05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 4日目 





ただいまぁ★


はあああああん/////
シャーウッド&シェフドナ キャラダイ三昧だったり・・・
グリ充だったり・・・ショー満喫だったり・・・
めっちゃリア充な二泊三日を過ごすことができました

お泊りINご一緒してくださったともさん・あゆさんありがとうございました
こんな奴ですけどこれからもヨロシクです.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.




ではでは。。。。。HKDLレポ最終日です



今回は飛行機の時間が早かったので INしない予定でセカンドエンチャ予約
テラス席へご案内☆彡



s-conv0308.jpg





-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 3日目 






こんばんわ☆彡


あわわわわわわわww 日付かわっちゃったよおおおおおおおww

今日から舞浜INです
ブログを通して知り合ったDヲタさんとのお泊りIN楽しみすぎて禿げそうフラグです( *´艸`)´艸`)


Mouse.comにて現地更新できるだけしたいと思ってますので覗いていただけると嬉しいです♪





ではでは.....HKDLレポ3日目



s-conv0291.jpg



天使ちゃああああああーーーーーん♡





-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 2日目 




ではでは.....HKDL2日目レポです




エンチャdeブレックファースト



s-conv0279.jpg



 いえいww   ハイテンションミキと一緒にWピース☆





-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 1日目 





前記事『2周年&200000hits』
たくさんの拍手コメいただきましてありがとうございましたm(_ _ )m

とてもとても嬉しいお祝い&励ましの言葉に感涙しました
・・・と、ともにあらためて日々精進しなければならないと思っております
益々 不定期更新になりそうですが覗いていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします ペコリ




     ○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●






一ヶ月近く経ってしまいましたけど。。。。。
やっとこHKDLレポざっくりながら纏めたのでお付き合いいただけると嬉しいです♪



12月27日 セントレア空港9:30出発 香港国際空港12:45到着

空港からタクシーで香港ディズニーランドHへ直行=3


キングダムクラブラウンジでチェックイン
10月ハロ以来 月日あまり経ってなかったせいもあってキャストさんが覚えててくれててハグハグ
クリスマスプレゼントまでもらっちゃった…といぅo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

※HKDLでは新年1月2日までX'masイベなんです



s-conv0270.jpg


いつものパターンでTSグリ
後ろにツリーが写るのがなんだか新鮮☆彡




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ひきつづき今更ながら。。。HKDLレポ 4日目 





いえいww  テスト終わりました

今回のテスト ガチッ気合い入れてがむばったので
テスト終了後の開放感ったら なあああああーーーい!!!!!



昨日は劇団四季“ウィキッド”で感動・号泣し...
2011残すとこ10日間 友達とUSJお泊りぷち旅行・X'mas会・忘年会&塾冬期講習orzラリホー
年末HKDL かーらーの 新春舞浜INなディズニー強化週間
ハァ=3 楽しみすぎて禿げそうフラグですゞ(≧ε≦; )グフフフフフッ





ではでは。。。超―今更ながらHKDL最終日レポ よろしかったらお付き合いくださいましー♪


10/10  この日もエンチャ テラス席



s-conv0226.jpg



ミッキーとあたし  CHUさせなきゃダメっ♥  byミニーさん




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
