01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

がむばるっ 

はぅ.....
んもぉぉぉぉぉーーー 期末考査のせいで!!!


こんなに。。。。。

conv0143.jpg




-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 

いちごさんのブログ『いちごのDisney Life』が30000hitsを迎えられました


画像8


ぬいコスいつもきゃわいく作ってみえて…女子力尊敬します♪

明日からのIN がっつり楽しんでらしてください
行ってらっしゃーーーーーい(*^_^*)



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/13 INレポ 

最終日IN レポです
再び よろしければお付き合いくださいませませ。。。。。


ミラコゲート待ち まさかの前後でちゅねまろさんご夫婦とはじめまして! 超びっくぅーーーり
お友達の母娘さんともご挨拶
お会いできてちょこっとだけどお話できて嬉しかったです
次回はもっともっとDトーク楽しみにしてます♪


AZちゃんと合流して プラザグリ(デジ・ミキ・プル・グ)


conv0135.jpg


-- 続きを読む --

* category: INレポ

2/12 INレポ 

引き続きましてIN3日目レポです
再び よろしければお付き合いくださいませませ。。。。。


この日はAZちゃんとIN   寝坊してしまい…AZちゃん すまぬm(__)m

ミースマお見送り

conv0125.jpg


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/11 INレポ 

昨日に引き続き10日も前のINレポです
よろしければお付き合いくださいませませ。。。


予報どうり あいにくのお天気だったので朝シェフ
どかーんとのんびりしてみえるゲストさん多かったです  いやぁ...あのぉ...そのぉ...我が家もでしたが...


conv0112.jpg


サインに『♯1』って書いてくれた神ドナ
takeさーーんメールくださってありがとうございました 教えていただかなければわかんなかったです 超ー大切にします♪

机に肘つけて…THEナルシ☆



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/10 INレポ 

お久しぶりでございます  ペコッ

不調だったPC 回復傾向にぬかっておりまふ(#^.^#)
家のノートPCのおさがりもらったので
「わぁぁぁーーーい!!!My PC!!!」と調子ぶっこいて
あれもこれも‥取り込み過ぎで動かなくなってたようです^^:
まだ 完全にご機嫌良くなってなくて・・・ わがままな奴ですorz


早速 一週間以上も前のINレポ 書き書きします( ..)φ
よろしければお付き合いくださいませませ。。。。。


毎年2月 恒例のマラソン大会ww
ミッキーーーーー!!!に会えるぅぅぅーーー!!! ひたすら考えてたら去年よりも20位早いゴール☆
恐るべしディズニーパワーと友達に驚かれ・・・でへへっ

下校途中momと合流し新幹線で=3
PM4:00過ぎ 舞浜到着♪
アンバ チェックイン後seaにIN

conv0104.jpg

「マラソン大会頑張ってきたんだよ!」
「あひゃぁ~ ごくろうさまですぅ~」みたいにお手てニギニギして深々とお辞儀いただき… 律儀なパパ


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

ただいまぁ... 

帰ってきてまふ(●^o^●)

しかし。。。。。。。。
PCのご機嫌が悪く お写真取り込むどころかPhotoのところが開くことすらできなくなってます(泣
週末にでも問題解決し次第レポ書きたいと思います




なので
続きより 今回のINでお世話になった皆さまへご挨拶させていただきます



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

またまた...行ってきます 

学校行事 午前中終了なので下校途中 舞浜向かいます=3


3月下旬までINお預けになるので たぁーっぷりLOVE注入してきたいと思いまふ(●^o^●)
お天気予報では・・・とか・・・・・・・・・・しょぼーーーん↓

雪景色のパークとか………あぁ~~~んw ステキかも~~~おww←以外にポジティブなんです^^:


conv0103.jpg


先週INではモフ尻お二人にめっちゃ癒してもらえました  ぽわわぁぁぁ~ん

がっ



やっぱMayuにとってはミッキーが

      ナンバ――――ワ―――ン!!!  なのです

      ミッキー  会いに行ーくーよ―――――!!!


