12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/4 INレポ 



OUTしてからレポが10日以上経ってしまってる・・・といぅ...あぅ
怠けててすみません^^:
さくさくっとしますのでまたまたまた...お付き合いいただけると嬉しいです♪



がっつり寝た。。。。。(o_ _)o.zZ


ヒート 遠目に観賞後

アンバH“花”でステーキ丼←激うまですzo


駆け込み ZED

s-conv0013.jpg



予想以上にすんばらしかったパフォーマンス
今まで観なかったこと。。。。。ちょっぴり後悔



BBラス回に並ぶことに……3時間前がむばるorz

INしてたAZちゃんもBBってことでお喋り
やっぱ最前ドンピから 激しく興奮しちゃうww

Vラインで踊る黒タキ

はぁ~~~ん//ミッキィーーー///  


AZちゃんとbye-bye
今回のINでもお世話になりました いつも...ありがとう♡




シェフミ


s-conv032.jpg


「お味噌汁美味しいよー!」
「ボクが作ってるからだワン!」 お鍋 くるくるかき回すジェスチャー(((*≧艸≦)






s-conv034.jpg


「BB観てきたんだけど…ドナのドラムプレイも見てみたいなー♡」
なであげ→エアドラムプレイ→音付き投げチュ~ 






s-conv044.jpg




s-conv045.jpg





s-conv035.jpg


同じくBB話題で ピアノちゃんダンス踊ってくれたバリかわいこちゃん
ちょこっとSなとこもあってイジられまくる←







s-conv033.jpg


おやすみの濃厚チュー パーリナイ!!!ヽ(*≧∀≦)ノ


夢心地のまんまbedへ...Zzzz



※コメ欄 閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/107-0fa5bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

