06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/3 INれぽ 



昨夜 更新したつもりだったblog...下書き投稿になってた・・・と今更気がつくorz
いやはや もはや夏バテなんだか・・・アルツ始まってるんだか・・・

グータラ更新ですけど よろしかったらお付き合いくださいましー★



だぁ~らだら。。。。。。bedの中
ぴぐ子妹さんがお布団に入っていらして優しく「朝だぞっ!」 
一人っ子のMayuにとって姉の愛にきゅん(●´ー`)


ランドHゲートへ
ゲート待ち中 お喋り....お喋り....お喋り.....不思議な位ネタが尽きない・・・といぅ


ウォルト像前グリ
ミッキー 囲まれてたのでジョンに向かって飛びついて朝一ハグハグ の後



  愛しのミッキー   の元へGO=3


s-conv0004.jpg



「お城とミッキー一緒に撮りたいけど…いい?」って言ったら
「OK!じゃぁ 向こう行こっか☆」って朝一から腕組んでちょこっとお散歩


ぐふふふふふふふふふっ ♡二人の世界♡ 


目線ずれずれ…気にしなぁ~いんだ(笑




城前ナミナミナ


s-conv0005.jpg



ミキミニ 旗の絡み...まさに... MA・N・ZA・I 





トゥーングリ

s-conv0006.jpg


お久しぶりに 会えたね♡デジたん




s-conv0007.jpg


超ーーーイケメンマックス
こ、こ、このポーズ・・・・・反則すぎるっ(//▽//)





浴衣にお着替えする為に みちさんと合流してお部屋に戻る
とんちゃん・ぴぐ子妹さん 着付け&ヘアーありがとうございましたっm(__)m


レストラン‘櫻’で季節のうどん うまうまw





ミラコ下グリ

s-conv0008.jpg


たぶん。。。。。ディレクターコス 見納め(涙





トレイル

「WAO! 浴衣みーせーてーーー!」ってくるくるくる

s-conv040.jpg
※Snap Photo



でろ~んってMayuの体が直角にのけぞるまで ぐいっぐいっもたれかかってきてほっぺスリスリ
直立なミキさん。。。きゃはっ=3 
絡みがドストライクすぎて心臓はりさけそぉぉぉーーーに。





アラビグリ

s-conv0010.jpg


大好き!ベール持ちポーズ!!! 





ロストグリ(マク・ホセ)

お手紙渡したらめちゃめちゃ喜んでくれた二人☆
特にホセ…痛いくらいめっちゃ強いハグ&連続音チュ~ 





浴衣DEシェフミ


s-conv042.jpg

理解不可能だった.....ミニーちゃまの口パク
通称 小悪魔ちゃん らしい。。。。。((((;´゚Д゚)))




s-conv0011.jpg


笑いあり。。。涙あり。。。だったシェフミ




んもぉぉぉ~~~ww はちゃめちゃで楽し過ぎた2日間

とんちゃん・ぴぐ子妹さん・みちさん・AZちゃん 
すんばらしい*☆*:;;夏の想い出;:*☆*をありがとうございました
こんなんですけど・・・これからもヨロシクお願いします ペコリ





※コメント欄閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/106-b77450c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

