05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

イスタのおきて 



カウダン 花火だけに凹んでみたり。。。。。
我が家のカウントデビュー決して早くないです 
25周年ランド⇒シー⇒ランド で・・・今年10周年シー!
どんだけ意気込んでたことだか…あぅ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

検定試験に焦ってみたり。。。。。
おかげさまで満点合格できました(*`艸´)ウシシシ

期末テスト10日前に萎えてみたり。。。。。
Where is ヤル気スイッチ? ∵ゞ(≧ε≦; )


ブログ更新及びコメントのお返事滞ってしまい....
みなさんのところへも遊びに行けなくてすみません m(_ _ )m
ぽちぽちですけど 遊びにいかせていただきます♪



conv0434.jpg



  ぴょん   ぴょん


-- 続きを読む --

* category: INレポ

6/13(最終日) INれぽ 



シー10周年GOODS

ミキミニデジぬいバ完売だとか・・・・・  AZ様 感謝 永遠に~~~だよん

あれも・・・これも・・・欲ーしーいーーー
ぎゃぁぁぁーーー散財の予感..........。:゚(。ノω\。)゚・。

Help meーーー!!! 諭吉さぁぁぁ~~~ん!!!



IN5日目レポです

ガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』
船長さんグリしたくって 最終日予約してたけどじっくり検討した結果2時間30分キツイかな…と
今回は見送るってことで早めにキャンセル  閑散期に参加しよー=3


お帰りの日は朝から憂鬱 orz
ぐーたら荷物まとめて グリ三昧の予定でミラコゲートからお一人様IN 


朝一ジョンとグリをして

ロスト。。。。。だぁ~れもいない(笑
チデの方から あーそーぼーっ♪ て来てくれたくらいww きゃわいいっ
しばし遊んで2ショ撮らせてもらってbye-bye


ふらふら~~~っと海底へ


conv0420.jpg


さりさん・まりさん・おちびさんと偶然にもバッタリ
後ほどプラザグリでってお約束して・・・・・



-- 続きを読む --

* category: INレポ

6/12 INれぽ 



今日 地元の友達がバースデーパーティー開いてくれました +。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

Mayu=Disney だそうで誕プレはDisneyオンリー(笑
ありがとーーーーー!!!!!

みーんな   と も だ ち    ジュビ ミニーちゃん風に



IN4日目レポです

ミラコゲート7時過ぎにいったのに。。。。。
えっえっえーーーー?!?!まさかの4組目 ガッラガラやん!!! みなさんイスタかなww


makiさんと合流してテーブル1回目
makiさん誕プレありがとうございました

conv0411.jpg




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

6/11 INれぽ 



2011ヒートCDジャケット。。。。。

想像してたコスと かーなーりーーーかけ離れてる感 だけど・・・・・↓↓↓

中途半端な海賊みたい...あぅ...けど即慣れるであろう単純な自分  あははっ



パイレーツミキがステージサイドの あの岩に 足掛けとか!!! 足掛けとか!!!


きゃぁぁぁーーー想像するだけで やーばーひーーーヽ(*≧∀≦)ノノ



お知らせです...夏ディズニーIN 学校の都合で7/8~ではなく7/14or15~に変更になりそうです^^: 
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・ごめんなさいです  お会いできますよーに^人^





では では IN3日目レポです


早朝 ふと目が覚めて窓から外見たらどしゃぶりorz
天気予報どおりになっちゃったと凹みニ度寝zzz …したのが間違いだった あわわわわわ
約束時間ギリにぶっ飛んで向かうという失態=3

みちさん・AZちゃんとご一緒されてたかおりんさんもお誘いして朝一ズン

かおりんさん・AZちゃん誕プレありがとーございました 大切にします♪
みちさん誕プレシール大事にとってあります♪


conv0403.jpg



ミニ―ちゃんと結束して ドSみちさんに日頃のうっぷんつんつん反撃 └(*`⌒´*)┘イヒヒッ



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

6/10 INれぽ 



やっとこ お写真とりこみ終わりました ホッ=3

相変わらず簡易レポですけど.....よろしかったらお付き合いくださいましぃー^^




IN2日目です

の~んびりIN
イスタ城前中央辺りにポジ。。。。。



どんぐりさんが見つけてくださって1回目ご一緒に♪
待ち中のお喋りって楽すぃーーー (最近のキャラ情報etc.参考になりました)



あんま絡みのないコ達かな...と思いきやww
ミッキー 肩をトントンして何かの合図?!


