
“ビーマジ”までご一緒させていただいてお喋りしてたから待ち時間も楽しく過ごせました
ありがとうございました 
またIN被ったらヨロシクお願いします♪



ランドH チェックインして お部屋でまったり休息タイム ほっ=3



シーIN
バケーションパッケージ観賞エリア於 “ファンタズミック”


s-conv0096.jpg



待ちに待ったBBグリ
ヲタさんいなくって家族連れ&カップルで皆さん急いでみえたみたいで 運よく一番最後に並べてらっきー★



後日 フォトキー届いたら自己満記事書かせてください( *´艸`)



s-conv0098.jpg


順番まわってきたとたん  頭ん中 まーーーっ白に (*´ο`*)=3



ミニーちゃんに申し訳ないくらいミキヲタ全開になっちゃって…

なのに…ミニーちゃんったらステキ女子で接してくれて
ミッキーの方にMayuをそっと押してくれてmomとおしゃべり

「こっちおいでっ♡」ってミッキー手を引いてくれて
「カメラの方 向いてっ」…の直後 音付き濃厚Chu

ミニーちゃん怒ってるかな…って思ったけどぜーんぜん!
号泣してるMayuの頭撫で撫で&優しくハグハグ



ミキミニ LOVELOVEチュ~見せつけられ~の>< お見送りしてBye-Bye



あかん あかん あかんですよーーーこの企画 

心臓に良くないよぉ~~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






長くなりましたが最後まで読んでくださって ありがとうございます ペコリ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは!

鼻息荒くコメント書かせてもらいますよー(笑)

最後のBBグリ!!(☆>▽<)やばくないですかー!ヤバイですよー!!
黒タキミッキーとドレッシーなミニーちゃんめちゃんこヤバイですよーー
(〃>▽<)

2人いっぺんにグリだとどうしても片方に申し訳ない雰囲気になっちゃいますよね( *´艸`)私も多分、ミッキーに偏ってると思いますもんww
でもミニーちゃん優しくて・・♥
しかもミッキーとのやりとりが心臓爆発しちゃう!!><


ビーマジもゲスト参加型なんですね♪手拍子参加とか色々楽しそうなことが盛りだくさんな予感で今から楽しみです☆

URL | モコ #- 【2011/09/17 23:07】 *編集*

うーーー
最後のレポまでコメント待とうと思ったけどリームー!!(笑)

超BBBが最高すぎるッ!きゅんきゅん!可愛すぎる(≧∀≦)
写真だけでもヤバいから生だと本当にヤバいんだろうな~
と1人妄想に耽ってますw

お金貯めて頑張るぞォ!

URL | だふ #- 【2011/09/18 00:24】 *編集*

こんばんは☆

きゃーーー(≧∀≦)
BBBグリ!!
あたしの魂もご一緒させてくれてありがとう☆☆

やっぱり素敵すぎてうらやましいよー(●≧艸≦)
ミッキーかっこいいし、ミニーちゃんは優しいし♥
Mayuちゃん(←勝手にちゃん付けしちゃいましたw)の感動と興奮が伝わってきて、あたしも大興奮☆
これは頭真っ白になっちゃうよねww

あたしも経験してみたーい(≧ω≦)
お金ためなきゃ☆


URL | あゆ #JalddpaA 【2011/09/18 01:58】 *編集*

こんばんは♪

わーわーーーっ!BBBグリっっ(*´∀`*)
うらやましすぎますー☆
行きたいと思いつつ、経済的余裕がなくて…(´・ω・`;)笑"
フォトキーのお写真も楽しみにしてます♪

ビーマジカル、リドからのも、ミッキー広場からのも素敵なお写真で…v
キャラとの距離がすごく近いのが写真からも伝わってきます!

