12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/5 INれぽ 



『ハリポタ』観てきました  泣けました(;;)



では...早速 INレポ6日目 お付き合いくださいましー★


ホテルチェンジだったので
アンバH プリチェックイン手続きへ


s-conv0015.jpg


ファンダフル会員限定ドリンク☆美味です


トレハンへ直行=3


・・・momとの2ショ がっ!がっ!がっ!


s-conv0048.jpg
※Snap Photo


後ろから むぎゅ~されてるぅぅぅーww ずるーーーいっ└(*`⌒´*)┘





s-conv0049.jpg
※Snap Photo



ラブレター渡したら・・・

☆゚+. 頭ガシッ正面からの音チュ~超ー力強くハグハグ゚+.☆




s-conv0016.jpg



イケメンすぎやしませんかぁ?ハアハア

紳士な面とおちゃめな面を兼ね備えてる 兎二も角にも濃ーく絡んでくれるカレ


ネ 申 にやられた。。。。。はぁ~~~ん(*/∇\*)






テーブル

s-conv0017.jpg






s-conv0030.jpg






s-conv0050.jpg

チョコ王子...舐めまわしたひ...( *´艸`)ぷふふっ





一旦 お部屋に戻り着替え




またまた ズンズンズンナンデス~♪


s-conv036.jpg


M「ミニーちゃんみたいにミッキーをメロメロにするにはどうしたらいいの?」
ミ「んん………  私だからよっ♥」
M「ええーっ!でも私もミニーちゃんに負けないくらいミッキーのこと大好きなのに。。。。。」
ミ「あきらめなさいっ♥おーほっほっほ!」
 ドSなミニー様でございましたww 
 心なしかワンショも“私可愛いでしょ?”って言ってるように見える(笑




M「ミニーちゃんにさっきこう言われたんだけど…ミッキー、私じゃダメ?(爆」
ミ 一瞬考える素振りしてくれたけど...
 「えっ!!でも…僕にはミニーがぁ………」ってミニーちゃんに向かって♡を飛ばそうとする
M ジャンプして♡を阻止!!
  飛ばしては…阻止!飛ばしては…阻止!5回程 繰り返す←
ミ「もぉ~ しょ~がないなぁ~w はいっ!どーぞっ♡」ってミッキーから♡プレゼント
  きゃぁぁぁああああああああ!!ミニーちゃん!私 いただいちゃったをよぉ~ん←


散々 遊んだ後に2ショのお願い☆
「君はこうしてっ」って指定されてミッキー後ろからむぎゅぅぅぅーーー


はへはへ   しあわせ~~~ヽ(●´ω`●)ノ




s-conv0019.jpg


髪の毛ぐっっしゃぐしゃ・ぼっさぼさになる程頭撫で撫でしてもらったなんて・・・はじめてww


半ば 腰抜け状態でホテルに戻った記憶...(爆




※コメ欄閉じさせていただきます





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/108-2e936f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