 うわわぁぁぁ~~~あ o(≧∀≦o) (o≧∀≦)o


華麗なる足挙げラインダンス☆  お見事なまでの足裏☆



conv0399.jpg



お気に...なのでTOP画にしてみました





-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

ただいま...です 



ただいま...です

お写真の取り込み・レポ等 お日にちかかりそうなので取り急ぎただいまのご報告だけでも・・・



充実&満喫INできました ヾ(●´∀`●)ノ



現地で はじめまして。。。お久しぶり。。。
ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました m(_ _)m

超―超―超ーーー嬉しくって楽しい時間を過ごすことができてホントッMayuは幸せ者でございます♪



conv0388.jpg



お誕生日に因んだIN こぉ~~~んなにたくさんのプレゼントをいただきました

。*:゜☆大切に大切に大切します ありがとうございます☆゜:。*。


こんな奴ですけどこれからも仲良くしてください ペコリ




拍手コメにハピバコメくださった方々 ありがとうございました



続きに  IN初日 ミトミループのお写真ペタペタです



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

ドナ誕  & 行ってきます 



今日はドナルド・フォントルロイ・ダックの77歳のお誕生日



シェフドナだったり・・・サルアミだったり・・・
ぐいぐい頭角を現してきてるカレ  狙うは『♯1』?!?!?!


  


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとーーーーーヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


conv0383.jpg






授業終了後 新幹線で舞浜向かいます=3

JTB主催 アンバH於 『トゥゲザー・ウィズ・ミッキーマウス』とか。。。。。
2011イスタ 見納めとか。。。。。
お気に...の場所でワンマン  BB?!とか。。。。。
グリグリ   目標!二桁ループ(爆 とか。。。。。
キャラダイとか。。。。。
舞浜でお友達さんとお会いできるぅー♪ とかとか。。。。。

んもぉぉぉーーー超ーーー楽しみすぎてやびぃーーーーー( *´艸`)


雨雲さぁぁぁ~~~ん!来ーなーいーでぇぇぇ~~~!!!




Mouse.comにて現地更新しますので覗いていただけると嬉しいです



では   行ってまいりまーすεε=(*^^)ノ



※コメント欄閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


なっなっなんと。。。。。

*水玉どっと...*』 潮音さんからバースデープレートいただきました



conv0384.jpg




きゃっ!きゃっ!
ミトミ ミッキー勢揃い!なんて贅沢なプレート
ウィリーくんから敬礼のご挨拶&&大演くんからハート&弟子から&ハート燕尾くんからハート

んもぉーーーーーお腹いっぱい ごちそうさまです

潮音さんとーってもステキプレート ありがとうございましたm(_ _ )m
大切な大切な宝物です☆彡




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ミッキーとケーキカット 


ぐふふっ ぐふふっ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

やっとやっと 今週17歳BIRTHDAY INです


しかし…むっむっむっ 週間天気予報...怪しいorz しょぼん↓

はっぴーばーすでー梅ー雨ーーー♪になりかねないけど。。。(´゚c_,゚` )




HKDLで3ヵ月前倒ししてのアニバーサリープランでのことです♪


キャラのリクエストはできません
(ミキLOVEアピールのことPさんに教えていただいたお陰です!ありがとうございました)

ミッキーきてくれますように…ひたすら祈願^人^




| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨーーー!!!!!




ミッキー指揮のもと キャストさん・カメラマンさんお隣のゲストさんまで参加してくれて・・・
「ハッピーバースデイ~ トゥ~ Mayu~♪」


conv0371.jpg




-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 


ターキーさんのブログ 『心のコンパス~コンパス・オブ・ユア・ハート~』 が2周年を迎えられました


conv0382.jpg



ターキーさんおめでとうございます
受験生だけどブログ頻繁に更新されててすんごいです♪
今秋 ケイジさんに抽選お願いするつもりでしたけど・・・ハロないので
ウィッシュでは散々お世話になろうと思ってます(笑

愚作ですけどよろしかったらお持ち帰りどーぞぉーです☆



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

世界にひとつだけの花 


日曜日『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』観てきました(●^o^●)

んもぉーーーーーww ジョニデったら相変わらずナイスガイ☆男の色気ムンムンww←イチコロ


まず...ジョニデの声に 脱力 はぅ=3
つぎ...おめめアップに 脱力 ははぁーん=3
映画ラスト近くには椅子半ケツで座ってたくらいへろんへろんに骨抜きにされちゃいまひたから…



2011ヒート 海賊グーフィーってことは。。。パ、パ、パイレーツミキミキ?!?!?!←期待^m^

ヨーホー♪ヨーホー♪ヨーホー♪ 

今夏はマックスとの親子ダンスコラボとか…城前張り込み決定だ!


