12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

招待状が届いたよ☆ 





ビ―マジカル やっぱ ミッキー上陸なしだった・・・・・
  ウワァァ-----。゚。:゚(。ノω\。)゚・。。-----ン!!!!


ってか ミキデジヲタ 何処ポジったらよろしいんでしょうか?!?!?!
ミキ広?! ザンビ?! リド行っちゃいなYO?!ですか...(´・c_・` )ふむふむふむ……



リド・ミキ広での撮影28-300mm使ってますがバージに乗っちゃうと遠い。。。あう↓

…で はじめて100-400mmのレンタルレンズを借りてみることにしました
(クリオネミキ もっともっとアップで撮ってみたいし・・・)

仲良くしていただいてるブロガーさんが 以前書いてみえたので早速TELして教えていただきました
S☆Mさんありがとーございました ペコリ



兎二も角にも 10thのお祝い&楽しまなくっちゃですね☆彡



s-conv0084.jpg


     O・BA・KEちゃぁぁぁーーーん!!!!!




s-conv0087.jpg




今年もミッキーの 高音voice&マントプレイ に萌えまくりながら

手遊び めっちゃenjoyしますZO~~~~~!!!




s-conv0086.jpg




宣誓! トゥーンデジコスorトゥーンミキコスで仮装INすることを誓います★

アイタタタな子みかけたら お声かけてくださると嬉しいですo(≧ε≦o)




s-conv0085.jpg





それからそれから。。。。。

今回のINでは 
来年からは今ほどINできなくなるであろぉー↓ってことと momがどぅしても会いたいとの希望で 
(今更ながらBBどっぷりハマった馬鹿母娘笑ってやってくださいまし^^: でへへ)


年パdebutしてから ご無沙汰してた“バケパ”お世話になります


きゃはっ♡♡♡♡♡ 夢のよう。。。。。(((*≧艸≦)グフフッ


s-conv0083.jpg




8日授業後 舞浜GO=3 10周年&スプーキー参戦してまいります


学祭練習等ハードなので 早めのご挨拶ですが

とりま.....



     行ってきまーす ε=ε=(*^^)v




おっと。。。。。ミッキーの愛犬にハピバ忘れないよ―に

  ☆゚+.HAPPY  BIRTHDAY PLUTO゚+.☆ だワン




Mouse.comにて現地更新しますので 覗いていただけると嬉しいです♪
 





この記事に対するコメント

わぁーい一番乗り(笑)

バケパいいなーいいなーーーーッ!!
友達が2月ぐらい?のBBBバケパで友達の組しかいなくてミキミニ独り占めだったそうですよ♪
うらやましいこと山の如しw

Mayuちゃんも仮装インとバケパでミッキーにいっぱい会えますように☆

URL | だふ #- 【2011/09/05 23:16】 *編集*

ビーマジ、ポジに迷っちゃうよね(>_<)
うちはミキ狙いだけどどこに行ったらいいのやら・・・
INしたら教えてねん♪

仮装INするんだねぇ
うちはしたことないわwやってみたいんだけどね・・・
うちコスづくりなんてできないし、たぶんmomは作ってくれないorz

バケパいいなぁ。。。
うちもBBコスのミキミニとグリしたーい!
連れてってくださーい!!

たのしんできてねー☆
レポ待ってるよ~

URL | miyu #- 【2011/09/05 23:41】 *編集*

テストお疲れ様ー!!
もうすぐ待ちに待ったインだね☆
おもいっきり楽しんできてね!
暑くなりそうだけど、雨より良いもんね(汗)

私もスプーキーめっちゃ楽しみ(≧∇≦)!!
去年ハマったからなぁ☆
また見られるなんて嬉しすぎる!!

URL | あすか #- 【2011/09/05 23:54】 *編集*

宣誓、届きましたゾ☆
仮装イン、もしや母娘で楽しんじゃうとか??v-10

Mayuちゃんご家族はリッチ・イン常連さんだから
ほぉんとうらやますぃです♪
レポ、今回も心待ちにしておりますね。^^
(出来れば仮装写真もUP願うww)

URL | ぴょん #- 【2011/09/05 23:57】 *編集*

こんばんは☆

ビーマジ、ミニーちゃんも上陸しないとか。。。orz
ポジ悩みますねーv-356

あたしもBBコスのミキミニとご挨拶したいです(>_<)
金額的にやっぱりバケパは諦めてしまいます(´;ω:`)
あたしの魂も一緒に連れて行ってくださいww←図々

10周年に仮装イン☆楽しみですね♪♪
お互い楽しみましょう(*^ω^*)

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/09/06 00:49】 *編集*

Be Magical、ポジ難しいねぇ><
私まだ予習中だけど・・・ミキデジってまた難しい(苦笑)
すごい望遠レンズ!!
それでミッキーを狙い撃ちしてきてね♡

BBBのミキミニに会えるやつかぁ!いいないいな!!
いっぱいグリしてきてね!!レポお待ちしてます!!