ではでは   行ってきまーす εε=(*^^)v



※つなビィ“Mouse.com”より現地更新しますので覗いていただけると嬉しいです♪






Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/2 INレポ 

ミラコゲート抽選・・・まさかの初!1番ww

プラザグリ(デジ・ミキ・ミニ・ドナ・グー)

この日 朝からニヤニヤさせてくれたのは...ミニーたぁぁぁーーーん!!!

conv0101.jpg

あーーーんど    パパーーーーーー!!!

conv0102.jpg




-- 続きを読む --

* category: INレポ

2/1 INレポ 


今週末のINで作る時間がなさげなので・・・

昨夜バレンタインチョコを作ったMayuですww
今年は渡すまでに日にちがあるのでクランチナッツorコーンフレークを混ぜ
型抜き(もちっ!!!ディズニー型!!!)するだけのシンプルなのにしましたw
LOVE注入も忘れずに…←キモス(@_@;)


ではではINレポ続きます
ミラコゲート。。。人少なっ。。。。VIVA!閑散期!!

プラザグリ(ミキ・ミニ・デジ・ドナ・グー・チ・デ)

conv0080.jpg

一番だったので「デイジーっ!!!」って呼びながら行ったら走ってきてくれて…
ぎゅう~って強いハグしながらぐるぐるぐる~ おほっほぉ~~~お花畑~~~♪
「デイジー会いたかったよぉ~大好きっ!」って言ったらもう一回ハグハグの後にほっぺに音つきチュー☆ 
はじめてデイジーからチューされた!

グリ最後デイジー空いてたのでまた行ってみたらデイジーから「また来たのね~♪」ってつんつんってww
最後にまたまた音つきチューしてくれまひたぁ~朝から昇天ww

-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

1/31 INレポ 

INレポ続きます

朝シェフからスタート

conv0072.jpg

この日は何故かデイジー不在orz
何故だぁーw 何故なんだぁぁぁーーーww

ミッキーと2ショ撮ろうとしたらミッキーが後ろからぎゅーってしたまま撮らせてくれたり…
「二人でハート作ろっ!」ってしてくれたり…
きゃふん! 朝から鼻血止まらず←


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

1/30 INレポ 

前夜 サッカーの決勝戦観戦してて寝坊してしまいました
ゲートついた時点でオープンしてました  グヘッ(・_・;)

ポトスさんと合流させていただいてファニハポジ

1回目

conv0063.jpg


2回目  かおりんさんとご一緒に♪
お友達maiさんとはじめまして!ブログ遊びに行かせていただきます


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お祝い

おめでとうございます 

かおりんさんのブログ『Disney Garden』が20000hitsを迎えられました


画像5

同じ遠方組で勝手に親近感もってます  でへっ
ブログでも仲良くしていただきパークでもお会いできてとっても嬉しいです♪
これからもヨロシコです ペコリ



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

ただいまぁ  INレポ 1/29 

ただいまぁ…です

閑散期IN いつも休日INのMayuにとってはグリ充でした☆
シェフドナでも幸せ~満腹満腹ww ゲプッ ←失礼致しました

ブログお友達の方にも沢山お会いできたり。。。お声かけていただいたり。。。
楽しく過ごすことができありがとうございました
こんなんですけどまたお声かけていただけると嬉しいです♪

…でもって帰ってきてからす~んごく忙しくってPCにお写真取り込むこともできず
みなさんのところへ遊びにも行くことすらできなくってすみませんm(_ _)m

来週INの為今回のレポさくっさくっさくっとしまふ(●^o^●


劇団四季『オペラ座の怪人』千秋楽前日 ってかあと残り3回公演だったので
カーテンコールでも“マスカレード”が聴けたりそれはそれは…ブラボーーーーー!!!
名古屋公演も4回通い 地元でもう観れなくなっちゃうので残念やら…淋しいやら…
観劇後 その足でゆーくーぞぉーーーーー舞浜へ=3


29日 IN初日

ランド閉園時間前にすべりこみ ふうっ
“フィルハー”列へ(50分待ち)

conv0061.jpg

モフ尻わーるど最高に可愛ぃーじょーーーーー(#^.^#)  ミッキーの後ろ姿に萌え萌えww


アンバH ハイピリでSPデザート

conv0062.jpg

今回のダイニングボヤッジ がーんばーるぞぉぉぉぉぉーーーーーww


30日(2日目~)レポ次記事へつづく♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
