06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

美男ですね 


水かけ祭り  参戦 
めちゃめちゃ満喫できました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



けど。。。。。
ふっと思い出す   火踊り祭り

自分の中ではずっと 夏イベ=ボン だっただけにアラビの過酷な灼熱地獄も耐えれた・・・と。



スタッッッww


s-conv0033.jpg



  ゚*。☆日本男子 ミキ様☆。*゚




-- 続きを読む --

* category: INレポ

7/18・19 INれぽ(最終日) 


INレポ 早く終わらせちゃわないと。。。。。
次のINに被っちゃうZO...急っげぇ~~~( ̄□ ̄;)=3



18日

ぴぐ子さんご姉妹と合流して
またも オアシス ミキポジ最前ドンピにて大騒ぎ

妹さんと  『ミッキ~~~~~~~っ!!!』 
ミッキー   私達2人を指差して 投げチュ
2人     『ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!』
ミッキー   耳を押さえて『そこのふたり...うるさぁぁぁーーーいっww』ってリアクション
2人     『ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!』 更にエキサイティング
ミッキー   ぷぷぷって笑ってる・・・はぁ=3なんてっ きゃわいいんだっ!ターバン王子☆


ラスト1周 リド前で 
大騒ぎしてる二人に向かって 指で 
投げチュッ ちゅぱぁ~ってしてくれちゃうから



*****お花畑***ぴよぴよぴよぴよぴよ*****



お姉さん 終始 五月蠅くて本当すみませんでしたm(_ _)m
妹さん ミキヲタ全開でご一緒させていただけてめっちゃ楽しかったです
ぴぐ子さんご姉妹 ホントッにホントッにありがとうございました
8月 ラスト1回参加しちゃいましょうか(笑




ホテルに戻ってシャワー後 momとズンへ


サインがめっちゃ綺麗 でもってキス魔のイケメン君



conv0483.jpg




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/17 INれぽ 


TDR 真夏の3時間生中継マジカルSP

んもぉぉぉ~~~~~ ミースマコスでミキミニ登場とかっ(((*≧艸≦)
プラザグリ マリンコス切望します
BB やっぱやっぱ通わなっきゃっっっ!!!

(途中『27時間テレビ』矢部ッチ&岡村さんの感動秘話に泣けてみたりーの・・・)
兎二も角にも お家でディズニーーーーー♪ きゃふきゃふっ=3
でも.....やっぱ現地で生見したかった。。。。。




ではでは レポ始めますのでお付き合いいただけると嬉しいです


高温注意報でてたかも・・・な17日

とんちゃん・ぴぐ子さんご姉妹・どんぐりさん・AZちゃん・mom ヒート参戦
みなさんの頑張りのお陰で最高ポジ☆



YO HO YO HO    A Pirate's Life for Me



conv0495.jpg




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/16 INれぽ 



前回のINで閑散期に参加しようと決めてたガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』
でもでも・・・・・
ブロガーさん達のお写真みてたらどうしようもなく逢いたくなって参加することに★


朝からソワソワソワ
11:00出発のコースだったので遠目にオアシス観ようとブラブラしてたらぴぐ子妹さんとバッタリ
おしゃべりしてひきとめちゃってすみませんでしたm(_ _)m


ガイドさんから参加のバッジをもらい いよいよ しゅっぱぁーつ♪
プラザ⇒アメフロまでパークを一周
(途中待ち時間なしで『シンドバッド』・『タートル・トーク』に乗ることができます)


ケープ通過辺りから心臓バコバコなりだしてガイドさんのお話も上の空に・・・・・ヤバいっヤバいっヤバいっ∞


SSコロンビア号 階段一段一段がめっちゃ長~く感じる...


ガイドさんから 「みなさんのためにステキなゲストがやってきてくれました」と。



ふぎゃぁぁぁーーーーー| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



 せ、せ、せーーーんちょぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!



conv0493.jpg



遠くでしか観れない船長が目の前にいるぅぅぅーーーーー
優しすぎてイケメンすぎるミッキーにボロボロ涙止まんない・・・(´;ω;`)



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/14・15 INれぽ 



随分遅くなりました。。。。。ただいまぁ~です


夏休みに入ったものの
学祭準備 学校行ったり・・・・・
塾 夏期講習始まったり・・・・・で
なかなかPC前に座れる時間なく…多忙すぎる…あぅorz

やっとこお写真とりこめました
早速レポ  さくさくっと書きますのでよろしかったらお付き合いくださいませ♪


7/14
いつもの如く授業終了後 新幹線で東京 ⇒舞浜
この日は超ー楽しみにしてた みちさんとランドHお泊り  ぷぷぷっ( *´艸`)


チェックイン手続きして お部屋で赤福餅食べながらまったりしてからランドIN
カリブの海賊→ジャングルクルーズ→チキルーム楽しんだ後 アンバHへ



シェフミ前で 久々にいちごさんとバッタリお会いできてめっちゃ嬉しかったです
ハピバプレゼントまでいただいて…ありがとうございました 大切にします(。・c_,・。)v


conv0468.jpg


7月6日のみちさんラストティーンバースデーのお祝い おめでと~う☆彡


入浴中 覗かれるというの変態行為に悲鳴←(笑   バタンキュー(-_-)zzz




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

夏でぃずにぃぃぃーーー 



お久しぶりです

テスト終わってから忙しく
ブログの更新どころか放置すみません m(@´_`@)m

帰ってきたらいぃーっぱいみなさんのブログ遊びに伺わせていただきます♪
コメントのお返事させていただきます



なんやかんやで.....
明日 授業後 夏ディズニーINしまふ ゥ '`,、'`,、ヾ( *´艸`)ノ ゥ '`,、'`,、



conv0452.jpg



きゃっほっほぉぉぉーーーーーーい!!!!!




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

喝っ! 


はぁ~~~ん  彦星ミキ会ってみたひぃーーー(´ε`*)



もし舞浜にぶっとんっで行って『ウィッシュカード』書けたら

1枚目  早くテスト終わっちゃってINできますよ~に☆彡&テストというものがこの世から消えますよ~に☆彡

2枚目  トゥーン市民になれますよ~に☆彡  ぶははっ

3枚目  ミッキーのお嫁さんになれますよ~に☆彡  ぐふふっ

果てしなーく 欲張りな願い事ばっかです ( *´艸`)でへへっ



来週から期末テスト。。。。。グダグダすぎてモチベーション上がらず…ヽ(≧Д≦;)ノ



conv0448.jpg


うへぇーーーーー だりぃぃぃーーーーー


-- 続きを読む --
