10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

11/14 INれぽ 




こんにちは



昨日、いきなりTLで『ワンマン終了』情報流れて嘘嘘嘘うっそーーーーー

公式で発表されてる訳じゃないから信じたくない。:゚(。ノω\。)゚・。


。*:゜☆しゃいにーーーーんーーーーー☆゜:。*。 
会えなくなっちゃうなんて    やだあああああーーーーー/////


来春からIN回数 激減フラグなのに。。。。。間違いであってほしい←切実です





ではでは。。。早速11/14INレポお付き合いいただけると嬉しいです


後半グリ記事 イタいです  ポリポリ
人のグリ 苦手な方はUターンでお願いします^^: 





朝一 “ウイッシュ”抽選へ

ミッキーの抽選台・・・って信念貫き「最後の抽選 当たれえええええ*:.。☆..。.」 当たった( ´艸`)




クリスマスなマリーちゃんとグリ

s-conv0196.jpg



-- 続きを読む --

* category: INレポ

11/13 INれぽ 




こんにちは


Disney Live!先行予約の為 休日にしては早起き(●^o^●)
とりま スペシャルシートとやら15列目以内の予約はゲットンできてホッ=3です


先週 東西テーマパークX'mas満喫できたことだしぽちぽちテス勉はじめないと…といぅ←憂鬱





ではでは。。。。。早速 11/13INレポお付き合いいただけると嬉しいです♪


とんちゃんのお陰でミラコゲート抽選 間に合う
この日もとか…orz 恐るべしクリスマスイベ&10周年?!?!



朝一ウィッシュ抽選後 ランド移動


W制限かかっただけあって 人・人・人・人・人・・・・・・


3rdポジる

s-conv0207.jpg


ふぎゃあああああ
周りファミリーさんばっかのとこでワーキャー騒いでるとんちゃん&Mayuめがけて
(↑99%そうだと確信してます)
スプーンって最強の小道具プレイはじめちゃうんだもん
指でスプーンについたホイップクリーム?!ぺろんってした後に「はいっ!どーぞ!!!」って
ゆ!ゆ!ゆびーーーーー差し出してるぅぅぅ(p≧∀≦q)〃


s-conv0211.jpg
※mom撮影


エプロンちゃん! んもぉぉぉぉぉーーーーーww
きゃわいすぎて ヤバいw ヤバーーーーーーいww





-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 


あゆさんのブログ 『minnie dot』 が20000hitsを迎えられました




s-conv0210.jpg




めぇーちゃ綺麗なお写真&ミニー愛たぁーっぷり詰め込まれたあゆさんのブログ大好きです
これからも更新 楽しみにしてます♪
それから...ともさんと話してたんですが
来年の仮装 是非ともあゆさんに三銃士プリンセスミニー(前髪くるりん付きで)お願いしたいです(笑


愚作でごめんなさいです
よろしかったらお持ち帰りどぞっ。。。です






Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

11/12 INれぽ 





Disneyのクリスマスに続いて USJのクリスマスに行ってきました


s-conv0188.jpg


ギネス認定なだけあって めっちゃでかくて.。*゚+.*.。綺麗゚+..。*゚+




“フォーエバー・ラブ・クリスマス”ぴぐ子さんと二人でちょっぴりうるうる

金曜夜“マジパレ”間に合ったし・・・
生憎のお天気だったけど USJのグリ舞浜とは違った雰囲気で超絶楽しかった

ぴぐ子さん・ぴぐさんご姉妹 今回もお世話になってありがとうございました
腹筋痛くなるほど笑いっぱなしでした
年パdebutしたことだし…来月も行きますのでよろしくですっ♡




ではでは。。。。。早速INレポします



-- 続きを読む --

* category: お祝い

♥ 飛んでけ~ 





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Mickey & Minnie 
    おめでとー...そして...ありがとー・*:.。. .。.:*・゚゚・*






s-conv0179.jpg







前回INでハピバ伝えれたし。。。。。
バースデーカードも渡せれたし。。。。。

だぁぁぁーーーい好きなMickeyに♥ぶっ飛ばしときます





本日から、学校後 ぴぐ子さんご姉妹にお付き合いしてもらい西のX'masへ行ってまいりまふ
INレポ、またまた遅延しますが・・・帰ってきたら書きますφ(..)