URL | あやのん #Ctw2G0tM 【2011/09/18 04:32】 *編集*

うわーっBBグリに感動(滝涙

ほんと夢のようですね~
我が家には到底無理でしょう・・・・
でも見てしまったから行きたい願望が)^o^(

おかげ様でおなかいっぱいになりました♪

ごちそう様でした。

URL | のんちゃんママ1018 #- 【2011/09/18 08:03】 *編集*

BBグリ、すっごいねー(>▽<)
めっちゃ豪華な感じ☆
ミニーちゃんの気づかいもやさしいな~(#^.^#)
フォトキーのお写真も楽しみにしてるねっ♪

10月、Mayuちゃんに早くあいたいな~♪

URL | ポトス #- 【2011/09/18 09:08】 *編集*

遅くなっちゃったけど、おっかえりー♪

そして、書くか迷ったけど・・・ポジティブにがんばれーーー!!

ビーマジ、私はちゃんと見れてないから、あまり良さが分からなくって><
今度はちゃぁーんと見たいな♪

BBグリ、やっばぁーーーい♪
前から気になってたけど、やっぱり、ヤバイねっ!!きゃーきゃー言ってるよw
ミニーちゃん、めっちゃステキ女子だねっ!!キュン♪

URL | いちご #oh4NkpYI 【2011/09/18 11:57】 *編集*

BBグリやばすぎだわw
ミキと2人にしてもらえてよかったね(^^)!
そんなグリできたMayuちゃんうらやましいわ~

ビーマジ、めっちゃ見たくなっちゃったよ!!
リドでもみたいわ~
ミキ広も最前なんてすばらしい・・・
こりゃミニーちゃんも激近だったんじゃない??笑

素敵なお写真ありがと~(^o^)/

URL | miyu #- 【2011/09/18 18:24】 *編集*

Mayuちゃーーーーん!!
この日は本当にありがとう!!本当に楽しかったです☆
おしゃべりしてたら本当に待ち時間もあっと言う間だったね☆
仮装シェフミのお話も楽しかったぁ☆
お母様&お友達パパ様にも本当にお世話になりました><
ありがとう☆

ご一緒させてもらったBe Magical、本当に最高だったよーー!!
もうあの景色は一生心に焼き付けておきます!!

そしてファンタズミックのミッキーすごい撮れてるー!!
あのレンズのおかげだね☆

そしてBBBグリやばいなぁーーヾ(≧∇≦*)〃
あかんなぁ、あかんねこの企画!!笑
Mayuちゃんの見てたら行きたくなってきたー!!
フォトキー届いたらまた記事楽しみにしてるね☆

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/09/18 21:52】 *編集*

わぁやばいやばい~~~!!
ほんとBBグリ羨ましすぎるぅ(*´m`*)
優しいミニーちゃんとかっこいいミッキーにそんなんされたら
心臓爆発するわぁ

早くmayuちゃんに会いたいよ~~!!
年パス復活しました♪やっと共通でびゅ~!!
またいっぱい遊んでね★

URL | maki #- 【2011/09/18 22:21】 *編集*

BBBグリ、ステキすぎるー!
赤いドレスのミニーちゃんもステキだし、タキシードのミッキー
かっこいい~
私も、WDWでだけどタキシードミッキーと特別にグリ出来たことが
あって、かっこよすぎてかっこよすぎて。。。
ミキヲタのMayuちゃんだったら、ミッキーばかりになっちゃっても
しょうがないよね。
ミッキー大サービスで、ミニーちゃん優しくて、ステキなグリに
なって良かったね♪

前記事も読みました~
インのキャンセルは、残念だったね。
でもでも、またHKDLに行くの!?
ほんと、すごいね~
HKDLの5周年&ランドの仮装インを楽しみに、学祭がんばってね。

URL | Kay #- 【2011/09/18 22:42】 *編集*

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwww



やっぱBBBはアカンですぞwww

破壊力抜群です(*д)

あの衣装抱きついて触ったんですよね!!触ったんですよね!!
良いなぁ~~~~wwww

相変わらずお写真が素敵ですねぇ~(*^^)
感動です(T T)
ここまできれいなクリオネ写真見たの初めてかもしれません!?
師匠とよばせてくださいw


Be Magical!・・・
私自身25周年グリーティングみたいなやつだろなぁ~っと思ってたから・・・
結構華やかだと思ったよ(●´ω`●)




URL | ねこ #- 【2011/09/18 22:49】 *編集*

こんばんは☆

BBBグリ---!!!!

