04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDS

オレー♪ オレー♪ オレー オーレ♪ 


きゃっほぉぉぉーーーいww


テスト終わって  高踊り!高踊りーーー!!!

あひるくんも  モフ踊り!モフ踊りーーー!!!


オレー♪ オレー♪ オレー オーレー♪



conv0352.jpg




-- 続きを読む --

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


とりま 本日3教科で中間考査終わります ヾ(=^▽^=)

ミッキーに会いに行けるまで2週間.....カウント開始w ぐふふっ^m^



テスト中でご紹介が遅くなってしまいましてすみません
またまた こぉぉぉ~~~んなにステキプレートいただいてました♪


This is Disney』  だふさんから☆彡

conv0350.jpg

うへーーー 大好きなシャイニング(はーと
ふっ!と振りかえり―の感じる男の色気  いやぁ~んス・テ・キ!!!
むらむらしちゃうプレート  きゃはっ=3




気取り屋クローゼット』  チャグさんから☆彡

conv0121.jpg


チャグさんの影響?!でカンベアのこと…知りたくなってきてます
イラストでプレートいただいたの始めてなので感激ww 
んもぉ~~~ ミッキーったらおちゃめちゃんでかわいいんだからん(≧▽≦)




MICKEYたいむず』 めぐさんから

conv0349.jpg


きゃぁぁぁぁぁーーーーーww  パッパッパッパイレーツミキですぞ!!!
パイレーツ公開記念とかけて作ってくださって超ー嬉しいです 
あはぁ~ん 海賊コス萌ーえーーーだわん(∥▽∥)



だふさん・チャグさん・めぐさん 

   ありがとうございました m(_ _ )m

大切な大切な大切な宝物がふえました♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ぱじゃまみっきー 



やびゃあ やびゃあ やびゃあ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)

テスト週間突入という…はぅ
もともと まったりブログでありますけど。。。更新ストップさせていただきます




conv0345.jpg


そろそろ テス勉。。。。。



-- 続きを読む --

* category: TDL

ぼっぼっぼっぼぉ~ん♪ 


ざっくり6日間レポ後なので

さくさくっっっっっと簡易更新しまふ(●^o^●)


このCM 以前に比べ頻繁に見なくなりました・・・・・



こんにち  わん



conv0335.jpg




-- 続きを読む --

* category: INレポ

5/5 INれぽ(最終日) 



グダグダ6日間レポ お付き合いいただきましてありがとうございました ペコリ

コメントのお返事全てさせていただきました  大変遅くなってごめんなさいです
なので...コメ欄今日から復活しますので絡んでやっていただけると嬉しいですヾ(=^▽^=)



INれぽーーー最終日です

最終日こそ。。。。。テーブル 

前日から5回公演になったので できれば最前ドセン狙いへ
ミラコゲートからだったんで2回目でなんとかかんとか・・・・・ほっ=3
ポジ中 ぴぐ子妹さんAZちゃんおしゃべりに来てくれて超ーーーDトーク炸裂 めっちゃ楽しっ!!!
BB.....行きますっ(笑


以前 “テーブル”ちゃんと観れてなかったのでどんだけ再演楽しみにしたことだか...
曲流れてルミエール登場 うるうるっとした瞬間
むっむっむっ ルミエールの目とか…歯とか…怖ひぃぃぃぃ~(;一_一)


conv0324.jpg




-- 続きを読む --

* category: INレポ

5/4 INれぽ 


滞在5日目 朝シェフから  (相変わらずキャラダイ馬鹿でございます でへっ)


conv0282.jpg




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

5/3 INれぽ 


天気予報どおり どよよぉぉぉ~~~んなお天気でしたが
 
  せっかくだったのでテラスで朝食  うまうまww



conv0332.jpg





-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

5/2 INれぽ 


とんちゃんとの~んびりIN

GW平日なので?!比較的空いてましたww


conv0298.jpg


プリンスジョンの王冠(?)についてる宝石を盗ろうとする3名(笑)




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

5/1 INれぽ 


この日はTHE大人数IN☆

ゲートでみちさん・あっかーさん・1年ぶりの再会ねこさんと合流して場所取りεε=( ^^)
途中グーフィーに遭遇 「あっひょ~!僕も走るぅ~!」ってな感じで絡まれるww


とんちゃん&相方さん・AZちゃん・ユウナちゃん到着


総勢9人1st最前ポジとかww
わーきゃーーーお喋り 超ーーーーーやかましくって楽しかった想い出

2011 初イースター。。。。。風キャン 凹んだorz



 
エントグリ 
 
それぞれキャラ追っかけーーー!!!


conv0268.jpg



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

4/30 INれぽ 


はじめに.....
10万hitsお祝いコメント  ありがとうございました m(_ _ )m

皆様に支えていただいてめちゃめちゃMayuは幸せ者です  
これからもヨロシクお願いいたします



GW INれぽーーー6日間お付き合いいただけると嬉しいです  はじまり~はじまり~~~


同県民のともさんとランチしながらDトーク炸裂 地元でヲタトーク超---楽しむ

後 “ディズニーライブ!”名古屋公演へ

今回は爆笑しっぱなし…ゲラゲラ
ジャニーズ かーなーりーーーぷぷぷっ^m^  ね?ともさん!
公演終了後 まさかのともさん「ハ○ミ大好き!」問題発言も飛び出しちゃったり(・・;)
また地元オフ会楽しみにしてます♪



