12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

閑散期IN 行ってきます 

はじめに・・・
コメントのお返事ができていなくてすみません
もぅ少しだけ温かい目でみていただけると嬉しいです ペコリ


ミースマ終了の発表めちゃめちゃ凹みました orz
“1日の計はミースマにあり”っていっても過言でないくらい
笑顔で1日をスタートできる最高のショーだったのに(-"-)グスッ

限られたIN回数でミースマみれるだけみておかなきゃ…とはいってもファニハもみたい。。。。。
ミースマか…ファニハか…
ミースマか…ファニハか…
ミースマか…ファニハか…  ミースマか∞∞∞∞∞


ってか  ワンマン・BB  お気にの場所で観たひぃーーーーーww


conv0060.jpg



明日 劇団四季『オペラ座の怪人』千秋楽前日(…で?!?!…)観劇後 新幹線にて舞浜向かいます


では  行ってきまーーーすεε=(*^^)v


※つなビィ“Mouse.com”より現地更新しますのでよろしければ覗いていただけると嬉しいです♪


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: お祝い

おめでとうございます 

ユウナちゃんがブログ開設2周年を迎えられました

画像2

継続は力なりって言うけど。。。すごいね!!
ユウナちゃんオリジナルのブログこれからも頑張ってね♪


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

あげぽよ~ 

日曜日、友達とカラオケ行って騒ぎ過ぎました(゜-゜)
声がガラガラ…カスカス…うぐぐっ


conv0056.jpg

一昨年USA黒&白ダッフィー用(by momお友達作)のシェフコスをストアのぬいに着せてみたら...

OHHHHHHHHHHーーーーー!!!
可愛えぇーじゃないのっ!!!


ぶっふっふっ=3 コミカルすぎやろぉぉぉーーーシェフドナに連れてこっと☆彡


巷ではシェフドナの話題が…こちらではとんちゃん・相方さん・momと行った元旦シェフミレポ♪

めちゃめちゃ自己満な記事ですけどよろしければお付き合いください

-- 続きを読む --

* category: TDL

ちゅっちゅっdeちゅう 

今朝‘フィルハー’のCMがみれて大興奮\(◎o◎)/!!!
昨日‘フィルハー’のスニークやってたそうで・・・

グッズ...可愛すぎるんです^m^
ポップコーンバスケットとか 八つ墓村?!斬新なデザイン←うけるぅぅぅーーー ぶははっ
キャラクタータグとかとか キタァァァーーーーーPOM以来のMayu的大ヒット!INするまで完売しないでおくれ~~~


ちゅっちゅっご覧になりたい方は シアターちゅーリンズ じゃなくって オーリンズへ☆彡

conv36.jpg

ぐほほほっ 顎もちちゅ~。。。。。


-- 続きを読む --

* category: TDS

天使と悪魔 

先週はテスト・テスト・テスト責めでブログ更新・コメ返etcできなくってすみませんでした
やっと落ち着いたのでみなさんのところへ遊びに伺えま~す 楽しみ♪楽しみ~♪

そして...風邪っぴきなので今日はあったか~いお部屋でデータ・お写真整理・お勉強小さじ少々← 
ぬくぬくぬくのお部屋でまったり&ほっこり…と(●^o^●)


ある日。。。。。
親友の恋人からガシッっと腕組みされ心揺らぐミッキー

conv0028.jpg

悪魔: You誘っちゃいなyo!

天使: やめなさいよっ デイジーは親友の恋人でしょ!