これは素敵体験過ぎますね!!
めちゃめちゃ羨ましいですっ
よんでる私も幸せですーありがとうっ♥
ミニーちゃんなんというデキ女・・・!!

そして二人の写真、なんだかポストカードみたいで素敵!

フォトキー届いたらまた記事待ってますよ♪


URL | ちぇしゃねずみ #- 【2011/09/18 23:45】 *編集*

こんだけグポジに行ってるのに
グーフィーの写真が一枚もなくて笑ったww

ねw リドってゆるいよねw
ファンカストさんって結構長い間居るから待ち時間も楽しませてくれるしね~

いいなぁ BBグリ!!
私もお金に余裕があったらバケパ利用してみたいw

URL | とも #- 【2011/09/19 10:24】 *編集*

この前リドで見れなかったから、次はリドで見たいっ!!
何か楽しそうだよね色々とww
親子愛もこの目で確かめなきゃ~><*

そしてBBグリっ!!
やばいよ~写真見るだけで神々しすぎて心臓バクバクっ!!!
黒タキ様とグリだなんて本当夢のような時間だねー!
フォトキーもあるんだっ!
そりゃもう宝物すぎるねー(●>v<●)

URL | さり #8y1047a6 【2011/09/19 20:06】 *編集*

こんばんは(^∀^)ノ
BBーすごーい!! そりゃ頭真っ白になるよ(>_<)ウンウン!

あたしも会ってみたいなぁ(;∇;)

URL | めぐる #- 【2011/09/19 21:54】 *編集*

こんばんは☆
BBグリなんてあったんですか??
これはバケーションパックとかのやつですか?
BBグリっていいですねぇ!!
コスがかっこ可愛い☆
ズミックの写真もよく撮れていますね^^
結局400mmのレンズはレンタルしたんですか??
私は今回ズミックは写真諦めて肉眼で見てましたよw
ミッキー広場でのBeMagical鑑賞いいですねぇ☆
私はザンビから見ていましたよ♪
インが被ったのに会えなかったのは残念でした^^;
仮装見たかったですw

URL | atsushishimai #- 【2011/09/19 22:26】 *編集*

こんばんわーヽ(´∇`)ノ
念願のMayuちゃんに会えて、とっても嬉しかったですー!!
しかも、こんな素敵な場所でビーマジも見せて頂いて !!
お母様と、お友達様にも超感謝です (#ノ▽ノ#)
ホント、ホンっとに!ありがとうございましたー♪♪
(↑相方さんが、めっちゃ羨ましがってました(*^m^*))
また会えるの楽しみにしてますねー!!

きゃっ♪
BBグリやばいですねっ(〃∇〃)
行きたくなってきてしまった←
これクリスマスVerでドナデジのグリとか出ればいいのにー♪

URL | どな社長 #- 【2011/09/20 00:37】 *編集*

きゃー!
デイジーどup可愛いわぁぁ!!
10周年グリ制覇してみたいですw
ビーマジの写真家鴨ちゃん達可愛いですね☆
青空に映えて。。。

BBグリも非常にうらやましいですぅぅぅ
Mayuさんの記事読んでるだけでもうテンションあげw
私も行きたいです♪

自己満記事楽しみにしてます。

URL | りか #- 【2011/09/20 15:12】 *編集*

ビーマジ最前いいですね~♪ やっぱ景色が違うわ…。爆
羨ましい(>_<)
そして、BBグリはもっと羨ましいーっ!!!
ミッキーの男前さがたまらんですなw
そしてミニーちゃんも女前!!。
スタァの彼女たるもの、どんと構えてなきゃいかんのですねw
見習おう…←え

フォローありがとうございました!!
是非、あちらでもよろしくお願いします~☆

URL | みさき #- 【2011/09/20 15:13】 *編集*

リドアイル、楽しそうだねぇ^^
というか、毎回全身で楽しんでいるMayuちゃんのレポが
楽しいんだわぁ♪

ミッキー上陸無しはなんだか寂しいけど
そこもまた、BeMagicalの良さと思いましょう☆
スターは皆に平等なのですから。v-218

URL | ぴょん #- 【2011/09/20 20:22】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

