06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

あひるが翔んだ日 




[年越し 特別営業]情報 発表されてたんですね

午後8時以降に Eパレ・ズミ開催されるってこと・・・?!?!?!
うう~ん。。。まだまだ先の事だけどランドorシー...悩むzo

ってか。。。。。
ハロ仮装IN&10周年ビ―マジINの為にも とりあえずっがむばろぉぉぉヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ





今日は Donaald Fauntleroy Duckさんの熱唱&ダンステクご覧ください(#^◇^#)


どぉぞぉーーーーー☆.。.:*・゜



ハーバーライトが 朝日に変わる
その時 一羽のあひるが 翔んだぁ~~~~~♪

          
     
     
あひる~が♪



s-conv0063.jpg




翔んだぁ~~~♪



s-conv0065.jpg




あひる~が♪




s-conv0064.jpg




翔んだぁ~~~♪




s-conv0061.jpg



あなたは   ジャンッ

一人で    ジャンッ

生きられるのねぇ~~~~~♪



s-conv0062.jpg






s-conv0066.jpg




ドテッ←   あらららら。。。。。Goofy Goofさん。。。。。



※コメントのお返事ができてなくてすみませんm(_ _ )m
 今週中には必ずお返ししますので 温かい目でみていただけると嬉しいです ペコリ





この記事に対するコメント

お久しぶりです!

この時期はいろんな情報が発表されて、かなり忙しいですよね~


ドナ~!!
飛んでますねww
海賊コスとミースマコスがかぶってるような気もしますが、
カワイイ☆

URL | ターキー #- 【2011/08/23 20:20】 *編集*

こんばんは☆

いろいろ情報も発表されてて、ウキウキですww
これから忙しくなりますね(^^)

ドナちゃんってばやっぱり飛びたいんでしょうね(*´艸`)
一生懸命飛んでてかわゆい♥
転んでるグーフィーもかわゆい♥きゅん♥←

そしてMayuさん!
古い歌知っててびっくりww
若いのにww

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/08/23 23:22】 *編集*

カウダン、応募さえしたことない←w
まず 今の仕事じゃ無理だろうなw
もーいいさ、年越し夜勤でも 笑
お金一杯もらえるし

わーわーw
めっちゃ跳んでるb
最後から2枚目のおドナさんがめっちゃイケメンなんだけどww
しかも ど目線ww
ドセンのお写真?

ぐーひー ぐーふさんww
チラリと見える膝小僧素敵ですw

URL | とも #- 【2011/08/23 23:28】 *編集*

カウントか~1年は早いねー(汗)
あたしは参戦はしないんだぁー
ほら!家でおしること年越しそば食わないと!(おい)



海賊ドナルド…見ないで終わりだぁ(>_<)あぁーん
やっぱり素敵だねドナルド…(〃д〃)


マユちゃんの写真で満足(≧ε≦)

URL | めぐる #- 【2011/08/24 01:04】 *編集*

もう年越しの情報だもんねー!
この前初カウント終わったって感じだったのにww
うちはまた頑張ってはがきおくらなきゃーだよ(ーー;)
今年も当たるかな??笑

ドナだけ唯一ちゃんと見れなかったから、Mayuちゃんのお写真で楽しませてもらったよー!!
ドナちゃん飛んでるー!
やっぱ鳥なんだねww

URL | miyu #- 【2011/08/24 11:43】 *編集*

こんにちはっ☆久しぶりになっちゃってごめんね><
今年は「カウントダウン」じゃなくって「年越し」なんだねぇ・・・★
Eパレとかファンタズミックはやりそうだよね!
他詳細はよくわからないけど><

あっ、また仮装するんだ!!今年は何するのかなっ♪

ドナちゃん飛んだーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいい!!
やっぱり鳥だから飛びたいんだね☆
後ろでこけてるグーさんもつぼ♡

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/08/24 15:04】 *編集*

こんばんは!

