05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/6 INれぽ(最終日) 



一昨日 My cameraくん強制入院しましたorz


momのカメラとクリーニング・点検のつもりで連れて行っただけなのに。。。
50Dを使ってるんですけど
シャッターの消耗限度約10万回で不備がでてくるそうなのですが 
My camera...なんとっ9万9000回だったとか・・・
きゃぁーーーww どんだけ連写野郎だったんだ((((;´゚Д゚))) 危なかったです


ビ―マジ・ハロ 元気な姿で一緒にINできます  ホッ(*´ο`*)=3



やっと...やっと...INレポ最終日です
長々とお付き合いいただきましてありがとうございます★



朝シェフDEスタート=3


s-conv0021.jpg



「フッ=3 オレ様のこと好きなんだろっ・・・わかってるZE」ナルシシェフ
ぐふふっ ドM Mayuにはこーゆー絡み&扱い 堪らんのですww  ←アホ



朝からハイテンション 超絶可愛かったウエイトレスさん
「ここでお撮りっ!」みたいな・・・(笑


s-conv0020.jpg



シェフの栗鼠さん達との相性...ポジティブになろう・・・と。





プラザグリ


s-conv0022.jpg


とっても優しかったデイジー
たぶん・・・・・ファッションちゃんとグリするのMayuにとって最後かも。。。(´;ω;`)




トレイルミキ 2ループ




アラビグリ


s-conv0024.jpg


チュッパァ~ からのこのポーズww きゃわいぃーーー(*≧▽≦)





トレイルぐ~るぐる


s-conv0026.jpg


momワンショ 
ぎょっ!ぎょっ!きょっっっ!お座りちゃぁぁぁーーん(/∀\*)キャハ




s-conv0046.jpg
※Snap Photo



一緒にお写真撮ってもらった後 カメラ取りに行って振りかえると
キャーーーーーキターーーーー!!
ミニーちゃんったらぁ・・・・・肘付いてこっち指差して笑ってるんだもん(((*≧艸≦)ププ…ッ





s-conv0025.jpg



ミニたん満腹になったとこで・・・最後はミッキーへ!!!
なんだかすっごくイケメンだぁぁ~!!

ミッキー困らせないように必死で泣かないように我慢...我慢...
しかし。。。。。
不覚にも目があった途端 涙どばぁぁぁーーー←危ない子に陥るorz


「今日帰んなきゃいけないの・・・」思い伝えたら すんごく強く抱きしめてくれて
Mayuが落ち着くまで頭ぽんぽん・なでなでずぅっとしてくれて
更に涙どばどばぁぁぁーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о





s-conv0047.jpg
※Snap Photo



グローブ汚れちゃうのに...涙拭いてくれてハグハグ



s-conv0040.jpg


「次のINまで頑張れっっっ!!!」って!
最後は Mayuの顔がミッキーの鼻と口の間にくいこんじゃう位強く音チュー

泣きじゃくりながら
 ミッキー ありがとう♡ 
 だぁーい だぁーーーい好きっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



キャストさんも良い方ばかりで救われました ペコリ




“シルク”で夕飯を食べてOUT



今回のINでお世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m
Mayuはホントッに幸せ者です♪




コメント欄 復活しましたのでいぃーっぱい絡んでやってくださると嬉しいです♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは☆
レポお疲れ様でした(^^)

とーーーーーっても幸せな1週間でしたね!!
うらやましすぎます~~(●≧艸≦)

夏イベも満喫しながらのグリ三昧!
ミニーちゃんがキュートだったり、ドSだったりで
毎回読んでてもうドッキドキでした♥♥
最後はお座りに肘付きって。。。(〃▽〃)ドキドキ

やっぱり最終日って寂しくなっちゃいますよね(´;ω:`)
涙が出ちゃうくらい寂しいって気持ちが伝わって、
ミッキーも嬉しかったと思いますよ☆☆
素敵な思い出ができて良かったですね(^^)

そしてそして!
レポの合間でとっても素敵なプレート作ってくださってありがとうございました☆
大事にさせていただきます(*´艸`)♥

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/08/18 00:09】 *編集*

げっ!あずチャン→私と続いてMayuちゃんもかっ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
しかも、原因が私と一緒……。
私も本体はシャッターの押しすぎでしたorz
プロ以上に連写してたみたい(;´Д`)
ちなみにね、私はそれだけで25000円かかったよ><
でもさ、ついキャラがいいことしていると連写しちゃうよねorz

URL | どんぐり #/N6my8h. 【2011/08/18 03:58】 *編集*

Mayuちゃん おはよ~(o^∀^o)