そろそろデイジー不足...あぅ


   世界にひとつだけの花



conv0369.jpg



  『雛菊』


-- 続きを読む --

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


ご紹介が遅くなってごめんなさいです

またまたステキプレートいただきました




Happy Disney』 りかさんから☆彡

conv0366.jpg


カレ...椅子にもたれかかってますぅ?!
やんべぇーーーw  
ズン超ーーー行きたくなってきたぁーーーw





いちごのDisney Life』 いちごさんから☆彡

conv0365.jpg


ぐふふっ マッド!マッド! ぱっかぱか足音聞こえてきそぉ~w
ジャケ裾 ひらりんに萌ゆるーーーww
ハートいっぱいでキュンキュン



りかさん・いちごさん 


ありがとうございました m(_ _ )m


大切な大切な宝物です♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お祝い

おめでとうございます 


風邪っぴきで体調崩しててプレート作りが進まず。。。。。。

今更なくらい遅くなって大変申し訳ありません
愚作ですが...よろしかったらお持ち帰りどぞっ!です

※順不同です



ねこさんのブログ 「DisneyDreamsOnブログ+D」 9・10万hits&3周年を迎えられました

conv0357.jpg


ミニーちゃんのパンチラで...
春から復活されたねこさんのブログ 大学生活めっちゃenjoyされてるご様子で忙しそうですが
楽しく読ませていただいてます
またIN被ったらヨロシクです♪





ちゅねまろさんのブログ「ちびまろ日記~めざせ!Disneyへ~」40000hits&2周年を迎えられました

conv0358.jpg


背景をマイク柄で作ってみたら超ーーー地味ーーーになっちゃって^^:
偶然お会いできた奇跡...また起こりますように・・・^人^
ってか、今度メアドご連絡させていただきまーす♪





AZちゃんのブログ 「Loving-D」 10000hitsを迎えられました

conv0361.jpg


AZちゃんのイメージ イスタではうさ耳ーーーww
行けない時はTELでDトークの相手 舞浜では遊んでくれてありがとぉーーー 
これからもヨロシクです♪





ユウナちゃんのブログ 「でぃずにぃ物語」 150000hitsを迎えられました

conv0359.jpg


前回はCDびっくりした!!!
同学年だけどブログでは先輩 ヨロシクです♪





潮音さんのブログ 「*水玉どっと...*」 50000hitsを迎えられました

conv0363.jpg


momさんとは思えないくらい可愛くってユーモアたぁっぷりな潮音さんのブログ
これからも楽しみにさせていただきまーす
それから...いつかお会いできる日も楽しみに・・・♪





maiさんのブログ 「*。・Sweet Donaco・。*」 50000hitsを迎えられました

conv0364.jpg


ドナ愛たぁーっぷりなmaiさんのブログ
K-POPのことさっぱり?!なので絡めないのがちょっと残念だけど・・・
これからもブログ&舞浜でも楽しくお喋りしてくださいましー♪






hanaさんのブログ 「CAN\・ω</DO」 3周年を迎えられました

conv0362.jpg


ほんわか~したhanaさんのブログいつも癒されます
でもって憧れることが多いww
これからもほっこりさせていただきに伺いまーす♪




This is Disney」 だふさんがお誕生日を迎えられました

conv0360.jpg


ブログでお喋りさていただいた頃ってだふさんJKでいらしたような・・・・・
きっとステキなおねえちゃまなんでしょうね
今度メアドご連絡しますのでぜひ♪



ねこさん・ちゅねまろさん・AZちゃん・ユウナちゃん・潮音さん・maiさん・hanaさん・だふさん


 おめでとうございます☆彡



これからもブログの方で…舞浜で…仲良くしていただけると嬉しいです♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