年越し発表されましたね!!
行ったことない・・・一回行ってみたいんですけど・・・

アヒルぽーずからのジャンプ!!
か、かわいい・・・♥

グーさんのこけっぷりも彼らしっくって!!

URL | ちぇしゃねずみ #- 【2011/08/24 21:19】 *編集*

ぶ!?Mayuちゃん何でこんな古い歌知ってるの?w

お日様でキラキラ輝くドナちゃんかわいいな~(*´Д`*)
私は結局、お日様の中で見ることは出来なそうですorz

URL | ひろむ #- 【2011/08/24 21:49】 *編集*

年越しはやはり舞浜!なんですね。^^
Mayuちゃん目線の年末年始のパークレポ、
楽しみにしとりますから!!

ヒート、遠くからチラ見で終わってしまったわ…。TT
ドナちゃんこんなに頑張って飛んでたんだね☆
カモメが飛んだ、ならぬアヒルが飛んだww

URL | ぴょん #- 【2011/08/25 21:50】 *編集*

こ、この曲は(笑)
私聴くといつも頭から離れないのよね~^^;
今度リピートする時はかもめをあひるに変えて流すわ♪

年末年始は私行かないのでMayuちゃんのレポで楽しみたいな♪

10周年ももうすぐだねぇ!
ワクワクドキドキ(´∀`)

URL | だふ #- 【2011/08/25 23:40】 *編集*

こんにちは♪

あひるポーズからのジャンピングどなちゃんめっちゃ可愛い((´∀`*))
こっち見ながらのあひるポーズもキュン♥

年越しはやっぱり舞浜で??(´∀`*)
一度も行ったことないんですけど毎年すんごい行列で行くのに
勇気がいるので(´Д`)
お正月の一週間だけ行ってみたいな~とは思ってます!!

年末年始レポ今から楽しみにしております♪

URL | モコ #- 【2011/08/26 18:24】 *編集*

ぶwww
かもめじゃなくてあひる~が飛んだ~♪
Mayuちゃんの歌に合わせるシリーズ大好きですww

ヒートのドナちゃんは写真撮れてないのよおお!(一番水の量鬼畜だわよね)
すんごいすんごい可愛いよね☆
そしてMayuちゃん年越し行くの?
私的に夜ミシカやってほっしv

追伸 マレ様デジぬい完成したら見せなさいよ!←

URL | まあ子 #Gunbb4dY 【2011/08/27 00:56】 *編集*

きゃー(*´Д`*)かーわーいーいー!!
ドナのあひるポーズ大好きです♪
あひるだからそのままでもあひるなのにー(ノ∀`)と、思いつつ
きゃーきゃー言ってます(笑)
そしてMayuちゃんてば、若いのになぜこの歌をwww
(私も世代ではないけどw)

ハロウィンは仮装するのかな??
ぜひともお会いしたぁーい♪♪(*´ω`*)

URL | まる #LbYl9WXI 【2011/08/28 05:43】 *編集*

Re: タイトルなし

ターキーさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

お久しぶりです
こちらこそなかなか遊びに伺えなくってすみません
ですよねー!ついついPCチェック怠ってしまいます・・・(笑
ドナの元気なジャンプ姿カワイイですよね☆
あっそーいわれてみれば...被ってるみたい・・・

URL | Mayu #- 【2011/08/31 22:50】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

遠方組にとってはハードスケにもなっちゃいますけどね(笑
んもぉ~~~仮装IN...むしろ今はビーマジより楽しみなくらいです
ウイッシュ、恐怖の抽選控えてるけどこれもまた楽しみです
今年のドナグー3馬鹿ならぬ2馬鹿 楽しかったです!
この曲、結構お笑いで使われてるので知ってますよん♪

URL | Mayu #- 【2011/08/31 22:55】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

えぇぇぇー!!!ともさん年越し勤務されてるんだっ!
お疲れ様です Mayuはともさんをリスペクトします
ドナの指差しかっちょよかったです
でも...dkdkはしなかった・・・(笑
あははっ!やっぱともさんそこ突っ込まれた←