長期インお疲れ様!
初日レポからずーっと読ませてもらってたよ☆
最終日はグリの旅だね♪
シェフミから一日が始まるなんて素敵っ!
(デイジーがいたらもっと素敵 ボソッ)

ねーねー!プラザグリにアラビに…やっぱりMayuちゃんてデジヲタ度が増してきてる気が…ちょっとひいき目かもだけど…なんか嬉しいよ♪

URL | あすか #- 【2011/08/18 07:12】 *編集*

おはようございます♪

コメ欄復活待ってました(´∀`*)
レポ読みながら、どきどきわくわく☆


夏イベ満喫にグリ三昧で、しかもミッキーちょーーイケメン!!♥
ミニーちゃんも肘つきとお座りってぇぇ(☆>▽<)
かわゆーかわゆーーい♪

ミッキーとのグリ風景読んでるだけで癒されました(笑)
涙腺も緩んじゃいますよね( *´艸`)

URL | モコ #- 【2011/08/18 07:38】 *編集*

こんばんは!!

カメラ入院してしまったの・・・
10万回ーーー!!
すんげーーーーv-19


あたしも前にレンズが入院したこと
あるけど・・・

不便だったなー
一眼のないおでかけ・・・(汗


コンデジだとね
あたふたしちゃってね(爆




トレイルのおすわり
すごーーーーーーv-10

かわいいねv-237


URL | めぐる #- 【2011/08/18 18:30】 *編集*

こんばんは☆
最後のミッキーかっこいい!
雑誌に出てくるような写り具合ですよね♪
すごいよく撮れていますね☆
大号泣したんですね!
その姿見たかったです^^
やっぱりMayuちゃんは俺様キャラが好きですよねw
それでこそMayuちゃんだと思います^^

カメラもいつかは修理だしたりしないといけないんですよねぇ
全然そんなこと考えていなかったのでお金がかかるかと思うと
嫌ですねぇ^^;

URL | atsushishimai #- 【2011/08/18 21:10】 *編集*

Mayuちゃんの真っ直ぐな愛に応えてくれるミッキー、
嬉しくて愛しくて涙が止まらないよね…ウンウン☆

プラザグリ…
私、年パ切れてるから、Mayuちゃんのお写真で見納めだわ。(T_T)
素敵なワンショありがとう♪
カメラ、元気になって戻ってきたら
また活躍してもらわなきゃネ。^^

URL | ぴょん #- 【2011/08/18 21:18】 *編集*

コメント復活うれしいわ~ん♪
本当にMayuちゃんのインは楽しすぎて半端ないわ!
読んでるだけで本当に楽しいもん(≧∀≦)
こんなインが出来るように頑張ろう☆

毎度思うけど、グリでこういう可愛いの撮れるのうらやましいー

URL | だふ #- 【2011/08/18 21:21】 *編集*

Mayuちゃん、お帰り&インレポお疲れ様ーヾ(≧∇≦*)〃
私は今日から行ってくるね!
Mayuちゃんをどこかにしのばせて連れていってあげたいけど…カバンが死にそうにパンパンでねorz
てかMayuちゃんインしたばっかりじゃん!!(笑)
でもまたすぐに行きたくなるよね~☆(≧∀≦)

いつも濃ゆいインレポ読むの楽しいわっ☆
10周年前だし、グリ納めもあるし><Mayuちゃんみたいにいっぱい楽しんできたいです!!
シェフはナルな俺様かと思ったら、トレイルミキ優しいよ~~ヽ(°´Д`)ノ°
そんなことされたら余計に惚れてしまうε=(*´Д`*)

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/08/19 08:15】 *編集*

インレポお疲れさまー!!
今回はキャラダイばっかだね~
うらやましいよ~

グリもすごいわ・・・
うちはこんな濃ゆーいグリできたことないよ><
今度グリご一緒させてほしいです!!>w<

カメラ入院かぁ・・・
やっぱいつかは来るよね(;O;)

そして、かわいいかわいいプレートありがとう!!
大切にするね:D

URL | miyu #- 【2011/08/19 10:23】 *編集*

インレポ楽しく読ませていただきましたー♪
おすわりミニーちゃん、超かわいぃですっ!!

10万回って、すごいですね(ノ゚ω゚)ノ*
でも連写してると・・うんうん。仕方ないですよねw
私もカメラちゃんの調子が最近悪いのは連写しすぎ!?
今度、点検に出してみた方が良いいのかもです。

先日は、とっても素敵なプレートありがとうございます!!
ありがたく持ち帰らせていただきました(*´∇`*)
これからも宜しくお願いします!!

