02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ひとりじゃない 

「TDR 一部再開」誤報道だったのでしょうか。。。。。。

OLCからの正式発表  待つしかないんですね(^'^)



conv0175.jpg




conv0177.jpg




conv0176.jpg




conv0178.jpg



  You'll never walk alone



10周年だもんね・・・と約4年ぶりにUSJ行ってまいります
Disney行きたかったyo.........はぅ

嵐ちゃん の予約確認 OK~~~(^^)v


※コメ欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

Have hope. 



ここ数日でOLCから何か発表あるのではと密かに期待してたけど
昨夜ずぅーっとNEWS見てて
関東・浦安の現状から考えたらまだまだ先なのかな……と。


何の不自由もなく過ごせてる自分

ちっぽけだけど もっともっとできること! 力になれること!
改めて考え直そぅ。。。。。


conv0171.jpg




conv0172.jpg




conv0173.jpg




conv0174.jpg



 I think about you



※コメ欄閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

トモダチ 



パーク再開の“ウワサ”いろいろ流れているようですね
CMといい…ピアリ再開といい……

momはお友達から
「OLC上層部は○日オープンにむけて動いてるってダンサーさんに聞いた」って
聞いてるみたいだけど確定ではないみたいだからって教えてくれない<`ヘ´>プン


いずれにしてもいよいよなのかな.....とも?!?!?!

笑顔で♪ばにはっはっ♪できる日まで我慢。。。我慢。。。。。



conv0168.jpg




conv0169.jpg




conv0170.jpg



 
We are with you   byファンタジーガーデンキャストさん




※コメ欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

Smile 



HKDL ミッキー&ミニ―からの想い.....届きますように。。。。。(*^_^*)



conv0167.jpg



東北大地震
被災された方・復旧作業に携わっている方
液状化現象・計画停電等で不自由な生活を送っていらっしゃる方々にメッセージをお願いしたら…

“Smile! Smile!” “Fight!” って何度も何度も何度も…繰り返してくれました


たくさんのキャストさんも日本のことを心配してエール送ってくれてます



  GANBARE  NIPPON!!!



※コメ欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

祈り 





conv0165.jpg



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

やっと…帰宅しました 

ただいま...です


はじめに・・・

11日の地震で被災された方々にお見舞い申しあげます
一日も早い救助をお祈りしてます 救援物資もまだ足りてないとか…頑張ってください
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします


そして 地震発生後からメールやコメント・拍手コメ等

ご心配いただきましてありがとうございました

友達と一緒だったとはいってもあれほど激しい揺れを体験したのは初めてで
携帯も繋がりにくくなったり…
とにかく不安だったのでとても嬉しかったです
優しくて素敵なみなさんに心から感謝しています
充電器の残量までも心配だったので即お返事できなくてすみませんでした



地震 まじっ怖かったですww

ペアグリに並んでいましたが物凄い勢いで音を立てて木や照明が揺れはじめ。。。長かった。。。。。
パークは21日を目途に再開するとか・・・
移動の際 リド近辺の亀裂・スピーカーが折れてるのを見て改めて今回の地震の強さを感じました

地震直後から建物に近付けなくなっていたのと
ハーバー方向に戻ることは規制されていたのでそのままプラザに座り込み
その後防寒対策にプチプチ・ビニール袋・段ボールをキャストさんが配ってくださり...
暫くしてハーバー内に入ることができました

バス運休でmom達がホテルを探してくれた時にはすべて満室とか○○が故障しててとかで×
帰宅難民になりましたww  野宿覚悟?!?!

レストランが開放されとりあえずザンビへ
パーク内お菓子・飲み物も配ってもらえて ふぅ=3
友達がキャストさんに教えてもらったらしく空いているミゲルズへ移動

23時過ぎ?に温かいひじきご飯
12日4時30分頃 パンとホタテチャウダー
キャストさんの誘導でズンに移動して昼食にうきわまんをいただきました

キャストさん お疲れ様です
暖かい笑顔&素晴らしい対応に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました


12時過ぎバスも途中で運休とのことだったので
パーク徒歩→浦安 東西線→大手町→東京駅 新幹線→名古屋で
無事帰宅することができました


辛く感じましたが
暖かい場所で休ませてもらえて食料も配給され 何の怪我もなく帰ってこれただけ有難いことです

ありがとうございましたm(_ _ )m



※コメ欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

行ってきます 

今夜に備えて今日は寄り道しないで直帰しました  いい子いい子(#^.^#)

IN準備したり。。。。。
再来週からの怒涛のディズニーIN前にPC内データをせっせこ整理整頓したり。。。。。  



キャラの2ショって...得した気分になれるのは私だけ?!?!


conv0163.jpg

ワールドバザールshop前でのお写真あんま無いので・・・ニヤリッ☆彡



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDS

よっしゃっっっ 

ひゃっほぉーーーい!!!

とりま テスト終わりました  めでたし めでたし

昨日は友達とショッピング&食べ歩き
今日はスケート&食べ歩き←って食ってばっかではないか・・・・・^^; 


でもって...イースターモードスイッチON! 

♪♪♪Bunny hop hop, Bunny hop hop,
            hopi'n it's Easter♪♪♪


神パレ情報 はよっ出てこぉぉぉーーーい!!!




conv0150.jpg

「美しく お撮り!」

ワンショいただいた直後
せんじょうカメラマン...せんじょくカメラマン 
ドナルド・フォントルロイ・ダックさん右側からズンズンズン登場

ドナさんの構え一眼です(笑
-- 続きを読む --

* category: TDL

いとをかし 

ふぅ=3   あと1日、月曜日でテスト終わりまふ(●^o^●)


テスト終了後 数日我慢すればミッキーに会えるんだ!!!


☆だぁーーーい ちゅき!ちゅき!ちゅき! ミッキーーーーー☆




conv0147.jpg


だって。。。だって。。。


-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 

atsushishimaiさんのブログ『ディズニー夢物語』が10000hitsを迎えられました


画像7


ご家族も増えてお幸せそ~なatsushishimaiさん(^^♪
同じ遠方組として応援させていただいてます
これからも更新楽しみにしてますっ♪


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