スプーキーも楽しみだなぁ☆(語尾がZOになると一気にロッキンな感じになる笑)
久しぶりに去年のマントプレイ写真見たらどきどきしちゃった(*´艸`*)てか、夜におばけちゃんのどアップみたら怖いよぅ・・・(笑)
仮装INなMayuちゃんに会えるかな??
楽しみにしてまーす☆お互い楽しもうね!!

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/09/06 01:51】 *編集*

こんにちは♪

今年も元気なO・BA・KEちゃん健在ですねッ☆
仮装インなさるんですねーー!
興味はあるけど手を出したことないのですよ~~(/□\*)


BBコスのミキミニとグリ出来ちゃうんですか!?
Σエェ!!羨ましい(☆>▽<)
私の分までミッキーの愛を受け取ってきて下さい!!


(自称)ミキヲタの私にとってミッキーの上陸ないのは悲しいです(´ω`。)
仕方ないとは言え・・w
私もミキデジヲタですので何処へポジろうか今から模索中です^^


楽しんで来て下さい(●´∀`●)

URL | モコ #- 【2011/09/06 14:20】 *編集*

こんにちは♪
仮想インするのぉすごーいマユちゃんデイジーとドナルドとの2ショ楽しみにしてるよ(*^▽^*)


URL | めぐる #- 【2011/09/06 16:04】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/09/07 00:20】 *編集*

ビーマジのミッキー、遠いよね><
私昨日全然撮れてないよ。。。
ドナポジだったからww
400mmなら撮れそうだね☆

バケパうらやましい!!
仮装のMayuちゃんに会いたいわ~♪
時間あったら是非お願いします^^

URL | ポトス #- 【2011/09/07 07:40】 *編集*

わぁあ(><ミッキー!!デイジー!!
目線だわ!!(落ち着きましょう笑笑

おばけちゃーん!な季節がやってきましたね
私は1年を通してハロウィンが一番好きなので
本当に嬉しいです…!

私も後半戦、くまさんでおしりふりふり
歩いていると思うので
見かけたら是非!

ドナデジも見てみたーい!!(><

URL | チャグ #- 【2011/09/07 10:15】 *編集*

今回はバケパですか~またまた豪華だね。
そしてたぶん、3泊はするんだよね?
BBBもビーマジも、ハロウィンも仮装も、
いっぱいいっぱい楽しんできてね~
いってらっしゃ~い♪

URL | Kay #- 【2011/09/07 18:59】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/09/07 22:00】 *編集*

こんばんは★

わ~!望遠羨ましいっ!!
私は初日、55-300で頑張りましたがミッキーはどう頑張っても満足いく写真は撮れませんでした(つД`)
それにしても、ミキデジヲタなMayuちゃんにとってはビーマジ、ポジが難しいね><笑
忙しそうだぁ~!

仮装イン絶対楽しいよね!・・・と思いつつ、まるはする勇気がありませんが(笑)
色んな方の仮装を見て楽しみます^^♪
仮装してるMayuちゃんに会えたらいいなー!
ということで、先ほどメールを送らせていただきました!!

URL | まる #LbYl9WXI 【2011/09/08 01:02】 *編集*

おはようございます!

いいなぁバケパ!!
贅沢旅行ですね♥
BBBのミキミニと会えるとか・・・羨ましい(≧▽≦)

なるほど、レンタルレンズという手があるんですね!
素敵なお写真楽しみに待ってます♪

楽しんできてくださぁい♪

URL | ちぇしゃねずみ #- 【2011/09/08 09:37】 *編集*

ミキデジですかぁ~(>_<)
ポジ難しいですね~…。
ミキ広だとデイジー見えませんよね(>_<)
私もデイジー撮りたいので、
また今度デイジー狙うのにいい場所あったら教えてくださいww

バケパ羨ましい~!!
それに仮装インですか~っ!!
盛りだくさんなイン、楽しくなるといいですね☆

URL | みさき #- 【2011/09/09 18:19】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

バケパもパス付きorパス無しってコース作ってほしいですよね
BBのは行きたかったけど年パにしてからなかなか決断できなく・・・でしたよん
Mayuが行った日、ゲストさん8組位?!で混んでたけど
思ってたより濃いグリさせてもらえてし・あ・わ・せでした♡
・・・今回グリあんまりしなくって^^:

URL | Mayu #- 【2011/09/14 13:54】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

うぅ~~~んとね...どこがいいんだかね
ビーマジポジ迷うよね
ミキ広がメインなんだろうけど・・・
違う!違うよぉー!仮装コスはね作ったのは
Mayuでもなくmomでもないのよ^^:
BBグリ感涙だったよぉ~ 
また行きたいからmiyuちゃん連れてってくださーい!!(笑