URL | どな社長 #- 【2011/08/19 11:50】 *編集*

長期インなのにディズニーホテル連泊なんて、またまた
うらやましい~
キャラダイもグリもいっぱいして、お友達にもいっぱい
会って、充実したインになって良かったね。
トレイルのミニーちゃん、お座りなんてあるんだね~
かわいい♪

カメラ入院!?
でもでも、10周年とハロウィンが始まる前に発見されて
良かったね!

URL | Kay #- 【2011/08/19 18:32】 *編集*

あーらーびーーー!!(°□°*
笑笑

っていうかどれも本当に可愛いです!
とりあえず落ち着きます←
ミニーちゃんのヒジ付きがさ…
素晴らしいね…!素晴らしい!(落ち着いてない

ミッキーさんのナルでカッコいい行動が
頭にうかんできます!
ナルシェフ素敵だわ!

URL | チャグ #- 【2011/08/19 23:51】 *編集*

相変わらずすごいですねーーーwww
なんでこんなに素晴らしい写真ばかりが~~(*∀)
素敵すぎますwww

やっぱ一番キターーーー!!のは・・・
お座りですね(*д)

見てるだけで満腹になりました(笑)
ありがとうございましたっwwww

URL | ねこ #- 【2011/08/20 21:11】 *編集*

こんにちは☆
インレポ楽しく読ませていただきました♪
どのお写真も可愛くて羨ましいヾ(*´∀`*)ノ゛

きゃー!お座りミニーちゃんとか破壊力抜群ですねorz
カメラを取りに行っている間に、ヒジ付きポーズして待っていてくれてるとか…もう可愛すぎ><!!
しかもミッキーも優しすぎて、読んでいるこっちもホッコリしました←
次のインまで頑張れ!なんて言われちゃうと、今すぐにでも飛びついて行きたくなりますね(≧▽≦) 笑

そして、Mayuさんのインレポ読むと、シェフミ行きたくなっちゃいますw

URL | hikaru #qq.EUnnk 【2011/08/21 14:57】 *編集*

こんにちは!

Mayuさんのインレポは毎回こちらも楽しいです♪

最初のシェフミのミキさんにやられました~
近いよ~!!

トレイルのミニーちゃん可愛いし、
ミッキーが素敵すぎるっ♥
グリの充実度が羨ましいです!!

カメラ入院ですとっ!?
シャッターの消耗限度とかあるんですね・・・
私も気をつけなくては・・・

素敵なお写真いっぱいありがとうございましたぁー!!

URL | ちぇしゃねずみ #- 【2011/08/21 17:09】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

はいっ!おかげ様で幸せ~なINでした
夏イベ見納めってよりグリ・レギュラーショー行ってみたりで^^:
ヒートは遠目にみただけでしたし・・・(笑
でも悔いはないのでいいかな...と。
毎回にことですがお別れは泣けちゃいます><
いえいえ愚作なプレートで申し訳ありませんが
そう言っていただけて光栄です♪

URL | Mayu #- 【2011/08/24 10:41】 *編集*

Re: タイトルなし

どんぐりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんさないです

いえいえ...故障まではいってないんですけどね...
危なかったです
メンテに出してホントッ良かったぁ~ってつくづく・・・
部品代が高いみたいで¥40000ー近くかかちゃいました
ですよねー!連写我慢できなぁ~い^^:

URL | Mayu #- 【2011/08/24 10:45】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

わぉw 初日から読んでくださってありがとーございます
感謝感激です!
「またねっ!」って言いたくって
最近は最終日はぐリ三昧で終了が多いです
ねー!ねー!ウエイトレスデイジ-に会いたい!!!
シェフドナ期間、めっちゃ期待してるんですけど...
デジヲタ度増してるかも・・・♡

URL | Mayu #- 【2011/08/24 10:49】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

コメ欄復活待ってくださってた・・・なんてお言葉
めちゃめっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます
まったりすぎて記憶も曖昧になりそーでして焦ってたので
コメ欄閉じさせていただいてました
これからどんどん絡んでいただけると嬉しいです
んもぉ~~~超ーーーナルシ&イケメン&優しい
ミッキーにメロメロ&ボロボロになっちゃってました
お恥ずかしい><

URL | Mayu #- 【2011/08/24 10:54】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

大事に至る前の検査入院と申しますか・・・(笑
でも部品交換だからオペして入院かな...
でも現地でぶっ壊れる前にメンテしてもらってよかったです
ですよねー!一眼慣れちゃうとコンデジが使いにくく感じますね
ミニーちゃんいきなりストンっておしゃがみしてたので
めっちゃ動揺&dkdkでした♪