いざ舞浜っ=3

新幹線にて名古屋→東京→舞浜着18時30分頃 
この日はアンバ泊だったので直ホテルに向かいチェックイン後


☆シェフーーーーーーーーーーーーーーーーー☆


待ってる間、AZちゃんかおりんさんと電話でおしゃべり
かおりんさんお会いできなくって残念でしたorz  時間的に厳くなっちゃってごめんなさいです


ご案内に ドキがムネムネ←


conv0290.jpg





conv0267.jpg


もう後ろ姿見ただけでもうるうるだったのに
イケメンすぎるミッキーきてくれて涙止まらず(@_@。

ずぅーっと強く抱きしめながら話を聞いてくれてたミッキー 本当に本当にありがとう!
最後にはエロぉ-いチュ~をいただいちゃいまして・・・ぐふふっ^m^

ガチで興奮しすぎちゃってベッド入ってからお目目パチクリ眠れず←\(゜ロ\)


うとうと2時間程睡眠後 ランドゲートへ。。。。。つづく



※コメントのお返事が遅れているのでコメ欄閉じさせていただきます 
 ごめんなさいです ペコッ



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


こ~~~んなにステキな100000hitsお祝いプレート作っていただきました



でいじーのおしり』 あすかさんから☆彡


conv0293.jpg


でへっ キャラダイ大ちゅきなMayu知っていただいてのシェフミかと。。。←
あえて後ろの柱に添えたお手てーーーヤバひーーー 鼻血ぶひぶひ…




Disney Garden』 かおりんさんから☆彡


conv0292.jpg


ぐふふっ うさ耳だぴょーん
ボンネットでキメッ めっちゃ大好物でございますww




でぃずにぃ物語』 ユウナちゃんから☆彡


conv0294.jpg


いつもプレートくれてありがとう
むっむっ デイジーどこ指差してるんだろぉー。。。。。




*。・Sweet Donaco・。*』 maiさんから☆彡


conv0291.jpg


うっひょっひょ 城前でいちゃこらするカポーだぁ~い
城前グリ見れなかったので超ーーー嬉しいです♪




CAN\・ω</DO』 hanaさんから☆彡


conv0295.jpg


きゃぁーーーww ターン直前?!直後?!の燕尾くん!!
んもぉ~~~ステキすぎるZO(はーと




妄想Mickey』 ともさんから☆彡
conv0296.jpg


あはぁ~ん THE上から目線ww 変態ドMなMayuにはたまりません←
「こっちに こいよー」ですか?!?!むふっ^m^☆



あすかさん・かおりんさん・ユウナちゃん・maiさん・hanaさん・ともさん

   ありがとうございました m(_ _ )m


大切な大切な大切な宝物です(#^.^#)



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ごあいさつ

おかげさまで…100000hits 


ただいま です


4/30~5/5 GW IN超ーーーーー満喫してまいりました☆彡


風キャン・雨キャンくらっちゃいましたが><

IN中 お会いできた皆さま ありがとうございました
とても楽しく過ごすことができました

お写真取り込み次第 レポ―ぽっぽっぽっぽ~ん♪としていきます



タイトル どこぞの商店のDMみたいになってしまいましたが。。。。。

GW INしてる間に 『Toon.com』 おかげさまで100000hitsを迎えておりました



conv0256.jpg



こっこっこんなっ
一・十・百・千・万・十万なんてケタ数に達することができて夢のよぉ~~~です うぐぐっ

決してリアルタイムな情報ある訳でもなく。。。。。
お写真も残念なものばっかりで。。。。。
内容も薄っぺらぁーーーーーーーく。。。。。
更新ぼちぼちグダグダなのに。。。。。


見にいらしてくださってる皆さま...コメくださってる皆さま...たまたま通りすがりの皆さま...
感謝感謝の気持ちでいぃーーーっぱいです


これからも日々精進! 少しでもマシなブログになるようがむばります=3


こんなんですけど
これからも『Toon.com』管理人Mayuともどもどーぞよろしくお願いいたします ペコリ



* category: お祝い

おめでとうございます 

ともさんのブログ『妄想Mickey』が1周年を迎えられました


conv0254.jpg


先日はディズニーライブ!ご一緒していただきありがとうございましたww
パパの話題になると超ーーー乙女で可愛いぃーともさん…好きです(#^.^#)
また地元でのオフ会 楽しみ~にしてます♪



みずいろさんのブログ『Meet&Smile』が20000hitsを迎えられました

conv0255.jpg


ミキデジヲタにとって“テーブル”再演 めっちゃうれしくないですかぁー?!
みずいろさんの素敵お写真これからも楽しみにしてます♪
いつか。。。パークでご挨拶できる日がくるといいなぁ~☆彡



やっちゃぁんさんのブログ『やっちゃぁんのDisneyな日々』が40000hitsを迎えられました

conv0266.jpg


HKDLレポとても参考にさせていただきお世話になりました
これからもやっちゃぁんさんのステキブログ楽しみにしてます♪



愚作ですけど...ともさん・みずいろさん・やっちゃぁんさん ご迷惑でなければお持ち帰りどぞっ!です♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
