12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

Memories of 2010 後編 

前編に続き自己満記事ですけど。。。。。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)

★ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

conv1356.jpg

OBAKEちゃーんに衝撃!
おちゃめちゃーんなミッキーに萌える!

-- 続きを読む --

* category: TDR

Memories of 2010 前編 

2010 ステキミッキーだらけAGAIN。。。。。でへっでへっ(使いまわし写真多です)

★東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010

conv1346.jpg

ハーバー最前ポジれてダンサーさんと「We're Dancing!」や「Only tonight!」 ノリノリ~~~♪
涙&涙のカウント ・・・10・9・8・・・A HAPPY NEW YEAR!!!! では号泣=3 
ミッキーが見えない←  カウント独特の雰囲気 最高だZE


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDS

Christmas Wishes 

☆★☆世界中のすべての人がHAPPYなXmasを過ごせますように☆★☆

conv1330.jpg

プレゼント 届きましたか。。。。。
Mayuは早々と にゃははっ・・・ぷははっ・・・ぐははっ・・・きゃははっ・・・
平常心 リーーームーーーーーww 
次記事にて♪
 
-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

12/20  INレポ 

ただいまぁ~です
2010XmasラストIN満喫できました(●^o^●)
さくさく・・・っとレポはじめます

ゲート待ち わずか20分しただけ^^:
 ↓
デジ・フェロー・スミーとグリ  スミーが踊りながら迫ってきて爆笑 がははっ

conv1316.jpg

 ↓
“ホワホリ”2ndミキミニポジる
 
-- 続きを読む --

* category: つぶやき

行ってきます 

ぐふふっ…^m^
今頃BUSの中で ミッキーーーーー!!!とウハウハしてるはず・・・・・

ランド予約後 友達が「ダッフィー欲しい!」と。。。続いて残りの2人までもが。。。
そこでMayuちゃん! 「いいよー!(やっほーーー!)SEA行って買ってきてあげるーーー」 
下心ちらほらしながらも なんてイイ子なんだ自分←と自画自賛

conv1313.jpg

Mayuのディズヲタどっぷりを知っている友達Mが

「せっかくだからショーの抽選もしてくれば~?当たったら見てきてもいいよ~!」とも。

conv1314.jpg

マジッ?!?! あざぁ~~~すっ!!!  嬉し過ぎてびょーーーーーん↑

友よぉぉぉーーー 感謝 永遠にぃぃぃーーー 

conv1315.jpg

神さま・仏さま・ミッキーさま
ウィッシュ最後最後の見納めさせてくださいませませ^人^


ではでは...行ってきまぁ~す(*^^)v


※つなビィ“Mouse.com”より現地更新しますのでよろしかったら覗いていただけると嬉しいです♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDS

3バカ劇場 

さぶい...さぶいです...
最高気温8℃のさぶさ.....制服キツイです(・へ・)

でもって 今日から期末テスト返却。。。。。ちぃーーーんww
心もさーぶーーーーーいorz

conv1305.jpg


ミキ:グーフィー ドナルド ビックリ跳びあがって喜んでもらえるXmasプレゼント決めた?!?!


-- 続きを読む --

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 

またまたステキプレートいただきました
あたしゃぁ幸せ者です.....(#^.^#)

いちごのDisney Life』いちごさんからいただきました
conv1311.jpg

イエーイ!!って誇らしげなミッキー
カッコよさのなかにもグーのお手てがきゃわいくってキュンキュンなお写真☆
いつもステキプレートありがとうございます
こちらこそブログでもパークでもよろしくお願いします♪


Disney Garden』かおりんさんからいただきました
conv1312.jpg

スケート王子様が両手を広げて…飛び込んでおいで!って誘われてると妄想ふくらませれるお写真☆
かおりんさんとても素敵に作ってくださってありがとうございました
はいっ また舞浜でもお会いしたいです♪


いちごさん・かおりんさんありがとうございました ペコリ
大切な宝物にします♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

ふふふっ 

ひゃっほぉぉぉーーーいww 地獄テスト終わりました
結果はどうであれ・・・オィッオィッ^^:
気持ちは Welcome to Christmas♪ & 早ーくーこいこいお正月♪です
そしてそして...
昨日 一人の友達の「来週行こ!」発言から20日夜行バスIN決定!
王子にアゲイン 会ーえーるーーー うはっうはっうはっうはっうはっ

conv1299.jpg


姫の不意打ちチュ~に。。。。。

-- 続きを読む --

* category: TDS

マウササイズ 

期末テストあと2日です
土・日曜日挟んでて…いやでもテス勉励みなさい!ってことorz
ふぎゃぁ”ぁ”ぁ”ーーーーーww 叫びたいww

休息タイム絶対必須! 気分転換しましょっ!!!
はぁーーーーーい! はーじーめーるーよぉぉぉーーー!!!