URL | Mayu #- 【2011/09/14 13:58】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

コメ辺、今頃になっちゃったからお礼が遅くなっちゃったけど
あすかさんの激励のお陰でがむばりましたよん
で...超ーーー暑かったけどお天気もまあまま恵まれたINができました
先週INではデジクラポジで見てきました
手遊び楽しかったぁ~♪

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:03】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ぎょぎょっww 母は仮装しないです!!!
母娘でするのも楽しそぉ~ですけどね
いえいえ!節約できるとこはめっちゃケチケチなんです(笑
仮装お写真も載せたいと思ってますけど...
なかなかレポを書く時間が無くって^^:

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:06】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

先日はあゆさんとお会いできて嬉しかったです
あゆさん、めっちゃ素敵な方で・・・
またIN被った時はお会いできたらいいなぁ~♪
バケパ、確かに高すぎですよね
もっとリーズナブルにしてほしいです
魂ご一緒できましたでしょうか(笑

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:11】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

先日はご一緒していただいてありがとうございました
仮装お写真も撮っていただいて嬉しかったです
ビーマジポジ...2回目の半端ない眩しさww
結局何処がいいんだか分かんなかったですね(笑
恐るべし400㎜レンズでした
めっちゃ欲しくなっちゃいましたもん
BBグリ良かったですよ~ん♪

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:15】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

3~4年続けて仮装INしてます♪
これっ結構ハマっちゃいますよぉ~
モコさんも後半にでも是非いかかですかぁ~?!
オフィシャルHPで予約できるバケーションパッケージです
んもぉ~LOVELOVEな二人でした ぐふっ
ですよね-!ビーマジポジ、ミキデジヲタ泣かせです^^:

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:20】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

仮装INめーーっちゃ癖になりますよぉ~
生憎、今年はドナデジと会えなくって↓
でもでも...アメフロドナコスのどんぐりさんと
チュ~ショ撮らせていただきました(笑

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:24】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
こんな愚かなblogいつも読んでくださってるなんて光栄です
ありがとうございますm(_ _ )m

仮装コスは母のお友達さんに製作してもらってます
結局今年も新調しちゃいました^^:

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:27】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ポトスさん、今回のINでは久々にお会いできるかと
思ってたけど...残念でした こちらこそごめんなさいでした
今週末はお会いできるかな・・・?!
ってか10月末の仮装INでは是非是非お願いします☆
恐るべし400㎜レンズですw
観れないモノまで撮れてる!っていぅ^^:

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:31】 *編集*

Re: タイトルなし

チャグさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

OBAKEちゃーんの季節Mayuも大大大---好きです!
ミスマスがなくなっちゃったのは残念ですけど
手遊び、超---楽しくってハマりますよね
はいっ!チャグさんのブログ拝見しました
後半最終土曜日から仮装IN予定です
是非是非チャグさんにお会いしーたーーーい!!!

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:35】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

BBのはずぅーーーっと行きたかったんですけど...
やっとやっと行けることになりましたぁ~
はいっ!3泊してきましたけどやっぱ足りない・・・
ってかコンスタントにINしたいです
いっぱいいっぱい楽しんでこれたから幸せなんですけど♪

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:39】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

めちゃめちゃ詳しくアドバイスしてくださいまして
ありがとうございました
とても参考にさせていただきました
ロミオ前、今回は母だけが観に行きましたけど
ミキミニ近いし...いちゃこらしてるし...
いつか行ってみたいポジです☆
ホントッありがとうございましたm(_ _ )m

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:45】 *編集*

Re: タイトルなし

まるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

まるさぁーーーん!先日はありがとうございました
お会いできてお写真も撮っていただけてめっちゃ嬉しかったです
イタくってキモかったと思いますが・・・すみません(笑
まるさんも是非是非後半は仮装で!!!
ミッキー遠いですもんね...はぅ

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:48】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇしゃねずみさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ちぇしゃねずみさん、お帰りなさーい♪
いえいえ、ちぇしゃねずみさんの海外の方がめっちゃ羨ましいです
レポ、楽しみにさせていただいてます
・・・にしてもバケパ、ちょっと高すぎですもんね...はぁ=3
レンタルレンズ、結構便利でした
また機会があったら借りてみたいです

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:52】 *編集*

Re: タイトルなし

みさきさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ドナデジ上陸するリドで観てみました!
座りだったんですけど...船からドナデジ降りてから結構長く居たんです♪
グマクの親子愛とか予想以上に楽しかったです
ただ...ミッキーは確かに遠くって^^:
いつかザンビ前にも行ってみようかと・・・
おかげ様で超ー楽しいINできましたぁ~♪

URL | Mayu #- 【2011/09/14 14:58】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/118-2e8b8779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