あははっ!どーぞどーぞモコさんっ(笑
BBグリ、んもぉーめっちゃヤバいです
黒タキが黒タキが・・・って過呼吸になっちゃいましたもん
ビーマジ、想定外な楽しさでしたよん♪

URL | Mayu #- 【2011/09/23 22:53】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

うふふ...我慢は身体に良くないですよん(笑
まさかのハグショット撮らしてくれるなんて・・・
グリ中もいちゃこらいちゃこら♡
Mayuも次回はこのお写真にサインしてもらえるように
節約協力する事にしました♪

URL | Mayu #- 【2011/09/23 23:00】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

あゆさん.....楽しんでいただけましたか?!
素敵!素敵!でした
めっちゃめちゃ丁寧にグリしてくれてるんですもん☆
真っ白気でございました(笑
Mayuも貯金...貯金...

URL | Mayu #- 【2011/09/23 23:08】 *編集*

Re: タイトルなし

あやのんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみませんです

この度は相互リンクありがとうございます
これからグイグイ仲良くしていただけると嬉しいです
ヨロシクお願いします ペコリ

いやぁぁぁーw BBグリ ヤバイですよー
Mayuもお金があったら...しどろもどろにならないで
ちゃんとグリしたいっっっです!
今回は400㎜レンズのお陰です
恐るべし400でした(笑


URL | Mayu #- 【2011/09/23 23:32】 *編集*

Re: タイトルなし

のんちゃんママ1018さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

もぉお~BBグリ幸せいっぱいです
黒タキが真近で会えて触れ合えて最高なんですけど...
やっぱもう少しリーズナブルな価格にしてくれればいいのに・・・
パスポートくらい要or不要選択できるようになって欲しいですよね><

URL | Mayu #- 【2011/09/24 08:37】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

BBコス、豪華ですよね
黒タキ&ドレスぴっかぴかに光ってましたもん(笑
ミッキー紳士で優しいコでしたし
ミニーちゃんもめぇーっちゃステキ女子で良かったです
フォトキー待ち遠しいんですが・・・
はいっ!最近ニアミス続きですもんね><10月は是非お会いしたいです♪

URL | Mayu #- 【2011/09/24 08:42】 *編集*

Re: タイトルなし

いちごさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ただいまぁ~です♪
はいっ!いちごさん、ありがとーございます
遠方組がんばりまふ(●^▽^●)/
Mayuもビーマジ観る前とで感じ方かわりました!
ダンサーさんやキャラと絡めると倍増すると思いますよん♪
んもぉ~ステキ女子ミニーちゃんに感謝です♡

URL | Mayu #- 【2011/09/24 08:46】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんね

miyuちゃん、香港楽しんでるかい?!
ステキミニーさんのお陰でミッキーとらぶらぶ・・・ぐふふっ
特に最終組だったので最後のお帰りまでお見送りできたし
ハァ~ また行きたくなっちゃうよ~^^:
ビーマジ良いよ♪
miyuちゃんもHKDLの後にぜに舞浜GO=3

URL | Mayu #- 【2011/09/24 08:51】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

かおりんさぁーーーん!
いえいえ...こちらこそビーマジご一緒させていたでけて楽しかったです
待ち時間もあっという間だったし...
城前でもお写真撮らせていただけて思い出増えましたもん♪
ありがとうございました☆
恐るべし400㎜です
BB企画、また行きたくなるし・・・あかんです(笑

URL | Mayu #- 【2011/09/24 08:55】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

ヤバい...ヤバい...ヤバーーーいスッ
気持ち的には心臓爆発してたと思う・・・(笑
話したかった事の半分いや三分の一どころか一割も言えてない始末ですもん><
リベンジしーたーいーーー!!!
きゃっほーい!makiさん年パ復活おめでとうです☆
こちらこそ いっぱいーっぱい遊んでください♪ 

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:00】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

WAO!WDWでもタキシードさんんとグリできることがあるんですね
Kayさん、WDWも行ってみえますもんね!いいなぁ~
もともっと日本もグリお金無しでやってほしいです←無理でしょうけど(笑
んもぉ~ミニーちゃんには申し訳なくって(汗
ありがとうございます 今日学祭最終日です♪

