05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/18・19 INれぽ(最終日) 


INレポ 早く終わらせちゃわないと。。。。。
次のINに被っちゃうZO...急っげぇ~~~( ̄□ ̄;)=3



18日

ぴぐ子さんご姉妹と合流して
またも オアシス ミキポジ最前ドンピにて大騒ぎ

妹さんと  『ミッキ~~~~~~~っ!!!』 
ミッキー   私達2人を指差して 投げチュ
2人     『ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!』
ミッキー   耳を押さえて『そこのふたり...うるさぁぁぁーーーいっww』ってリアクション
2人     『ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!』 更にエキサイティング
ミッキー   ぷぷぷって笑ってる・・・はぁ=3なんてっ きゃわいいんだっ!ターバン王子☆


ラスト1周 リド前で 
大騒ぎしてる二人に向かって 指で 
投げチュッ ちゅぱぁ~ってしてくれちゃうから



*****お花畑***ぴよぴよぴよぴよぴよ*****



お姉さん 終始 五月蠅くて本当すみませんでしたm(_ _)m
妹さん ミキヲタ全開でご一緒させていただけてめっちゃ楽しかったです
ぴぐ子さんご姉妹 ホントッにホントッにありがとうございました
8月 ラスト1回参加しちゃいましょうか(笑




ホテルに戻ってシャワー後 momとズンへ


サインがめっちゃ綺麗 でもってキス魔のイケメン君



conv0483.jpg




本気で天使が舞い降りた...って思えた ☆○o。神ミニ―ちゃん。o○☆


conv0484.jpg



オアシス出るぞぉぉぉーーーーー!って しっぽをホースにして頑張ってたプル



conv0485.jpg



トレイル(グー)



AZちゃんと合流 
勢いで行っちゃった newダッフィーのグリ施設

しかしっ...うぐぐっ なにお喋りしたらいいのか分からない.....orz
「マイフレ 見に行くね!」って言ったら 足挙げ“ダッフィー♪”踊り始めてくれたかわゆいコ



conv0486.jpg



ダッフィーとお約束した『マイフレ』へ

始めてマイフレで発狂しそうになった。。。( *´艸`)´艸`)



conv0487.jpg




トレイル(ミキ・ミニ・グー)


conv0488.jpg



『ストームライダー』 『インディー』
「やべぇーーー アトラク 最高!!!」etc
意味不なこと叫びながら 大盛り上がってアトラク楽しむヽ(*≧∀≦)ノ



リニューアルしたEパレを観に行ってたmomとアンバH ハイピリで待ち合わせ

momさんから帰宅命令発令されてたAZちゃんを強引に引き止めて←


“ヒートデザートセット” & “ミッキー&フレンズスイーツセット” & “フライドチキン”

はぁ~~~食った...食った...ゲフッ


conv0489.jpg




19日


さすがに...1日目からの疲れがどっぷり溜まってて…
なっなっなんと!目が覚めたの…9時半過ぎで 荷物の整理ぐーたら(*´ο`*)=3



ってなわけで ゆーっくりIN
ミラコ下 グリグリ(ピノ・ギデ・ジョン・デジ)


突然ライブ はじまり はじまり~~~(途中 プルの乱入があったり)

※ギデはトランペット?! ・ ジミニーはボーカル ・ ジョンがギター担当ww


s-conv0490.jpg



ジョンのエアギターが超ーーー格好良くって きゃはぁぁぁーーー



Mayu 『もう帰んなきゃ行けないの』
Daisy『本当に?悲しいわ』って泣いてくれちゃって・・・こっちが泣けてきちゃうよん><
人が写らないところに移動してくれて 最後音チューしてくれたファッションちゃん



conv0491.jpg




パークOUTしてアンバBUSにて 『花』へ

鉄板に “がんばろう 日本!” ってかいてあってちょっと感動


先月 予定が合わなくってこれなかった...ってお話してたら
わおっww サプライズでバースデーケーキを☆
めちゃめちゃ美味しかったです ありがとうございましたm(_ _)m



s-conv0492.jpg



台風接近中だった為 早めに舞浜OUT




今回のINでお世話になったみなさん 本当にありがとうございました
こんなに...こんなに...楽しい夏の思い出ができて嬉しすぎです
こんなんですが…これからもどうぞ遊んでやってください(人´З`*)




※長々レポになりましたが 最後迄お付き合いいただきましてありがとうございました ペコリ
 コメント欄 閉じさせていただきます





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/100-df31adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

