08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/2 INれぽ 



IN3日目レポ 引き続きお付き合いいただけると嬉しいです♪


ミラコゲート 初めて♡の1というカードを手にした日
ビーマジまで“運”とっておきたかった...気持ち大




ってなわけで・・・・・AZちゃんとオアシス



わぁぁーーーきゃぁぁぁーーーww めっちゃ五月蝿いJK2名(笑


ドナチプが騒ぎまくってる2人に投げチュ返してくれて 更に大騒ぎヽ(≧∀≦人≧∀≦)ノ




お部屋に戻って着替え後 プラザへふらり
しずかさんとお喋りしたり...
あっかーさんとお友達さん みーっけ!してちょこっとお喋りしたり...



初‘セイリング’での~んびり




アメフロお見送り


s-conv0028.jpg






s-conv0029.jpg





ランドに移動して ぴぐ子妹さんと合流




エントグリへ


s-conv0031.jpg



せっかくデイジーが可愛いお花ポーズしてくれたのに
カメラが不調になり レンズのゴミ?がかなり写り込んでるorz





トゥーングリ

s-conv0001.jpg


ヲタを翻弄しまくってたクラリス
ぴぐ子妹さん...完全に恋に堕ちてみえましたよね(*´艸`*)





ウエスグリ(ミキ・チプ・ジェシー)


s-conv0002.jpg


初農夫に大興奮するも…あまりのカオスさにびっくり
閑散期 またリベンジしたいナッ





ミニオ


s-conv037.jpg






s-conv038.jpg


夜の回のミニオって 何故かエロく感じる ハァハァ/////





『イメージ ワークス』で超ーーー盛り上がって夏の思い出オーダー
キャストさんまでも交えて めちゃめちゃ楽しかったぁ~♪

  次回は仮装 差し伸べポーズでっ!!!!!(爆





で・・・この日はブログを通してお友達になった とんちゃん&ぴぐ子妹さん&AZちゃんとミラコお泊り☆


下ネタ…コスプレ…etcわいわいバカ騒ぎ←
テンションアゲアゲ↑になりすぎてお目目パチクリ(≧m≦*)ムプ





結局 寝たの1時or2時近くだったような。。。。。orz





※引き続き...コメント欄 閉じさせていただきます





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/105-557a8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

