12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

Memories of 2010 前編 

2010 ステキミッキーだらけAGAIN。。。。。でへっでへっ(使いまわし写真多です)

★東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010

conv1346.jpg

ハーバー最前ポジれてダンサーさんと「We're Dancing!」や「Only tonight!」 ノリノリ~~~♪
涙&涙のカウント ・・・10・9・8・・・A HAPPY NEW YEAR!!!! では号泣=3 
ミッキーが見えない←  カウント独特の雰囲気 最高だZE


★ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!

conv1348.jpg

賛否両論だったけど…Mayuはどっぷりハマってましたww
羽根扇持参でラス日も参戦
ガールズのフワッフワッ楽しかったぁ~

★ディズニー・イースターワンダーランド

conv1349.jpg

Bunny hop hop, Bunny hop,hop,hopin' it's Easter♪
念願の一眼デビュー
神パレにめちゃくちゃ興奮  再演うれちぃよぉぉぉーーー
デイジーへのLOVELOVE度ぐぅ~~~んとUP!UP!したのもイースターからかも・・・うふっ

★東京ディズニーシー・スプリングカーニバル

conv1350.jpg

今年でファイナルってことで海藻王子しっかりと見納め。。。
↑うそつけっ!イースターよりだったくせに(笑

★ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

conv1352.jpg

ナミナミナの意味は最後までさっぱりだったけど・・・?!?!
黄色コスがただただ可愛くってキュンキュンww

★クール・ザ・ヒート

conv1353.jpg

大好き!!!ヒーハーカウボーイ♪
友達とINした時 目前での開脚!カッコよすぎて…発狂しまくる 鼻血ぶひっ=3

★ミッドサマーナイト・パニック

conv1354.jpg

まさに滝修行orz
ミッキーの あっちむいてホイ!って姿に萌え萌え~~~はふっ

★チップとデールのクールサービス“デラックス”

conv1355.jpg

水かけ祭りだっ!ソレソレソレ!
あっちあっち♪くぅーらくらぁー♪
高音voice可愛すぎだぁぁぁーーー

★ボンファイアーダンス

conv1351.jpg

厳暑のなか朝一からのアラビポジ…キツカッタ…げへへ
でも神っきー見れて幸せぇぇぇーだった夏の想い出(はーと)


長くなるので後編に続きまーす→→→

ここまでお付き合いしていただきましてありがとうございました ペコリ


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/12-d514faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

