07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

チャラい・・・ 




ふぎゃぁぁぁ~~~ww 迫りくる課題テスト
しかし。。。。。心ここにあらず…舞浜に…llll(-ω-;)llll


だってだってだってぇーーー1週間後

「Be Magical」この呪文はみんなの心にある 魔法を引き出すんだよ!
さあ 呪文を唱えて!
「1・2・1・2・3  Be Magical!」

ワクワク&ドキドキすぎてどっどっどっどーしーよぉぉぉー( *´艸`)グフフ




ではでは...Aye,Aye,Captain Mickey


s-conv0071.jpg


錨を上げ

面舵いっぱぁ~い

右舷の方向に
         とはほど遠い・・・・・




-- 続きを読む --

* category: TDL

あひるが翔んだ日 




[年越し 特別営業]情報 発表されてたんですね

午後8時以降に Eパレ・ズミ開催されるってこと・・・?!?!?!
うう~ん。。。まだまだ先の事だけどランドorシー...悩むzo

ってか。。。。。
ハロ仮装IN&10周年ビ―マジINの為にも とりあえずっがむばろぉぉぉヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ





今日は Donaald Fauntleroy Duckさんの熱唱&ダンステクご覧ください(#^◇^#)


どぉぞぉーーーーー☆.。.:*・゜



ハーバーライトが 朝日に変わる
その時 一羽のあひるが 翔んだぁ~~~~~♪

          
     
     
あひる~が♪



s-conv0063.jpg




-- 続きを読む --

* category: TDL

ミニミニミニミニミニ砲 




まったり更新でごめんなさいです。。。。。。(。ノω\。)

学祭準備スケ  がっちがちだったり・・・・・
塾の夏期講習  ぎっちぎちだったり・・・・・
宿題  想定外に進んでなかったり・・・・・
課題テス勉  あせってみたり・・・・・




夏イベ残すとこ10日になってしまったので 今日からさくさくっとHEATのお写真ペタペタします
・・・と言っても 2011Cool The HERT お写真撮ったのは1日城前地蔵した時だけといぅ.....あぅ




