08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

9/9 INれぽ 




ただいまぁ。。。。。です


11日に帰宅してましたが
学祭準備&舞台稽古等 お写真取り込み&INレポすら書く時間がなく・・・・・



ってか...一昨日まで凹んでました...萎えてました...(*´I `*)


急遽、学祭のキャストとして出演することになり
明日からのシルバーウィーク 舞浜行けなくなりました><

「んじゃぁ 次の週に…」って変更できない遠方組の辛さも痛感しました
今週末は横浜のお友達母娘さんとミラコハーバーお泊りとか…
舞浜でお友達ともいっぱいお会いできる約束してたのに…ぐすっ


けど、自分の我が儘で無責任に舞台稽古欠席することできないし。o゜o(´□`*)o゜o゜о

IN諦めました←


3週間後のHKDL ハロ最終週の仮装IN舞浜 心の支えにしてがんばりまふ(●^o^●)



つらつらと前置きすみません ペコリ

ではでは。。。。。気持ち入れかえてINレポ



9/7
学校終了後いつもの如く新幹線にて東京  ⇒舞浜GO=3
ミラコチェックイン後 マッハでお部屋にて着替え


人生初★仮装シェフミでして・・・

案内されるまで心臓バクバクww



s-conv0090.jpg


「あらん?! ミッキーじゃなぁ~いっ♡♡♡」って
ミニ―ちゃんからこのポーズ指定でChu~~~ でれぇーん




s-conv0088.jpg


耳ポーズして「なんで僕じゃなくてミッキーなんだじょっ!!」
「次はこのコス作ってこいだじょ!!」ってベストめっちゃアピってる(笑




s-conv0089.jpg


愛犬と戯れるww
目が合った瞬間 ドラマのように二人で駆け寄って はぎゅはぎゅ




s-conv0091.jpg


「ぼ、僕ぅ~っ?」って超ー喜んでくれたミッキー
「ここにチューして♡」って言われて撮った2ショ ☆た・か・ら・も・の☆です





※コメント欄閉じさせていただきます
 バタバタと忙しくてみなさんのブログ遊びに伺えなくってすみません
 明日からお邪魔させていただきます♪





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/120-59219338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