URL | Mayu #- 【2011/08/24 10:59】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いやはややや・・・
腕が悪いのでガッツポーズしてくれたのに
こんな感じでしか撮れなかったです^^:
んもーお恥ずかしいです><
声だして泣いちゃってる自分にorz
はいっ!ドMですから・・・(笑
一眼だと何かと維持費かかりますね...はぅ

URL | Mayu #- 【2011/08/24 11:04】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

きゃっ=3 ぴょんさんに同感していただけて嬉しっ!
なんか...めちゃめちゃ幸せ感じて
涙が溢れて来ちゃうんですよね...
えっ?!ぴょんさんってINされてないんんですか
ってかブログではINって書いてみえるから
きっとお返事遅くなっちゃてる間に更新されてるんでしょうね♪
はいっ!カメラ元気びんびんでまた一緒にINしまーす☆

URL | Mayu #- 【2011/08/24 11:09】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

あんれまぁ~ だふさんまで嬉しいお言葉ありがとうございます
でもって読んでいただいて楽しい...なんて
言っていただけてめっちゃ嬉しいです
またこれからこんなblogですけど
いっぱいいっぱい絡んでいただけると嬉しいです♪
今回のINでのお写真ではいろんなポーズ会えましたけど
フツーの時もしばしばあるんで^^:
でもグリって楽しいです☆

URL | Mayu #- 【2011/08/24 11:13】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

かおりんさんもお帰りなさぁ~い
でもってINお疲れ様でした
今回はカバンがパンパンという諸事情で
連れてってもらえなかったけど・・・次回は!(笑
早くINしたいですよぉ~~~><
ダラダラと長いだけで濃いって言ってんいただいて照れ照れ^^:
んもぉ~ミッキー惚れ直しました♪

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:10】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

うんうん!日数の~んびりできた!ってこともあるけど
結構キャラダイ通った...
家族もキャラ好きなんで食事するなら・・・って
足が向いちゃうのよねぇ(笑
いえいえ...Mayuなんてグリまだまだだよん><
グリ上手になりたいね!うんっ!ご一緒できたらいいね♪
愚作なプレートだけどごめんね><

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:15】 *編集*

Re: タイトルなし

どな社長さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

INレポ読んでくださってありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
momoが「上から撮らせてもらっていい?!」って聞いたらしく...
いきなり前でおしゃがみしてるミニーちゃんには
悶絶しそうになっちゃうました(笑
カメラは連写野郎なので・・・(爆
愚作なプレートで申し訳ありません^^:

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:19】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすもません

はいっ!D友さんも日にち合わせてくださったり...
たまたまお会いできたり...
コンスタントに行けないので皆さんとお会いできることも
IN以外に楽しみです♪
今回はの~んびり滞在だったのでキャラダイ通ってました(笑
スカート汚れちゃうのに...おしゃがみしてくれたみたいです
です!です!IIN前にメンテしといて良かったです♪

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:24】 *編集*

Re: タイトルなし

チャグさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

あーらーびーーー!!!です(笑
チャグさんもデイジ-とのグリ多いですもんね♪
んもぉ~~~アラビ姫大大大好きなんです☆
この日のトレイルミニーちゃん超絶可愛かったんです
Mayuも落ち着いていれなかったですもん^^:
ナルシェフ,ゾクゾクしちゃいましたよん(爆

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:28】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

いえいえ...凄くなんてないですよん
ねこさんのINもお写真も
濃~いじゃないですか...羨ましいですよん♪
momが先にグリしてたんですけど
ミニーちゃんが一瞬みえなくなった・・・って
思ったらおしゃがみしてくれてたんですよ
生唾ごっくんですよね(笑

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:32】 *編集*

Re: タイトルなし

hikaruさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

長々レポ読んでくださってありがとうございます
めっちゃ嬉しいです♪
んもぉ~トレイルおしゃがみちゃんにはびっくり!ってか
悶絶寸前でございました(笑
この日は超絶可愛かったです
ですよねーーー!頑張ろー!って思う反面
恋しくって泣けて来ちゃって会いたくなってきちゃって><
hikaruさんも是非シェフへ~~~☆

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:36】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇしゃねずみさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ちぇしゃねずみさんに毎回楽しい...なんて
おっしゃっていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます
ナルシシェフのぐいって覗きこんだ感お気にです
今回はの~んびりINできたのでグリもいっぱいできました
ってか夏イベ時間よりグリ&キャラダイに
要した時間の方が長かったかもです・・・(笑
前のカメラもシャッター部分が一度調子悪くなってるんです
連写野郎なのでシャッター怖いです><

URL | Mayu #- 【2011/08/25 09:42】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/109-97e190f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