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:05】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

おぉーーーっと!ねこさん「~~~」多すぎやしませんか(笑
でもでもBBグリのヤバさ、分かっていたたけたみたいでよかった
うひひっ ハグハグしちゃってきましたよ~~~
ミニーちゃんのモフモフの中に顔入っちゃったし(爆
とんでもないっっっ!です 
ねこさんの方が何百倍いや何千倍もお写真お上手ですから・・・
ビーマジ、Mayu的にはミシカくらいのパイロってか花火上げてほしかったんですけど☆

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:13】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇしゃねずみさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

BBグリ、初めての参加でしたけど超ーーー良いです!
もぉお~幸せいっーぱいになれました
そーなんですよぉ~ ミニーさんったらミッキーをたてるステキ女子みたいな・・・
ツーショではハグしてくれたのでめっちゃ興奮しちゃいました(笑
フォトキー楽しみです♪

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:17】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

あーいやいやっともさん誤解ですっ誤解ですっ(笑
もちっ!グーフィーさんのお写真いっぱい撮ってきましたよん
ただ...ただ...デジヲタなのでデジさん、アップということで・・・
リド、楽しいですよね!きっとまた行く事ありそう・・・
Mayuもお金があったらリベンジしたいですもんww

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:30】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

ビーマジ、初めて観たのがリドになりました
親子の絡みが階段の方だったのであんまりみれなかったのですが ・・・
「とぉーさぁぁぁーーーん」ハッキリ聞けてウケました(笑
ダンサーさんの踊りも迫力あったしリドは楽しめました
BBグリ、フォトキーお願いできますよん
夢って一瞬で終わってしまうんですよね...(泣
ハァ=3 また行きたひです

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:36】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事お大変遅くなってすみません

もぉぉぉーーー真白っ気になっちゃいました^^:
順番待ってるだけで心臓半端無くdkdkし始めちゃうし...
キャストさんにどーぞー!って言われた途端
言葉がすらすら出てこなくなっちゃいましたもん←馬鹿者です><
めぐるさんもいつか是非~♪

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:40】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

はいっ!去年一度販売されてまた再販されてるバケパのです
なかなか参加できなかったのですが念願叶ってです☆
400㎜レンタルしてみました
凄い威力で恐るべし・・・で撮影楽しめました
ザンビ前、3月迄には行ってみたいと思ってます
私ボケてて・・・お会いできなくって残念でした><

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:44】 *編集*

Re: タイトルなし

どな社長さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

Mayuも念願叶ってどな社長さんにお会いできて超ー嬉しかったです
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございましたm(_ _ )m
はいっ!また是非お会いしたいです☆
BBグリ、ヤーバヒーーーですww
ああっ!!!クリスマスverコスもいいでね!賛成!!!
どな社長さんはドナデジとですね♪

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:49】 *編集*

Re: タイトルなし

りかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

デイジ-がね...カオスすぎてドアップしか撮れなかったんです^^:
プラザ、平和になるのは何時なんでしょうね...
10周年中はずぅーーーと鬼カオスなのかな・・・(泣
めぇーっちゃ青空でビーマジ観れたんで幸せでした♪
BBグリ。Mayuも行きたいです←(笑

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:52】 *編集*

Re: タイトルなし

みさきさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

運良く最前がポジれました
最前だとキャラやダンサーさんと絡めるのも楽しめますもんね♪
黒タキ、めぇーっちゃめちゃ紳士な身のこなしでへろへろになっちゃいました
ですねっ!さすがっミニーさん、違うナッって思いました
余裕でしたもん(笑
こちらこそリフォローありがとうございました
あっちでもヨロシクお願いします^^

URL | Mayu #- 【2011/09/24 09:57】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ハロ仮装は毎年思いっきり楽しんじゃってます♪
リド...思いのほか楽しめました
デジヲタとしましてはザンビ前も行ってみたいのですが
ミッキーが見れない・・・ってことがネックに・・・(笑
そっかぁ...スターは皆に平等...頭に叩き込んでおきますっ☆

URL | Mayu #- 【2011/09/24 10:02】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/121-bc2abb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