引き続きコメ欄 閉じさせていただきます♪






Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

11/11 INれぽ 




ただいま.....です



クリスマスIN...行って良かった.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.


Mayuにとってのクリスマスウイッシュ 全て叶い☆
なんかなんか・・・ミッキーに会うた為にも馬路がんばろって思いました


今回ご一緒させていただいた とんちゃん&相方さん あゆさん&お友達さん
お会いできた どんぐりさん・makiさん・AZちゃん・M母娘さん・HKDL以来の再会Yさん
ありがとうございましたm(_ _)m




お写真取り込みが未だできてないので
ただいまのご挨拶とTOP画等の変更・簡易レポさくさく...だけでごめんなさいです 





11日
学校終了後 新幹線=3 19:00頃 舞浜着


アンバ “花” 直行して 鉄板焼きカウンターにて
  にぃーーーーーくぅーーーーーっ (*≧▽≦)σ



お正月グッズ買いに ボンボへお散歩




ハイピリで クリスマスデザートセット&ファンダフル会員限定ドリンク


s-conv0177.jpg






s-conv0178.jpg



ホテルでチェックイン後 シャワって早めに(-_-)zzz






※コメント欄 閉じさせていただきます
 コメントのお返事 温かい目でみていただけると嬉しいです♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

10/30 INれぽ 




こんばんは☆



前回IN後 年末年始IN迄は舞浜へは・・・・・なんて公言してましたけど
諸事情に依り 明日午後から舞浜向かいます(●^o^●)=3



んもぉぉぉ~~~ww
あえてミキコスについては触・れ・ず・・・
サンタ村  Mayu的には萌え萌え萌え萌えーーーなんです♥
ちっちゃい頃に観た☆○o。クリパレ 。o○☆ 雰囲気めっちゃめちゃ満載な
こーゆうパレード たまんないです(((*≧艸≦)ププ…ッ
兎二も角にも.....ツボはまりました☆
ミッキーのおケツ ぷりぷりぷりぷりぷり・・・振っちゃってるの生見できたら
悶絶しちゃいそぉ~でヤバいかも・・・・・

2011X´mas 存分に楽しめるといいなぁぁぁ♪




今更ながらですが。。。。。
自分の想い出日記として残しておきたいので ハロINレポしたためておきますφ(..)



前夜のシェフミで荒ぶりすぎて 少々お疲れモードだったのでの~んびりIN
2011仮装INは前日で終わりましたとさ←

ぴぐ子さんご姉妹・あずちゃんとゲートで待ち合わせ



s-conv0164.jpg



10thコスアリエル お見事過ぎる★尾びれ★



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お祝い

おめでとうございます 




こんばんは☆


なかなか PC前に座れる時間がなくって。。。。。


ブログ放置・・・しかも
コメントのお返事すらちょこちょことしかできてないです><
まだ全ての方へのお返事ができてませんけどごめんなさいです





そして...そして...
大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _ )m


モコさんのブログ 『Disney World』 が開設一周年を迎えられました


s-conv0163.jpg



一周年 おめでとーございます
めぇーっちゃ優しそーなお姉さん モコさん♪
この間は ちょこっとしかお喋りできなかったので...残念
五月蝿い奴ですけど、またお会いできたら嬉しいです★




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

10/29 INれぽ 




こんにちは☆

香港レポすら まだ前半しか終わってないのですけど。。。。。
とりま10月29・30日 舞浜INレポしちゃいますのでお付き合いしていただけると嬉しいです♪




前日 修学旅行解散後 momと合流して新幹線乗り込む=3
10:50ギリギリセーフでボンボへ
スマホケース 大人買いしてホテルチェックイン後 ばたんきゅーーー(-_-)zzz


10/28
修学旅行の疲れが出て 寝坊&腹痛でまさかの出遅れ( ̄□ ̄;)ガーン

12時近くになっちゃって とんちゃん・あずちゃんと大混雑のランドへ仮装I~~~N


ハングリーベアでカレーmgmgしながらお喋り…お喋り………


スプキお見送り


s-conv0158.jpg


むむっ?どっかで見たことあるポーズ?だ よ ね・・・・・



-- 続きを読む --
