12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/31 INれぽ 



一週間以上経ってしまい 記憶が曖昧になってきてる為    やびぃーやびぃぃぃーーー
グダグダレポですけど。。。。。よろしければお付き合いくださいませm(_ _ )m



7:00台の新幹線でGO=3

2011夏イベ見納めINだけに・・・あれもしたい!これもしたい!を頭の中で整理整頓ww



偶然&奇跡にも東京駅 京葉線に向かう動く歩道?!いちごさん発見(//▽//)
ご挨拶だけでもできて良かったです♪



ホテル プリチェックイン手続き後

速攻 トレハングリ


conv0532.jpg



きゃふっ きゃふっ ヾ(●゚∀゚●)ノ ←パタリッ




超ーーーお久しぶりに行ってみた...(^◇^)



conv0544.jpg

※mom撮影





トレイルへ


conv0533.jpg


☆゚+.て て 天使が舞い降りたっっっ゚+.☆  って思ったくらい超絶可愛かったミニーちゃん

「ミニーちゃんの彼女になりたいっ!」って言っちゃった( *´艸`)ぐふふっ
「んんん~どうしよっかな~?・・・いいわよっ」って強くむぎゅーって はぅ~反則ぅぅぅーーー





ズンズンズンナンデス♪


プルには骨を作ってプレゼント♡



conv0536.jpg





すんごく乙女ミニーちゃん


conv0535.jpg





目の前でいきなり スクワットし始めた 元気くんのひょっこり


めちゃめちゃ きゃわえぇぇぇーーーーー んだもん



conv0534.jpg




初日〆 BBラス回へ

待ってる間にINしてみえる ともさんがいらしてくださってお喋り
ともさ~ん!お泊り楽しみにしてます♪


ミッキーの指差し飛んできたっ?!?!って思い込み(笑 
今までBB 全然観てなかったことを後悔↓↓↓

BB後 AZちゃん&お友達のしずかさんとちょこっとだけお喋り




ランドホテル 『ドリーマーズラウンジ』で夕食
ノンアルの“ジャングルオアシス”激うま★




早めにお部屋に戻って 
ベッドでごろにゃん の~~~んびり(o´ω`o)のほほん♪




※コメントのお返事が遅れていて すみませんですm(_ _ )m
 もう少しだけ暖かい目でみていただけると嬉しいです
  
 コメント欄 閉じさせていただきます


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/103-fe1b6fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

