03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキ♡プレートいただきました 






『Toon.com』2周年&200000hitsのお祝いプレートいただきました

うれすいいいいいーーー-ーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




随分前に作ってくださってたのにご紹介が遅くなってしまい大変失礼しました
Mayuの大切な大切な宝物です☆






This is Disney』 だふさんからいただきました

s-Mayu-chan_convert_20120115181420.jpg


むきゃあああ///ミッキーいいっぱいなプレート
口パク・・指差し・・差し伸べ・・etcにやにやしちゃうww
だふさん、いつになったら会えるんだろう・・・会いたい♥








minnie dot』 あゆさんからいただきました

s-201201222349077a4.jpg


お泊りINでは大変お世話になりました
ミニーちゃん全てに荒ぶって涙涙・・だったあゆさん可愛くって大好き♪
でもってチョコミキ★素敵過ぎて溶けちゃいそおおお ぐふふ








Mouse in TDR』 ちぇしゃねずみさんからいただきました

s-201201230052103bb.jpg


ぽわわ~~~ん♡きゃわえええええ~
彦星ミキのお手手えええええ/////
七夕行けてないのでお写真めっちゃ嬉しいです♪








Cherish』 あやのんさんからいただきました

s-DSC_0215.jpg


うひひww きらっきらっ☆しゃいにーん
ジャケットひらりん&脇ちらっ!ってか脇がばっ!萌え萌えww
イケメンプレート大切にします




んもおおおおお こおおおおおーんなに素敵なプレートいただけてMayuは幸せ者です
ありがとうございましたm(_ _ )m






そしてそして。。。。。
月曜日まで舞浜行ってましたけど...舞浜アゲインします
春から受験生の身となる為 家族とは新年INが最後で暫くは舞浜行けないフラグでしたww
しか~し!お友達さんが『ファンダフル フードプログラム』誘っていただいたので
学校後に舞浜向かいます=3


Mouse.comにて現地更新できるだけしたいと思ってますので覗いていただけると嬉しいです♪




 行ってきまうすε=ε=ε=(*≧∇≦)ノノ




※コメント欄閉じさせていただいてます






Comment -- | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


なっなっなんと。。。。。

*水玉どっと...*』 潮音さんからバースデープレートいただきました



conv0384.jpg




きゃっ!きゃっ!
ミトミ ミッキー勢揃い!なんて贅沢なプレート
ウィリーくんから敬礼のご挨拶&&大演くんからハート&弟子から&ハート燕尾くんからハート

んもぉーーーーーお腹いっぱい ごちそうさまです

潮音さんとーってもステキプレート ありがとうございましたm(_ _ )m
大切な大切な宝物です☆彡




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


ご紹介が遅くなってごめんなさいです

またまたステキプレートいただきました




Happy Disney』 りかさんから☆彡

conv0366.jpg


カレ...椅子にもたれかかってますぅ?!
やんべぇーーーw  
ズン超ーーー行きたくなってきたぁーーーw





いちごのDisney Life』 いちごさんから☆彡

conv0365.jpg


ぐふふっ マッド!マッド! ぱっかぱか足音聞こえてきそぉ~w
ジャケ裾 ひらりんに萌ゆるーーーww
ハートいっぱいでキュンキュン



りかさん・いちごさん 


ありがとうございました m(_ _ )m


大切な大切な宝物です♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


とりま 本日3教科で中間考査終わります ヾ(=^▽^=)

ミッキーに会いに行けるまで2週間.....カウント開始w ぐふふっ^m^



テスト中でご紹介が遅くなってしまいましてすみません
またまた こぉぉぉ~~~んなにステキプレートいただいてました♪


This is Disney』  だふさんから☆彡

conv0350.jpg

うへーーー 大好きなシャイニング(はーと
ふっ!と振りかえり―の感じる男の色気  いやぁ~んス・テ・キ!!!
むらむらしちゃうプレート  きゃはっ=3




気取り屋クローゼット』  チャグさんから☆彡

conv0121.jpg


チャグさんの影響?!でカンベアのこと…知りたくなってきてます
イラストでプレートいただいたの始めてなので感激ww 
んもぉ~~~ ミッキーったらおちゃめちゃんでかわいいんだからん(≧▽≦)




MICKEYたいむず』 めぐさんから

conv0349.jpg


きゃぁぁぁぁぁーーーーーww  パッパッパッパイレーツミキですぞ!!!
パイレーツ公開記念とかけて作ってくださって超ー嬉しいです 
あはぁ~ん 海賊コス萌ーえーーーだわん(∥▽∥)



だふさん・チャグさん・めぐさん 

   ありがとうございました m(_ _ )m

大切な大切な大切な宝物がふえました♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキプレートいただきました 


こ~~~んなにステキな100000hitsお祝いプレート作っていただきました



でいじーのおしり』 あすかさんから☆彡


conv0293.jpg


でへっ キャラダイ大ちゅきなMayu知っていただいてのシェフミかと。。。←
あえて後ろの柱に添えたお手てーーーヤバひーーー 鼻血ぶひぶひ…




Disney Garden』 かおりんさんから☆彡


conv0292.jpg


ぐふふっ うさ耳だぴょーん
ボンネットでキメッ めっちゃ大好物でございますww




でぃずにぃ物語』 ユウナちゃんから☆彡


conv0294.jpg


いつもプレートくれてありがとう
むっむっ デイジーどこ指差してるんだろぉー。。。。。




*。・Sweet Donaco・。*』 maiさんから☆彡


conv0291.jpg


うっひょっひょ 城前でいちゃこらするカポーだぁ~い
城前グリ見れなかったので超ーーー嬉しいです♪




CAN\・ω</DO』 hanaさんから☆彡


conv0295.jpg


きゃぁーーーww ターン直前?!直後?!の燕尾くん!!
んもぉ~~~ステキすぎるZO(はーと




妄想Mickey』 ともさんから☆彡
conv0296.jpg


あはぁ~ん THE上から目線ww 変態ドMなMayuにはたまりません←
「こっちに こいよー」ですか?!?!むふっ^m^☆



あすかさん・かおりんさん・ユウナちゃん・maiさん・hanaさん・ともさん

   ありがとうございました m(_ _ )m


大切な大切な大切な宝物です(#^.^#)



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