conv1297.jpg

両手をうえにーーー たかーくーーー

-- 続きを読む --

* category: お祝い

おめでとうございます 


あすかさんのブログ『でいじーのおしり』ブログ開設1周年を迎えられました
conv1268.jpg

毎日更新って凄いことだと尊敬します ふむふむ
食レポに至っては詳しく教えていただけてめっちゃ参考にさせていただいてます
いただいたメールでいつも元気になれてます♪


Disninちゃんのブログ『Minnie Freak』が8000hitsを迎えられました
conv1269.jpg

知的できゃわいいーDisninちゃん あたし…好きです(はーと またIN被ったらお会いしましょ!
それからそれからクドイけど・・・タメでよいのですよん♪(笑


おちびさんのブログ『MEET MICKEY』が50000hitsを迎えられました
conv0086.jpg

MICKEYLOVE×2なおちびさんのブログでいつも萌え萌え・うはうは・あへあへ…させていただいてます(笑
これからもミキヲタきゃーきゃー楽しませてください
年末年始お会いできる…楽しみにしてます ぐふふっ^m^


CAN\・ω</DO』hanaさんが12月5日(ウォルトさんと同じ素敵!)Birthdayを迎えられました
conv1270.jpg

おひとり様生活に憧れてるMayuにとってhanaさんの大学生活・自炊etc興味深く←ストーカーかっ?!
大変なことも多いかもですけど・・・頑張ってください!(生意気ながら…)応援してますね!


Fantillusion★』makiさんが12月10日Birthdayを迎えられました
conv0087.jpg

1学年上なだけなのにめっちゃお姉ちゃんみたいなmakiさん
前回INでやっとやっとお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです
来年も受験勉強忙しくなられる迄いぃっぱいお会いしなくっちゃ♪


あすかさん・Disninちゃん・おちびさん・hanaさん・makiさんおめでとうございます 
パチッ☆パチッ☆パチッ
相変わらず愚作ですけどよろしければお持ち帰りどぞっです

Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 

はじめに...ご訪問ありがとうございます URLの変更ありがとうございました
旧『Toon.com』暫くの間はこのままにしておこうと思います

ブログ開設1周年のお祝いプレートいただきました

でいじーのおしり』あすかさんからいただきました
conv1274.jpg

早々にいただいてたのにブログお休みしてたのでご紹介が遅くなっちゃってすいません
弟子からのお祝い…めっちゃ緊張&興奮するぅぅぅーーーww
先々回INではホワホリご一緒させていただけてホントッ楽しかったです
優しいメールいただいてお姉ちゃまみたいで甘えてしまいます スリスリ
また是非ご一緒してください♪


さり☆まりの毎日Disney気分♪』さり☆まりさんからいただきました
conv1273.jpg

Xmasカラーのプレートからステキ笑顔で「congratulation!」ってww ぐふふったまらんっ
いつもあったかぁーいコメ そしてメールでは泣けちゃったくらい・・・その節はありがとうございました
テスト終わったらご連絡させていただきます やっほぉーーーい!お会いできるぅーーー♪


でぃずにぃ物語』ユウナちゃんからいただきました
conv1275.jpg

うわぁぁぁーーーww カオスなロストデジ(^_-)-☆ しかもどっどっどあっぷ!ありがとう!
やっとこ会えたしね...あはっ
これからもヨロシクしてね♪

あすかさん・さり☆まりさん・ユウナちゃんありがとうございました ペコリ
大切な宝物がふえました♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: ごあいさつ

ごあいさつ 

こちらでは はじめまして......です

この度こちらへお引っ越ししてまいりました  旧ブログはコチラ
『Toon.com』 Mayuと申します
更新ぽちぽち・9割自己満・妄想癖ありetc…
大変わがままなブログですけどどうぞよろしくお願いいたします ペコリ 

旧ブログから仲良くしていただいてるブロガー様にはご面倒ですがURL変更していただけると嬉しいです
そしてこれからもディズニートークお付き合いしてください
はじめましての方もおしゃべりいっぱいしてください


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
