06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

めりくり 





s-conv0246.jpg



☆○o。世界中のすべての人に素敵なクリスマスを。o○☆



全くみなさんのブログに遊びに行けず.....コメ返すらできてなく.....ごめんなさいです
バタバタのまま年内更新終わってしまいそうです

今年1年お世話になりましてありがとうございました
こんなブログ・管理人ですが来年もよろしくお願いします ペコリ

ちょこっと早いですけど・・・良いお年をお迎えください☆彡




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

あのね。。。 




予約投稿です♪



24日~4泊5日 修学旅行に行ってまふ
明日最終日 名古屋駅解散後 舞浜向かう予定です(*´艸`*)



4年続いた学校の友達との仮装INが 修学旅行直後ってことで断念せざるをえなったり。。。
次回INが 年末までお預けになっちゃう件とか。。。
いろんな想いでいぃーっぱいなINになりそうです


でもでも たくさん舞浜でのお友達 お会いできそうなので.....

  
  はちゃめちゃ 楽しんできたいと思います o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



お留守番にペタリ☆彡


s-conv0155.jpg



   
   米奇より愛をこめて♥





Mouse.comにて現地更新しますので 覗いていただけると嬉しいです
 コメントのお返事、帰ってからさせていただきます
 コメント欄 閉じさせていただきます(。・人・`。))





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

美男ですね 


水かけ祭り  参戦 
めちゃめちゃ満喫できました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!



けど。。。。。
ふっと思い出す   火踊り祭り

自分の中ではずっと 夏イベ=ボン だっただけにアラビの過酷な灼熱地獄も耐えれた・・・と。



スタッッッww


s-conv0033.jpg



  ゚*。☆日本男子 ミキ様☆。*゚




-- 続きを読む --

* category: つぶやき

夏でぃずにぃぃぃーーー 



お久しぶりです

テスト終わってから忙しく
ブログの更新どころか放置すみません m(@´_`@)m

帰ってきたらいぃーっぱいみなさんのブログ遊びに伺わせていただきます♪
コメントのお返事させていただきます



なんやかんやで.....
明日 授業後 夏ディズニーINしまふ ゥ '`,、'`,、ヾ( *´艸`)ノ ゥ '`,、'`,、



conv0452.jpg



きゃっほっほぉぉぉーーーーーーい!!!!!




-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

ドナ誕  & 行ってきます 



今日はドナルド・フォントルロイ・ダックの77歳のお誕生日



シェフドナだったり・・・サルアミだったり・・・
ぐいぐい頭角を現してきてるカレ  狙うは『♯1』?!?!?!


  


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとーーーーーヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


conv0383.jpg






授業終了後 新幹線で舞浜向かいます=3

JTB主催 アンバH於 『トゥゲザー・ウィズ・ミッキーマウス』とか。。。。。
2011イスタ 見納めとか。。。。。
お気に...の場所でワンマン  BB?!とか。。。。。
グリグリ   目標!二桁ループ(爆 とか。。。。。
キャラダイとか。。。。。
舞浜でお友達さんとお会いできるぅー♪ とかとか。。。。。

んもぉぉぉーーー超ーーー楽しみすぎてやびぃーーーーー( *´艸`)


雨雲さぁぁぁ~~~ん!来ーなーいーでぇぇぇ~~~!!!




Mouse.comにて現地更新しますので覗いていただけると嬉しいです



では   行ってまいりまーすεε=(*^^)ノ



※コメント欄閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
