12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

親離れ...子離れ... 




ビーマジ朝練 観たって方から聞いて・・・・・


エエェェ(//▽//)ェェエエ ミッキー  マジですかぁぁぁーーー?!?!



きっと 練習段階だったのでは…とか
きっときっと 時間調整の為だったのでは…とか
ありとあらゆる理由考えて 
これは夢なんだっ!間違いなんだっ!って思いたい今日この頃←orz





2011HEAT特集 ラストを飾るのは。。。マキシ―ボーイ☆彡です


s-conv0076.jpg





みんなが僕をみてるぞっ   ←んっ?んっ?どっかで聴いたフレーズ



s-conv0079.jpg





僕が主役になるんだっ   ←オワカリかと・・・ジュビです


s-conv0077.jpg





父さんみたいになりたいっww



s-conv0078.jpg





うぐぐっ.....息子よ.....   子離れできない父


s-conv0080.jpg





     ありがとう!!! 2011夏!!!



s-conv0081.jpg





最後にちょこっと。。。。。

下手っぴながらも...管理人が一生懸命撮ったお写真を 
ロゴ部分トリミングして 堂々とプロフ画で使ってる人がいました

当blog 『無断転載・二次加工禁止』etcの注意書きをしておりませんでしたが
マナーは守っていただきたかったです
記載させていただきましたので今後ご遠慮ください(人´З`*)





※テスト前なのでコメント欄閉じさせていただきます ペコリ 





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/116-3f657360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