-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 

makiさんのブログ
Fantillusion★』が1周年を迎えられました

画像1

makiさんの変態妄想記事読めなくなっちゃうのはとても残念で淋しいです
でもでもこれからもお友達でいてくださいね♪
とりあえずは…30日めちゃめちゃ楽しみだじょーーーww


ポトスさんのブログ
☆ディズニーせいかつにっき☆』が160000hitsを迎えられました

p.jpg

16万ってすっごぉーーーーい桁数!!!
ショーパレ&グリ&グッズ いつもいつもとても参考にさせていただいてます
萌え萌えお写真満載なポトスさんのブログ、大すきです
いつかまた整列ループご一緒してくださーい♪


makiさん・ポトスさん おめでとうございます
愚作ですがよろしければお持ち帰りしてくださいませ(*^_^*)


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

INレポ 4日(最終日) 


やっと...1週間前の最終日INレポです 

ランドHゲートから15分アーリー 目指すはミッキーーーーーε==(*^^)v

conv0021.jpg

ほっこりしたミッキーと握手して1ショ…って逆行やないかーい!orz

-- 続きを読む --

* category: お祝い

Happy Birthday Daisy Duck 

デイジー74回目の
お誕生日おめでとぉーーーーー! 
いつでもどこでも cute&sexy&beautiful☆彡


d.jpg

そしてシェフドナに
デイジー復活!!!  おめでとぉーーーーー!

ランチ不在ってちょっぴり淋しいけど…(・_・;)

シェフドナ行きたくってウズウズウズ・・・・・テス勉どころじゃないし
来月INまで待ち切れなくって親拝み倒し急遽今月末舞浜行きます!

早く会いたいぃぃぃーーー♪ 愛しのミッキーーーーー!デイジーーーーー!




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

INレポ 2日・3日 

1/2
ミキデジ大好きっなAZちゃんとMayu、momの3人でIN!!

ミースマinリド

conv0013.jpg

きゃーきゃー騒いでたらクラリスに投げチュされて更にぎゃーぎゃー騒ぐ2人
しかも目の前でミキデジで浮気しだすから「ヤバい!」の連呼ww


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

INレポ 31日・元旦 


INレポつづきます

アンバHへ移動後カウントチケット購入 カウントGOODS購入の為ランドIN

シェフミでランチ

シーでカウントポジってみえるかおりんさんに会いに♪
焼き菓子 ゴチになりました

どんぐりさんと初めまして♪
是非またお会いしたいです  間違えちゃってすみませんでした^^:

makiさん・AZちゃんとケラケラお喋り♪
マジッ楽しい!

○○○持参!の指令が出ていたので用意 よっしゃぁぁぁーーーww
とんちゃん・相方さん・弟さんご夫婦・お友達の方・Mayu母娘総勢8人で参戦=3
ゲート前で待ってる時 お隣のグループが作戦会議らしき?!?!
早速始めるも1分未満で終了(爆笑

ミキポジる

Eパレ

conv0001.jpg

撮影むずい・・・・・ちぃーん↓



-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

INレポ 29日・30日 

改めまして。。。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

12/29~1/4までのINレポ2日づつまとめて書こうと思います
長くなりますがお付き合いいただけると嬉しいです

12/29
舞浜IN♪
ホテルにチェックイン後シルクでランチ いつ行ってもうまうま<`~´>
ランドに移動  エントグリ(ドナ・デジ・プル)

conv0136.jpg

お口の汚れが気になります.....(-"-)


-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 

kanaちゃんのブログ『みずたま気分』が50000hitsを迎えられました

IMG_1741.jpg

kanaちゃん遅くなってごめんね
ブログこれからも楽しみにしてるね
マイペースで…ねっ!!
妹みたいに可愛いkanaちゃん 今年はいぃーっぱい会えますよぉ~うにっ☆





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ごあいさつ

A Happy New Year  


conv1364.jpg

あけましておめでとうございます
昨年は『Toon.com』 そしてMayu 大変お世話になりましてありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)mペコリ

2011カウントヤバかったです!!!
カウント前 2010ラストミトミでナルシウィリー君と遊び、
カウント後 ほんわか大演君からのあけおめ音付きChuいただき…きゃふん=3 ぱたり

ミッキーに始まりミッキーに終わり。。。最高な年明けになりましたっ★

今年も ミッキーらびゅらびゅーーー  えへっ^^:



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