女海賊Minnie れっつらGO=3


ちゅ~~~


s-conv0054.jpg



~~~っぱ砲


s-conv0055.jpg




-- 続きを読む --

* category: INレポ

8/6 INれぽ(最終日) 



一昨日 My cameraくん強制入院しましたorz


momのカメラとクリーニング・点検のつもりで連れて行っただけなのに。。。
50Dを使ってるんですけど
シャッターの消耗限度約10万回で不備がでてくるそうなのですが 
My camera...なんとっ9万9000回だったとか・・・
きゃぁーーーww どんだけ連写野郎だったんだ((((;´゚Д゚))) 危なかったです


ビ―マジ・ハロ 元気な姿で一緒にINできます  ホッ(*´ο`*)=3



やっと...やっと...INレポ最終日です
長々とお付き合いいただきましてありがとうございます★



朝シェフDEスタート=3


s-conv0021.jpg



「フッ=3 オレ様のこと好きなんだろっ・・・わかってるZE」ナルシシェフ
ぐふふっ ドM Mayuにはこーゆー絡み&扱い 堪らんのですww  ←アホ



-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 


リンクさせていただいている
 どな社長さん・miyuちゃん・AZちゃんお祝いプレート作らせていただきました



どな社長さんのブログ 『どな社長のぐわぐわカンパニー』 が5000hitsを迎えられました


s-conv0051.jpg


いつも素敵なお写真&記事 楽しく拝見させていただいてます
これからもどな社長さんのブログ楽しみにお邪魔させていただきま~す
5000hitsおめでとうございます☆彡





miyuちゃんのブログ 『My Disney Story』 が1周年を迎えられました


s-conv0053.jpg


なかなか会えなくってごめんなさいです
同じくJK・遠方組っていう境遇だけど…頑張ってINしよーね!!!
1周年おめでとうございます☆彡





AZちゃんのブログ 『Loving-D』 が20000hitsを迎えられました


s-conv0052.jpg


なんかねぇ~もぉねぇ~ 知り合ってまだ9ヶ月くらい?!?!なんて思えない程だね...うんうん
いつもいつも遊んでくれてありがとうです
20000hitsおめでとうございます☆彡




相変わらず愚作ですけど ご迷惑でなければお持ち帰りどぞっです♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/5 INれぽ 



『ハリポタ』観てきました  泣けました(;;)



では...早速 INレポ6日目 お付き合いくださいましー★


ホテルチェンジだったので
アンバH プリチェックイン手続きへ


s-conv0015.jpg


ファンダフル会員限定ドリンク☆美味です


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/4 INレポ 



OUTしてからレポが10日以上経ってしまってる・・・といぅ...あぅ
怠けててすみません^^:
さくさくっとしますのでまたまたまた...お付き合いいただけると嬉しいです♪



がっつり寝た。。。。。(o_ _)o.zZ


ヒート 遠目に観賞後

アンバH“花”でステーキ丼←激うまですzo


駆け込み ZED

s-conv0013.jpg



予想以上にすんばらしかったパフォーマンス
今まで観なかったこと。。。。。ちょっぴり後悔



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/3 INれぽ 



昨夜 更新したつもりだったblog...下書き投稿になってた・・・と今更気がつくorz
いやはや もはや夏バテなんだか・・・アルツ始まってるんだか・・・

グータラ更新ですけど よろしかったらお付き合いくださいましー★



だぁ~らだら。。。。。。bedの中
ぴぐ子妹さんがお布団に入っていらして優しく「朝だぞっ!」 
一人っ子のMayuにとって姉の愛にきゅん(●´ー`)


ランドHゲートへ
ゲート待ち中 お喋り....お喋り....お喋り.....不思議な位ネタが尽きない・・・といぅ


ウォルト像前グリ
ミッキー 囲まれてたのでジョンに向かって飛びついて朝一ハグハグ の後



  愛しのミッキー   の元へGO=3


s-conv0004.jpg



「お城とミッキー一緒に撮りたいけど…いい?」って言ったら
「OK!じゃぁ 向こう行こっか☆」って朝一から腕組んでちょこっとお散歩


ぐふふふふふふふふふっ ♡二人の世界♡ 


目線ずれずれ…気にしなぁ~いんだ(笑




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お祝い

おめでとうございます 


あゆさんのブログ 『minnie dot』 が5000hitsを迎えられました


s-conv043.jpg



“ミニー愛”溢れるあゆさんのブログいつもキュンキュンさせていただいてます♪
同じ遠方組ということで勝手に親近感持っちゃったりして・・・・・(*´艸`*)
これからも素敵ブログ楽しみにさせていただいてます
愚作ですが...ご迷惑でなければお持ち帰りどぞっ!です

おめでとうございます☆彡






Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/2 INれぽ 



IN3日目レポ 引き続きお付き合いいただけると嬉しいです♪


ミラコゲート 初めて♡の1というカードを手にした日
ビーマジまで“運”とっておきたかった...気持ち大




ってなわけで・・・・・AZちゃんとオアシス



わぁぁーーーきゃぁぁぁーーーww めっちゃ五月蝿いJK2名(笑


ドナチプが騒ぎまくってる2人に投げチュ返してくれて 更に大騒ぎヽ(≧∀≦人≧∀≦)ノ




お部屋に戻って着替え後 プラザへふらり
しずかさんとお喋りしたり...
あっかーさんとお友達さん みーっけ!してちょこっとお喋りしたり...



初‘セイリング’での~んびり




アメフロお見送り


s-conv0028.jpg






s-conv0029.jpg





-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

8/1 INれぽ 



IN2日目レポ  お付き合いいただけると嬉しいです♪


ミラコゲートからBB    誰ひとりいらっしゃらない…といぅ(笑
前日から“最前ドセンでミッキーを拝みたいっ!”ってなり...
今更ながら。。。。。BBどぉーっぷりハマってる母娘でありまふ(●^o^●)




10周年ぬい再販日だったのでエンポへ購入しに行った帰り ジョン・スクルージとグリ

まさかっまさかっのイケメン☆スクルージ


conv0545.jpg


リアルにお札を数え「ほらよっ!」 
てこんもり札束くれた後の...柱プレーーーイww




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/31 INれぽ 



一週間以上経ってしまい 記憶が曖昧になってきてる為    やびぃーやびぃぃぃーーー
グダグダレポですけど。。。。。よろしければお付き合いくださいませm(_ _ )m



7:00台の新幹線でGO=3

2011夏イベ見納めINだけに・・・あれもしたい!これもしたい!を頭の中で整理整頓ww



偶然&奇跡にも東京駅 京葉線に向かう動く歩道?!いちごさん発見(//▽//)
ご挨拶だけでもできて良かったです♪



ホテル プリチェックイン手続き後

速攻 トレハングリ


conv0532.jpg



きゃふっ きゃふっ ヾ(●゚∀゚●)ノ ←パタリッ




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お祝い

おめでとうございます 



夏イベ見納めIN 帰ってきております。。。。。


みなさんのブログ 読み逃げばかりしててコメント残せなくてすみません。:゚(。ノω\。)゚・。




遅ればせながら・・・・・リンクさせていただいている
かおりんさん・チャグさん・hikaruさん お祝いプレート作らせていただきました




かおりんさんのブログ『Disney Garden』が一周年を迎えられました

conv0530.jpg


パークで何度もご一緒させていただいてるのでもっと以前から仲良くしていただいてるような気がします♪
これからもブログでお喋り&現地でもヨロシクお願いします
1周年おめでとうございます☆彡





チャグさんのブログ『気取り屋クローゼット』が10000hitsを迎えられました

conv0531.jpg


チャグさんの新鮮な記事いつも興味津々で読ませていただいてます
これからも更新楽しみにしてます
ってか・・・カンベアバックもってみえる・・・お見かけできないです(´□`*)
10000hitsおめでとうございます☆彡





hikaruさんのブログ『Hello Disney』が1000hitsを迎えられました

conv0543.jpg


ブログでお喋りさせていただくようになって まだ間もないですけど
同じミキデジらびゅーらびゅー♡ 仲良くしていただけると嬉しいです♪
ミキデジ語りあわせてくださいましー
1000hitsおめでとうございます☆彡






大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m
愚作ですが よろしかったらお持ち帰りどぞっですww




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