URL | Mayu #- 【2011/08/31 22:59】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ホントッ1年って早いですよね♪
おっと...おしるこたびたい・・・
へっ?!めぐるさんドナ観てみえないんですか?!
ヒート通ってみえなかったみたいですもんね
いえいえ...Mayuなんかのお写真では
ご満足は無理だったですよね ポリポリ

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:03】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんね

そっかそっか...miyuちゃんもカウント参戦したんだったっけ?!
ランドだったけ?!シーだった?!
miyuちゃんが当たるようにお祈りしてるよん☆
そっか...ドナ観なかったのかぁ~↓
うん!やっぱ鳥類なんだね・・・カレ(笑

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:07】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

いえいえ...かおりんさんお忙しいのに
遊びにいらしていただけて嬉しいです♪
ですよね~ 通常verでなんでしょうけど・・・
今年もトゥーンデジコスと市長さん新調しました!
めっちゃ楽しみです
ですねツ!ドナならず...誰でも空は飛んでみたいですよね♪

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:13】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇしゃねずみさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

今年は残念ながらカウダンパーティーないけど...
めっちゃめちゃ感動できます
パークで迎える新年、格別ですよん♪
是非、ちぇしゃねずみさんご参加を☆
強引な流れですが・・・(滝汗
どてっなこけ方できるのもグーパパが最高なのでは・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:18】 *編集*

Re: タイトルなし

ひろむさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

えっ!!!知ってますよーーー!!!
もちっ当時って訳ではないですけど・・・
お笑いでよく使われてるし...
耳に残るノリの良い曲なのでしっかりと・・・(笑
1日しか城前地蔵してないのですが
たまたまその日は良天に恵まれて良かったです
えっ?!そーだったんですか?!
次回INは好天になる事を祈ってます^人^

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:23】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

カウダンパーティーないので
親も迷ったようなんですけど・・・
うへっ...パークレポだなんて^^;ポリポリ
ぴょんさん、遠目で見納めされたんですね!
はいっ!家鴨さん飛んじゃいました(笑

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:29】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

はいっ!是非是非
「ハーバーライトが朝日にかわる・・・」頭残りますので^^:
そっか...だふさんカウント参戦されないんですね!
とんでもないです...レポちゃんとできるかどうか自信ないっすっ
はいっ!10周年ビーマジ楽しみすぎて・・・
どっどぅどっどーしよーーーww

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:35】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

きゃははっ!モコさん命名ジャンピングどなちゃん☆
ナイスネーミング過ぎてウケるぅぅぅーーーww
あひるポーズ、めっちゃ可愛かったですよん
はいっ!年末年始舞浜になると思います♪
めっちゃ寒いし・・・めっちゃ大変ですけど・・・
あの感動は癖になります(笑
ニューイヤーパレお着物ですもんね☆
ありゃ・・・レポがむばらないと...ですね!

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:43】 *編集*

Re: タイトルなし

まあ子さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

うひひっ まあ子さんありがとーございます
著作権とか大丈夫か・・・とdkdkしながらも遊んじゃってます^^:
うんうん!水量ドナが1番半端無いですもんね
お写真、あんままともに撮れてないですもん
2009夜ミシカ観ましたけどめっちゃ感動しました
今年のカウダンは淋しいですもんね...はぁ=3
うぐぐっっっ マレ様...来年のハロには間に合うかも・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:48】 *編集*

Re: タイトルなし

まるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

アヒルポーズめっちゃ可愛いですよねぇー
んもぉぉぉーw一緒にくわっくわっしてお散歩したいです♡
ですよねっ!そのままの筈なのに・・・ピカイチ可愛いです
この曲、お笑いコントでよぉーく耳にして知ってますよん♪
あははっ!まるさん当時・・・ではないに決まってます(笑
はいっ!仮装OKの日はランドINしてると思います
是非またまるさんとお会いしたいです♪

URL | Mayu #- 【2011/08/31 23:59】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/112-cb3d696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

