06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

招待状が届いたよ☆ 





ビ―マジカル やっぱ ミッキー上陸なしだった・・・・・
  ウワァァ-----。゚。:゚(。ノω\。)゚・。。-----ン!!!!


ってか ミキデジヲタ 何処ポジったらよろしいんでしょうか?!?!?!
ミキ広?! ザンビ?! リド行っちゃいなYO?!ですか...(´・c_・` )ふむふむふむ……



リド・ミキ広での撮影28-300mm使ってますがバージに乗っちゃうと遠い。。。あう↓

…で はじめて100-400mmのレンタルレンズを借りてみることにしました
(クリオネミキ もっともっとアップで撮ってみたいし・・・)

仲良くしていただいてるブロガーさんが 以前書いてみえたので早速TELして教えていただきました
S☆Mさんありがとーございました ペコリ



兎二も角にも 10thのお祝い&楽しまなくっちゃですね☆彡



s-conv0084.jpg


     O・BA・KEちゃぁぁぁーーーん!!!!!




-- 続きを読む --

* category: TDR

世界にひとつだけの花 


日曜日『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』観てきました(●^o^●)

んもぉーーーーーww ジョニデったら相変わらずナイスガイ☆男の色気ムンムンww←イチコロ


まず...ジョニデの声に 脱力 はぅ=3
つぎ...おめめアップに 脱力 ははぁーん=3
映画ラスト近くには椅子半ケツで座ってたくらいへろんへろんに骨抜きにされちゃいまひたから…



2011ヒート 海賊グーフィーってことは。。。パ、パ、パイレーツミキミキ?!?!?!←期待^m^

ヨーホー♪ヨーホー♪ヨーホー♪ 

今夏はマックスとの親子ダンスコラボとか…城前張り込み決定だ!


そろそろデイジー不足...あぅ


   世界にひとつだけの花



conv0369.jpg



  『雛菊』


-- 続きを読む --

* category: TDR

あげぽよ~ 

日曜日、友達とカラオケ行って騒ぎ過ぎました(゜-゜)
声がガラガラ…カスカス…うぐぐっ


conv0056.jpg

一昨年USA黒&白ダッフィー用(by momお友達作)のシェフコスをストアのぬいに着せてみたら...

OHHHHHHHHHHーーーーー!!!
可愛えぇーじゃないのっ!!!


ぶっふっふっ=3 コミカルすぎやろぉぉぉーーーシェフドナに連れてこっと☆彡


巷ではシェフドナの話題が…こちらではとんちゃん・相方さん・momと行った元旦シェフミレポ♪

めちゃめちゃ自己満な記事ですけどよろしければお付き合いください

-- 続きを読む --

* category: TDR

Memories of 2010 後編 

前編に続き自己満記事ですけど。。。。。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)

★ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

conv1356.jpg

OBAKEちゃーんに衝撃!
おちゃめちゃーんなミッキーに萌える!

-- 続きを読む --

* category: TDR

Memories of 2010 前編 

2010 ステキミッキーだらけAGAIN。。。。。でへっでへっ(使いまわし写真多です)

★東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010

conv1346.jpg

ハーバー最前ポジれてダンサーさんと「We're Dancing!」や「Only tonight!」 ノリノリ~~~♪
涙&涙のカウント ・・・10・9・8・・・A HAPPY NEW YEAR!!!! では号泣=3 
ミッキーが見えない←  カウント独特の雰囲気 最高だZE


-- 続きを読む --
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
